休憩なしの4時間走はキッツいわー!

ビッグデイのバイク5時間おわたー。

アップ30分、ダウン30分除く
4時間を堺浜で走行。

心拍、ゾーン2の上半分縛り。



アベレージ28.1km/h。
まあこんなもんじゃろwww

でも全然LSDではなく、じゅーぶんきつかったです。

なんせ休憩なしだもの~( ̄▽ ̄;)

信号は5キロか10キロに一回はひっかかるんで、
経過時間4:11なので11分は停まってます。



最後の方はもう、
頼むから赤になってくれ!!!って祈ったわ!!(笑)

うむ、見事に一定ペースじゃ(笑)



いろいろ気付きも改善点もあったんで、
帰ってからまとめます。
ガーミン910xtと920xt、両方動かしてたんでその違いも。

いやーやっとくべしだよ、こういう練習。
2時間や休憩あり3時間では出てこない痛みや辛さがいっぱいあるわ(笑)


もーちょい休んで次はラン2時間いてきまーす。

眠い( ノД`)



応援クリックお願いします(^_^ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
おかんファイトです☆
Re: No title
◆ストラトさん
応援ありがとう\(^o^)/
ラン終わってから見ました〜へにょへにょでした(笑)

管理者のみに表示