お、ちょっと速くなったかな(^o^)

連休初日はバイクの山練からスタートー。

さあ、空気入れて行こか、と思ったら、
前輪の空気が入らない!!!抜けない!!!

前も同じことがあって、バルブにシーラントが詰まってたんだけど、
前輪はタイヤ替えてからシーラント入れてないのです。
おかしいなあと思ってバルブエクステンダーを抜いたら、

やっぱりシーラントが詰まってた。



バルブエクステンダーは使い回したんで、
中に詰まってたのが固まったんやなあ。

ホジホジして通るようになりましたが、
念のため変えたほうがいいかもね。買っときます。


予定より30分遅くスタート。
30分違うだけで車の数が違うのよねぇ( ;´Д`)


もちろんdhbのビブを履いてきましたよ!



またレビューしますけど、履き心地とってもいいです。
お腹苦しくないー!!嬉しー!(笑)
裾も締め付けずダブつかずバッチリです。


ところで、、、、

この脚、、、アウトじゃないですか、、、、女子として、、、



まだ女子のつもりか!(笑)←読者の声


さあ、今日は暑くなりそうやわ~給水気をつけないと。



ん?


給水?



あ!!!!!!


ボトル忘れてきたー!!!Σ(゚д゚lll)


あかんこの天気でそれは致命的やwwwwww

さすがにもう10km来てるし帰るのもアホらしいので
コンビニでペットボトル買って凌ぎます。


でも、ケージに入れるのは嫌。。。
ちょっとした段差で落ちそうで気になるし、
見た目も嫌(笑)カッコ悪い(笑)



ので、こっちに(笑)



ダンシングがちょっと気になりましたが、
まあ本番もポケットに補給食入れるし、練習練習(笑)



は~、今日はなんかスンナリいかへん日やわぁ。
まあでもどんなトラブルあるか分からんのがトライアスロンやから
こうやってメンタルも鍛えておかないとね(笑)


いつものようにグリーンロードを走ります。
今日はちょっとダンシング多めにしたかな?

いつもの道の駅でちょい休憩。



してたら、ブログ読んでますと声をかけて頂きました~!
凄い!あたし結構有名人!
化粧しといてよかった!!(笑)

今年初めて五島に出られるそうで、
大丈夫!グリーンロードで練習してればばっちりですー!と
お伝えしておきました(笑)


白木のファミマでドーナツ休憩するのが定番です。
もちろん豆乳を投入。



ここからグリーンロードを走り続けて観心寺まで、が
往路のコースです。
ヒルクライムはなく、アップダウンの連続。
まさに五島の練習に最適なコースです。

帰りは下り基調。
途中から石川サイクリングロード、大和川自転車道を通って、
だいたい70km、獲得標高も700mくらいでちょうど1%。
五島のバイクコースの練習にはピッタリです。2周すれば(笑)

20150502.jpg

今日のアベレージは25.4km/h。
あれ?25km/h超えたの初めてじゃない?と思って前回見たら
0.7km/hも上がってるじゃーん!!
速くなってるーー!!



全く同じコース走ってるのに獲得標高が100mも違うけど(笑)

まあ走行中のゾーンも今日の方が頑張ってるし、
速くなったかはともかく、今日の方がいい練習できたと言えるかな(^o^)


グリーンロードは五島のコースより若干キツいし、
平地部分はやっぱり信号ストップ前後でアベレージが下がるので、
このコースを25.5km/hくらいで走れてればまあ本番26.5km/hはいけると思う。
でも、本番この強度で走ってたら180kmは持たないなー(笑)

本番まであと3回くらいは走れると思うので、
最後までスキルアップできるようにガンバリマス。



さあ帰ってブリックランだー!と思ったら、

「おかーさん、今日キャンプいこーー!」って。へ?

3日4日でキャンプの予定だったんですが、
どうやら4日の天気が怪しいので、今日行かない?とのこと。

そうとなったらランニングしてる場合じゃねえwww

掃除、洗濯、買い出し~~!!!(笑)



無事、家事と準備が済んだのでこうしてブログを書いています(笑)



キャンプ楽しみ~!!
肉食うぞ、肉~~!!!
またそっちもレポしますね(笑)いらんか(笑)


ブログランキングに参加しております!
トレーニングも遊びも全力で楽しむよ\(^o^)/
オカンを応援してくださいまし~!!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

コメント

るみさんの脚の筋肉、いいっすね~。そういうの、大好物ですよ(笑)
最近の私、華奢な女子よりも、筋肉のラインが見える女子の方が魅力的に思えるのです(^^)6パックのおなかを持つ女子なんか見たら、もうテンションMAX☆ちょっとヤバイかな(笑)
ホールターネックのビブ、良さそうですね。ちなみに、ブリックランした時、パッド擦れしませんか?
レビューお待ちしておりま~すm(_ _)m
Re:
◆はるっちさん
分かる分かる(笑)
あたしもスーパー銭湯でかっちょいい体のお姉さん見たらガン見するwww
あたしは筋肉は多いけどその上の脂肪もたっぷりなので。。。

ビブ、ランは全く問題なくできたよ!
レーパンで走ったときのあの「なんか挟まってる感」なし(笑)
裾のシリコンがちょっと気になるかなってくらい。でもさすがにフルは走れんと思います(笑)1時間くらいのブリックなら問題なし。

管理者のみに表示