ガーミン920XT到着!よりダイエット成功が嬉しい(笑)

本日の遠足弁当。

息子様のご希望により、ベルギーおにぎりでございますwww



絶対見せ合いっこしても、お友達反応ないでww
国旗好きなお友達がいるといいねえ^^;

お天気良くてよかった!!!
家の前を通って行ったので、
リビングの窓から手を振っていってらっしゃいしておきました(^^)
全一年生に家の場所を知られたぞ、息子よw



今朝のトレーニング。
4時起き、起床時心拍45(低い)、体温36.12(平熱)。

えっらい心拍低いがなwww昨日65とかやってんぞwwトレオフ効果すごいw

①コアトレ 30分
②バイク ドリル15分
③バイクメイン M5 30分含む45分
④ラン E2 30分
計120分。

ドリル、久しぶりでしたがよく回りました。
もう数日開いたくらいでは忘れないのね(笑)
できるようになるまでは毎日毎日やった方がいいけど。
・・・クイックターンも一緒なんだろうなあ(笑)


③バイク メイン
ゾーン4を30分のLT走。
しんどかったです。速度落ちる一方、心拍上がる一方(笑)



連休の遊び疲れと、連休明けの仕事疲れかしら~。

まあ週末終わればまたレスト週なので、
無理のない程度に計画通り進めます。


④ランも心拍高い高い!!



本番はAeT(ゾーン2上半分)で3パート通す予定なので、
この状態だとキロ6分は難しいですな~><;

もちろん本番は疲労も抜きますしバイクでゾーン4ってこともないですけど、
ランに入るまでに8時間動いてるから、疲労度はこんなもんかもな、
と思いながらへにょへにょ走ってました(笑)

ウインドスプリント3本、ラスト3:40。うーん100mがやっとだわw




さーて、届きましたよガーミン920XTJ!



分厚いマニュアル、まだちょろっとしか読んでませんが、
そんなに設定するとこないかも?
910XTと同じことができればそれでいいので^^;

まあでもBluetooth同期は嬉しい!
パソコン、もうガーミンのデータ取り込む用途しか使ってないんだもの(笑)

すんなりペアリングも完了。
心拍計(普通のやつです)もペアリングできたし、あとはケイデンスセンサーね。
まあこの調子ならすんなりいくでしょう。

Vo2MAXの推測だとか予測タイムだとか、
見たいけど見たくない機能がいっぱいついてますなwww
しばらく遊んでみようと思います。
スペシャル心拍計はいまのとこ買うつもりはないです。

問題はバイクのマウント・・・。910XTとはクイックマウントの互換性はなさそーね。



ま、バイクパート分くらいは910XTの充電がもつだろうから、
920XTを腕につけっぱなし、910XTをバイクにつけっぱなしでいいかな。


なんだろう?あんなに欲しかったのに、イヤッホウゥウウって感じでもない(笑)
それより、910XTがもうほんとに怪しかったから(充電とGPS捕捉)
買わないとやばい!!!って感じで買ったからかな(笑)

むしろ買うための自分のハードルをクリアしようと身体を絞って
連休明けに会社で痩せた痩せた言われてるのが嬉しかったりするwww
いや、痩せたっちゅーか締まった!
どこつまんでも柔らかい肉が薄い~(^0^)

でも肩と背中と太ももとお尻はでかいまま~~www
完全にレスラー体型ですありがとうございますwwww


ブログランキングに参加しております!
確実に身体を絞れる方法が分かりました。
「(朝食前の)高強度トレーニング、夕食の炭水化物抜き、お菓子断絶」
です(^^)b
息子の残り物を食べない、も重要かなwww
ハードル達成乙!の応援クリック、お願いしまっす~!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

遂にキタね~
そうだね、ガーミンを買うぞ!って事がモチベーションだったけど、結果より経過が何よりだったわけね。素晴らしい

さてガーミン、ホント面白いよ。LINEが通知されたり。走ってるコースをメール通知したり

黒青にしたんだね?

ガンガン使い倒してね~
Re: 遂にキタね~
◆まさとん兄さん
買っちゃいましたー!(^o^)

慣れるために1日つけっぱなし(笑)
いかにトレーニング以外で歩いてないかがよく分かりました(笑)

910より断然見やすいしイイ感じ!!
これでスイムやってみたーーい!!

本番までに慣れないとまずいんで使いまくってみます(^^;;
No title
息子の残り物を食べない、、
ほとんどのお母さんにはむずかしいでしょうねぇ。
「もったいない」「ちょっとだし」
こんな言葉が頭をよぎると。。。でもそのちょっとが蓄積されて、ちりも積もれば状態(つД`)・゚・

おかんさんの、決して無理をせずに目標に突き進む姿に感服します。
新しいガーミンさん、早く慣れると良いですね♪
Re: No title
◆お年玉さん
最近はよく食べるようになったんでいいんですが、
食が細い時期は大変でした(笑)
食べて食べないでストレスもあるから
つい残り物をそのまま口に。。。

ガーミン、そんなに難しくなさそうです!
スマホ買い換えた後ほどには苦労しなさそう(笑)

管理者のみに表示