5月一発目からヘロヘロ~(;ーωー;)

5月1発目、今朝のトレーニング。

4時起き、起床時心拍51(普通)、体温36.08℃(平熱)
心拍下がったのでインターバル実行です。

しかしすげーな、起床時心拍w
51→ランインターバル→翌朝63→イージートレ→翌朝51
分かりやすいっちゅーか反応が良すぎるっちゅーか(笑)

いや、以前は確実にこうではなかったんですよ。
インターバルどころかちょっと強い運動しただけで3日は60オーバーが続き
日中も息切れしたり目まいがしたりしましたからね~。

回復が早くなってきたんですかね。年取ってるんですけどね(笑)

ちなみにですが、回復のためにやってること。
・トレーニング直後の冷温反復浴(水風呂・温シャワー)
・トレーニング後20分以内のBCAA
・トレーニング後30分以内の糖質(バナナ・オレンジジュース)
・朝食は白系炭水化物をしっかり
くらいです。
仕事はデスクワークで動けないのですが、
デスクの下で脚は動かしたり伸ばしたり圧かけたり抜いたりして
血流が悪くならないようにしています。


①コアトレ 30分
②バイク ドリル 15分
③バイク メイン A2 45分
④ラン ジョグ+WS4本 30分

③バイク インターバル
A2、3分+3分の5セット、ゾーン5bまで上げます。
私の場合心拍数170まで上がればクリア。



きつかったー><
2本目ですでにヨダレがでかけましたよwww

3本目でしっかり乳酸を感じ、
4本目5本目はもう前乗りにならないと同じスピードが保てませんでした。

まあまあ後半上げて行けたし2本目以降ターゲットゾーンまで到達してるし
成功かな。
前回よりちょっと速かったかも?と思って比較してみたら、



全く変わってねえwwwwwwwww



どシンクロしてますけどwwwwww

むしろ今日の方がちょっと心拍数高いじゃないのよっていうwww

いやー、昔の記憶って良くも悪くもねじ曲げられますよねwwwwww


はぁ~ヘロヘロになりました ヽ(´Д`;)ノ


④ブリックラン
全く走れる気がせず、せめて足だけでも軽くと薄くて軽いシューズを選択(笑)
最近めっきり履いてないターサー様で、
恐れ多くもキロ6で走って来ましたよと(笑)



もうウインドスプリントしても全然スピード出ない(笑)
1本目なんか4分40秒くらいしか出てない(笑)
100mやでw
しかもその後がキロ8かってレベルまで落ちたりw

いやあ、見事にヘロヘロになりました(笑)


今日はさすがに連休前で仕事が忙しいのでぼーっとしてる場合じゃないので
コンビニで眠眠打破買っていきますです・・・。


さあ5月もぐあんばっていきまっしょー!

ブログランキングに参加しております。
是非応援してくださーい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

っていつのまにかマラソンで一桁順位になっとるwww
すみませんランはほとんどジョグしかしておりません^^;;;;
関連記事

コメント


管理者のみに表示