「エアトラック」走ってみました!

最近できたばかりの森の宮キューズモール、
その屋上に設置されたランニングトラックで走ってきました。



時間外は入れなくなってます。
朝は9時から。



平日・土曜は23:30まで。会社帰りの女子ランナーとかはいいかもねー。
利用料金は要りません。誰でも入れます。


3コースあって、一番外側がウォーキング用。
一周300mです。真ん中が300mかなー。



事前に他の人の写真でチェックはしてたけど、、、
広くはないですね。
並走されてると追い越しが難しい感じ。

これくらいの幅です。



朝だから走ってる人はそんなにいなかったけと、
夜だとそれなりにいるんじゃないかなあ?
酔っぱらいとかも(笑)

走るレーンは立ち止まりや歩き禁止とありますが、


子供にはねー、なかなか難しいっすよ(笑)
突然止まったり歩いたり、
なんなら寝っ転がって駄々こねてる子いましたけど(笑)


路面は芝生てす。よく寝てて、柔らかくて気持ちいいですよ。

大阪城も見えます(笑)



10時頃でもう大盛況(笑)オープンしたてだからね。




普段こんな芝生なんて走る機会ないので、
スピード練習してきました。
(安全面には気を付けて走りました)

アップして、
1kmインターバル5本。
最初一本だけ4:50で、あと4:35で。

の予定でしたが、全然だめでした。
2本目で、あっこりゃだめだなーって思える苦しさで、
スピードも上がらず4本でギブアップ。

暫く頭が白かった(;>_<;)

4:45(160)
4:45(166)
4:42(171)
4:40(174)

一昨日の閾値走とたいして差がないという(´Д`;

あれですね、お疲れさまですね(笑)

家までのダウンジョグが辛いのなんのって。
トータル、11.25km、66分でした。


あああ、
ハムがやばい(;・∀・)
臀筋がやばい(;・∀・)
大腿四頭筋がやばい(;・∀・)
腕も肩もやばい(;・∀・)

この連休で蓄積した疲労でしょうか、
もう脚が階段登れないくらいになってます。


こりゃあかん、ともう一時間もらってプールへ。
1500mゆるく泳いでほぐしておきました。
55秒ペースくらいですが、結構キツかったなあ。沈んじゃうんですよ(笑)


さーあ、これで連休の練習は終わりっ。
午後からはチビッ子連れて水遊びです(笑)
大阪アクアスロンのスタート地点の水質チェックしてきますわw



うう、明日は山盛りのお仕事が待っています\(^o^)/
そして金曜は遠足。キャラ弁作りが待っています\(^o^)/

うーん、ちょっと一日トレ休もうorz



そうそう、体重がようやくマイナス3.7kgまで落ちましたので、
ちょっとフライングなんですがガーミンをポチりました!!!



ヤバかった~もう910xtが6時間くらいしか持たなくなってて、
五島は無理だなって感じだったのです。
4kg痩せたら買う!って決めてたので
間に合うのかヒヤヒヤでしたwww

あと0.3kgは、、、
今週末で落とします(笑)



ブログランキングに参加しております。

ついに連休が終わってしまいました。
ロング練習はできませんでしたが、
充実のゴールデンウィークでした!
これからもできる範囲内で精一杯集中してトレーニングしようと思います。
お疲れちーん!の応援クリック宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

無料
話題のエアートラックに早速行かれましたか。利用料が要らないとは驚きです。
それなら近くの方なら一度は走ってみたいですね。
ガーミン、高価ですね。
トライアスロンも交通費とか参加費、バイク装備・・・・、随分お金がかかりますね。
頑張って働いてがんがん稼いで下さい。
Re: 無料
◆moscatさん
そうなんです、無料なんですよー。
走る人より歩いてる人の方が断然多いのですけどね。
風も吹き込んで気持ちよかったですよ。

ガーミン高いんですが、毎日毎日これでもかって使ってますので
ないと困ります(笑)
トライアスロンはお金のかかるスポーツです〜(^^;;

管理者のみに表示