「トライアスロンマガジン」面白い!

昨日届いてました、トライアスロンマガジン。



今日やっと読んだんですが、、、

ズルいよーー!この本!!(笑)
こんなの教えたらズルいーー!!!(笑)

あたしもまあたった4年ですけどトライアスロンやってきて
失敗して思考錯誤して発見してきたことが
いっぱい載ってるし!!!Σ(゚д゚lll)

ずーーーるーーーいーーーー(笑)


えっとね、この本いいと思います。面白いです。
まあ私そもそもランナーズよりクリールの方が好きなんです。
理論とその見せ方が好み。
こういう記事を書ける人になりたいなと思うライターさんがいる。

あ、ルミナももちろん毎月買ってるし
めっちゃ参考になる記事も毎月ありますよ!
でも、やっぱり全体的にはショー的と言うか~
読んで見てドキドキワクワクしますが、そんなに読み返さない。
たぶん置いておきたい記事を切り取るとファイル一冊で済む(笑)


トライアスロンマガジン、好きですねー。
何回も読みますよ線引いて読んじゃうよ(笑)


私のブログを面白いと読んでくれている人なら、
多分面白い&得るものあると思います。
お勧めします(^o^)




ブログランキングに参加しております。
この本ずーるーいー(笑)
でも、読んで仕入れた知識と経験や失敗から得た知恵は
深みが違うもんねー!
なので、読んだらできるだけ試す!やる!そしてなるほどと思う!
ようにしています。
そしてブログに書いて記憶を脳に定着させるのと、
それでも忘れるから読み返せるようにしてるの(笑)ほらもう年だからw

そんなブログに応援クリック下さい(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示