知らなかった方が幸せってことあるよねー


注)
すいません、どーーーでもいいボヤキです(笑)
スポーツにも全く関係ありません


いやほんと、世の中知らなかった方が幸せだったことってあると思うんですよ。

最近だとこれね。
LUNA SEA主催フェスの出演バンド。
lunasea.jpg
http://lunaticfest.com/

ディルにGLAYにムックにシャムにベガスにコールドレインに
ロットンにキューミリですよwww殺す気かwww
豪華すぎて、名前が並んでるのを見るだけで鼻血が出そうです。

ずえったい行けないけど・・・



あとこれね、聖飢魔Ⅱ30周年再集結。

seikimatu.jpg
http://www.seikima-ii.com/blackmass/index.html

あああああいきたーーい><
こっちは大阪もあるし行けるかも~~
でもチケット取れる気がしな~~~い><


なお今年のサマソニのヘッドライナーはケミカルブラザーズだそうです。
うーん、今年はパスかな?


トライアスロンだけでも十分忙しい&お金がかかる趣味なので、
音楽関係はもう極力出かけずに耳だけで楽しみます(T◇T)


ブログランキングに参加しております。
趣味は独身時代と同じようにはいきませんよね~。
結婚してor子供ができて諦めた趣味ってありますか?
どーでもいいネタにも応援クリック頂けるとありがたいです^^;
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
妻から「全席死刑」ツアー参拝命令が出ました(笑)

でも木曜日なんだよな~。
次の日学校だけど・・・近いからいいか(^^ゞ
Re: No title
◆某閣下さん
いいなー(笑)
大阪は土日なんでチケ取れれば行けるんですけど、
取れないだろうなあ( ;´Д`)

管理者のみに表示