連休明けの重だるい朝

朝4時頃、特大のカミナリで目覚めたΣ(゚д゚lll)

ゆっくり寝ようと目覚ましも消しといたのに・・・。
トレーニングしろってか?と心拍測ったら

何度測っても65以下にならなかったでござるwww
はいオフ決定www

もっかい寝ましたwww

しかしあんなに大きな音だったのに、息子微動だにせず。
こりゃ相当疲れてるな~。
昨日も実家から戻る車で3秒で落ち、
帰宅5秒で布団入ったからww
明日の遠足大丈夫かな?



自分も絶対に疲れてるだろうと思ったので、
木金とご飯作らなくていいようにカレー作って冷凍しておいた(笑)
今日はカレーで、明日はカレーうどんじゃwww


しかし困ったことに牛乳と卵とパンが大量に残っとる。。。

ハム卵チーズのホットサンド。
キャンプ用品が家でも大活躍(笑)



めんどくさいからお弁当もこれ(笑)
あと千切りキャベツ程度(笑)
自分の弁当なんかどーでもええねんw


さあ今日の業務量はえげつないぞ。覚悟しておかねば。。
GW、本社は休んでも、店舗はやってますってパターンの
本社勤めでございます(笑)


マッサージ行きたーい( ;´Д`)

さあ、たった2日です。乗り切りましょう~。
乗り切ったらまた週末のキツい練習が待っていることは
考えないようにしようwww


ブログランキングに参加しております。
休み明け体調崩しやすいのでご注意~。
私もたまには運動しないで過ごします(笑)
応援クリックしてやってくださいな(^o^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示