GWでもテント泊はガラガラ!

さてさてキャンプに来ておりますよ(^o^)

場所は、大阪は河内長野の光滝寺キャンプ場。
初めて来たのですが、こりゃ穴場ですよー!!

ゴールデンウィーク初日にこのガラガラ具合www



車のすぐ横にテントが張れるんで、荷物運ばなくていいの(笑)

15:30くらいに到着した頃は20組くらいいたんですが、
ほとんどデイキャンプ。5時までに帰っちゃいました。
ここなら昼頃思い付いても来れるぞ(笑)



ただ、結構石がゴロゴロしてるんでそのまま寝ると痛そう。
エアーマットを買って正解でした(^o^)



ちゃっちゃと設営完了!
家族3人なのでこんなもんです。



寝袋はひとつ1000円の安物(笑)
冬キャンプしないならこれでじゅーぶん。



旦那が火を起こしてくれてる間にバーナーでお湯沸かしてお味噌汁。



肉食うぞーー!!



うみゃー!!



なお、るみ家のバーベキューにビールはありません(笑)
お茶とペプシ(笑)


ただいま7時半。もうやることありませんwww



星が綺麗~(о´∀`о)




さあ、親子3人でしりとりでもしながら寝ますわwww

一応ランの用意は持ってきたんで、
明るくなったら軽くトレランいてきます。
迷子にならんようにせんと(笑)


ふふー、息子が楽しそうで見てて嬉しいです(^o^)


ブログランキングに参加しております。
みなさまいいゴールデンウィークをー!
応援ポチっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

キャンプ
息子さんが喜んでくれればキャンプは大成功ですね。
自分は広島へ転勤してきた20年程前に家族でキャンプに行きました。
自前のテントで無く常設の小屋に泊まりました。
残念な事に外は雨、それでも常設なので雨は漏れる事も無く泊まった記憶が有ります。
その後はもっぱら日帰りBBQですが、それでも外で食べると美味しいし楽しいですね。
今年も娘達夫婦や孫も一緒にBBQに行きたいと思っています。
Re: キャンプ
◆moscatさん
私も学生の頃やサラリーマン時代にバンガロー泊はやったことがあるんですが、
こうしてテントを張って泊まるようになったのは子供ができてからです。
いやー楽しいものですね。
子供にもいい体験になっているだろうと思います。
リゾートでホテルに泊まる5分の1の費用で済みますし(笑)

3世代となると相当な装備が要りますし、日帰りバーベキューが妥当でしょうねー!
うちもどこかと合同でってなると日帰りが気楽でいいです(笑)

管理者のみに表示