バラキン出場の皆さ~ん、いかがお過ごしですか?

五島長崎トライアスロン、バラモンキングまで

あと1か月 となりました!

barakin.jpg


・・・し、静かじゃない・・・?^^;


宮古島1か月前ったらさあ、
やれ最後の追い込みだの、
やれもう早めに調整入っちゃうだの、

宮古の話題がポチポチで始めてたと思うんですけど・・・


あれ?そもそも今年は出るブロガーさんがあんまりいないかな?と
ざざっとさらってみると~

シフォンさん
かぼすさん(?)
ぴよぴよさん
いわっさん
たけちんさん
あつめしさん
ハルさん
完熟マンゴーさん
そのちゃん

あと、ご面識ないのですが、
チーム☆たどさん
のっぽしぇんしぇいさん
かっこよく 生きるちょい悪 現役アスリートさん

かな?
結構いらっしゃるじゃないですかwwww
皆さん、もっとバラキンの話題を是非www


残念ながら数名の方がお怪我やお仕事でDNSを決められてるので寂しいです・・・・。

あと、こうたんは同日開催の琵琶湖トライアスロンに行っちゃいました(笑)



大会への参加はもちろんですけど、
全国から集まるトライアスリートの皆さんとご挨拶できるのも
それはそれは楽しみにしているのです。

ほら、普段ぼっちだから・・・w

でも、今年は家を空ける時間を最小限にしたくて土曜の朝入りなので
シフォンさんの交流会に出られません・・・。
受付と説明会も土曜なので少ないだろうなあ・・・。


こっ、このままでは行ってレースして帰るって
寂しい2日半になってしまうwwwwちょww嫌んww


あ、あのぉーーー!
バラキン出られるみなさーーーん!!

調子はいかがですかーーー??
練習順調ですかーーーー??

もし、オカンのブログを読んでくださってる方で
バラキン出られる方~~。

よかったら、先にお友達になっておきませんか~(笑)
そしてバイクやランでエール交換しませんか~(^0^)

オカンのFacebookは友達のみ公開設定ですので
バラキン出ます~とメッセージ下さいませ~。
本名は去年のリザルトの399位参照です。

※メッセージないとどなたか分からないので、承認しません。すみません。

もしくはここのコメントやJognoteで、
ハンドルネームでも結構ですので交流させてくださいませ~。

是非是非お待ちしております~~!!!


ブログランキングに参加しております。
必死?あたし必死?(笑)
アクセス待ってます~応援ポチも~~
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
バラキン出ますよ~(^^ゞ。
宮古島での鬱憤を晴らしてやるど~(^^ゞ。
昨年のバラキン閉会式の後に、るみさんとハグハグさせていただきました、はるっちです(^o^)
もちろん、バラキン出ますよー♪私はBタイプ、私のダンナはAタイプです。
今年はるみさんとハグハグできないかもしれないけれど、レース中には是非エール交換しましょう!!
残り1ヶ月、体調管理に気を付けて、練習頑張りましょうね☆五島で再会できるのを楽しみにしてまーす(^_-)
お疲れ様です。やっと今週から4時台起床はじめました。ロング初挑戦で、参考にさせていただいています。
いいですね^_^
こういう交流っていいですね^_^

オカンさん、ほかの勇者のみなさん、ケガなく笑顔でゴールされることを祈ってます!
No title
バラキンの話題はルミさんにまかせて僕は秘密特訓中です。
仕事は忙しいし雑用も多いし何かと時間が大変なのはルミさんと同じ。でもそろそろバラキンネタで書こうかなと思っていたところです。バラキンに対する去年のような思い入れが無いのは事実です。割と冷静に当日に向けて準備中ですよ。
クールに行こう!
No title
るみおかんと会えるのがとっても楽しみです。
...ハルさんが今年もBタイプエントリーなのに、私はAにエントリーしたので無謀だったのではと心配してます。
....あと、仕事にかまけてバイクの練習が出来てないんでド〜も盛り上がりません。(^^;;
五島では宜しくお願いします!(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
◆ぴよぴよさん
よかったー\(^o^)/
ぴよぴよさんはバラキンファンだから絶対出るはず(笑)

今年もハイタッチしましょうねえええーー!!!
Re:
◆はるっちさん
はいはーーい!!そう言わず今年もハグハグしましょう!\(^o^)/

めっちゃ練習してますよね!!!
ってかAでもいけるんじゃないですか???
今年Bを余裕持って完走できたら、来年はA行きましょう〜。

ブログ村登録してくれたら更新見忘れないでチェックできるんだけどぉ〜(^o^)
登録しましょうよう!
十分みんなに刺激を与えるような練習してますよ!
Re:
◆うどん県のおやじさん
うどん県からいらっしゃいませ!\(^o^)/

いやー、息子がうどん大好きで、
そろそろ製麺所巡りツアーをせなあかんなって言うてるとこです。
まあまだ食が細いんで2軒目以降は座ってるだけになるでしょうが。。。

あ、五島うどんもうんまいですよーーー!!!!

ってうどんの話はさておき!(笑)
初ロングですか!
私3回目ですが、まだまだ初ロングの時とそう変わりません。
つねに不安があります(笑)

強いて言えば補給であれこれ迷わずにパターンができてるってことと、
バイク輸送と組立にそこそこ慣れたってとこで安心感があるくらい。
それ以外は初ロングの緊張感や不安はそのままです。

もしお会いできたら是非お声がけ下さいませ!!

現地でお会いしましょうーー!!!
Re: いいですね^_^
◆Hiroさん
やっぱりね、10時間を超える戦いをしに遠くまで行くわけで、
一人では耐えられない!!って思うのですよ。
仲間がいるとか、知ってる人が声をかけてくれたとか、エール交換できたとか
そういうのも大会の思い出をより楽しく美しくしてくれるので
たくさんの方と知り合いたいなあと思うのです^^
Re: No title
◆あつめしさん
えーー!?思い入れがないんですか?そんなぁ~^^;
やっぱりワンコさんがいないから・・・?

そう言いつつ、胸の奥で熱い闘志を滾らせているのだと思っていますよ!
冷静やクールであって、冷めているのとは違うはず~!
さあテンション上げていきましょう!(^^)
Re: No title
◆完熟マンゴーさん
私も楽しみでーーーっす!!!

ハルさんは横浜も競泳の大会もありますしね~。
やっぱりショートとロングの練習は両立難しい!

いやいや!気持ちだけでも盛り上がっていきましょう!!(笑)
大丈夫~~~!なんとかなる~~~!!(笑)
ハイタッチ楽しみにしてますからね!
Re: No title
◆秘密コメントさん
ありがとうございまーっす!
知ってます知ってます。使ったことありますよ!
でもガーミンと一緒で自宅が知られることになるので共有設定はしないかな~(笑)
レース中だけとかならいいんですけど^^;

周りで結構使ってる人いるので、ちょっと聞いてみます!

管理者のみに表示