GW2日目お昼でもう満足(笑)

キャンプ二日目です。

朝起きてラン行こうと思ってましたが、
旦那も息子も起きたんで皆で散歩にしました。



この辺りは滝畑といって滝がいっぱいあるのです。
キャンプをしてたすぐそばから「光滝」に行けるのですが、
落石で通行止めになってます。



なので、今日は「荒滝」を目指します。
荒滝キャンプ場の先にあります。



荒滝キャンプ場に入り、舗装道路を進んでいくと看板がありました。



100mほど川原道を歩くと、見えました!



はぁあああ~美しいぃい~(о´∀`о)



近くまで行って少し水しぶきを浴びておきました(笑)
気持ちよかった(*´∇`*)

ついでにもうひとつ見えた滝にも近づいて。



マイナスイオーーーン❤



さて戻って朝ごはんです。
ホットサンドメーカーとバーナーで、
ハムチーズホットサンド(о´∀`о)




美味しいこと美味しいことwww
最高のご馳走ですよー!!


そうこうしてる間に7:00になり、駐車場の門が開きました。
ドドドドドドっと今日のデイキャンプの車が流れ込んできます。

8:00にはもういっぱい!(笑)



いやーこれ、絶対テント張って夕御飯バーベキューのパターンがいいよー。
場所も選び放題だし混んでないし。



さあ、テントをたたんで撤収です。

トイレもシャワーも近くにあるし、便利でお手頃です。
予約要らないからいつでも来れるし!
ゴミも捨てて帰れます。
一泊一台4000円ってとこです。



さて今度は場所を移動して魚釣りです。
ローディの聖地、金剛山に上る道の途中にある
小深のマス釣り場へ。



9:30着でもういっぱいでしたが、
釣りだけで帰る人もいるので待てば開きます。

1人分1キロ放流してもらいました。



エサはイクラです。



だいたいまあ、垂らして30秒で釣れます
(笑)



小一時間で9匹釣って、もうええわって終了(笑)



さばくスキルがございませんので、
全部食堂で唐揚げにしてもらいまーす(笑)
揚げたてを一匹ずつ食べて後はおみやげ(^o^)



もう満足です帰りますwww
スーパー銭湯で〆!(笑)


ゴールデンウィーク一発目のイベントおしまいwはやっw
明日はお家でのんびりして、後半またお出掛けです。

さあどこで練習できるかなあ?
普通の土日よりは練習難しい感じですが、しゃーないな(笑)


ブログランキングに参加しております!
ゴールデンウィーク満喫しつつも、
練習が頭から離れないオカン(笑)
後でパパっと走ってきます!
応援クリック宜しくぅ~(^_^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お楽しみさま〜( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ、お楽しみさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ泊まりキャンプとなると
旦那さまにスキルが無いと難しいでしょうね〜
簡単そうな事でも、面倒に思えることって
男の人は敬遠しがちですから。
もちろん、奥さまの協力も要りますが。

夏にトラを控えてる身としては
そりゃ、GWってトレで頭いっぱいでしょうwww
僕は水都終わって、1週間オフを満喫…
っていうか、仕事ばっかしてたw
Re: お楽しみさま〜( ´ ▽ ` )ノ
◆まやさん
そうそう、火おこしとかねー!
あ、でもテントは主にあたしが組んだのよ(^o^)
もう5回目くらいだし、いろいろ慣れてきたわぁー。
現地で全部やろうとしないのがポイントね(笑)

いやぁ〜時間が取れないっつーのもあるんだけど
こう本気で遊ぶと疲労感が凄くて
トレーニングしようという気が起こらない(笑)
しかも雨降っちゃったらもうトレオフしかないわ〜ww

今日は雨止んだら行ってきます(^o^)

そやなあ、去年のこの時期はまだまだダメージを引きずって・・・
引きずってどころか入院してたわ・・・・・・

管理者のみに表示