「涼しくなったらペースは上がる」来たーーー!?

昨日立てた目標、初日からコケる訳にはいかんのでちょっと頑張りましたぜww


メニュー:LT走 15キロ(うち10kmをLTペースで)
実施内容:15km 1時間22分 Av.5'28 (4:40スタート)


3キロアップで6'00ペースのジョグ、

ここから10キロ、LTペース(5'10~5'15)。
前より怖くない。5'15がさほどしんどくないペースだってのが分かったから。

5'18、5'10、5'04、5'08、5'10
5'05、5'12、5'12、5'13、5'14

2キロダウンジョグ(6'30~7'00)


うん、無事行ききりました。
最後2キロやばかったけど(^-^;

終始、「キッツー!死ぬー!」な感じはなく、息は結構楽な感じ!!スーハースーハー。

ただ、脚が重い脚が!

8キロくらいから足が出なくなってきて、若干ペースも落ちました。
ラスト200mくらいで帳尻あわせのペース上げしてるしw



うーん、5'10ってのは、あたしにはまだ「気が抜けない」ペースだなぁ。

前に行こうと気持ちを張って、
上体も前傾、腕も大きく振って、
着地してからの後ろ方向への蹴り出しもぐいっと強い。

たぶんね、カッコヨク走れてると思う、我ながら(^^)



・・・・途中、明らかに「軽く」走ってるお兄さんにすーっと抜かれたのは切なかったけどw


くそー!目指せ、「軽く走ってキロ5分」。


でも、涼しくなったせいか、明らかに楽でした!
帰って来ても、「あーーースピード練習頑張ったわ~~!」ってなヘロヘロ感はなく、
まだもうちょっと行けたかも?ってな気すらしたり。


・・・・・これが例のあれですね!


「涼しくなったら自然にペースは上がる」ですね!!!???

・・・とか言って明日また凹んでたりして(笑)
上がったり下がったり忙しいやつだw


うう、でもまだこのペースで42キロ行ききれる気はしないのであります・・・。

でもせっかくいい感じになってきたので、
今週からロング走とジョグの設定ペースを15秒上げたいと思います!

回復走はそのまま6'30で、
LTペースはちょっと様子見。あと5秒上げてもいいかも?


【9月月間トレーニング距離】
スイム : 2km
バイク : 37km
ラン  : 34km


うう、明日は18kmのロング走だよぅ・・・。
朝4時に起きてもギリギリだよぅ・・・。
早く寝なくちゃ。


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コメント

No title
頑張ってますね!
チャリは持ってなく、先天的カナヅチのラン専門ですが楽しく拝見しています。
このブログ感情表現豊かでかなり面白いっす♪
>怪盗紳士様
コメントありがとうございます(^^)
わお、お褒め頂き嬉しいですー!
励みになります!ありがとうございます!
いい年こいてキャーキャーうるさくてすいません(笑)

これからもごらん頂けると嬉しゅうございます♪

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