しょっぱいことしてたら後悔するわぁ

今日は朝ランオフにして、夕方ジム行ってバイクとスイム~って思ってたんで
夜中2時頃からこそこそ起きて来てブログ更新したりしてたんだけど、


あれ、週末、雨じゃん。
tenki.jpg

週末のメニューは、10kmジョグとロング走29km、バイクはペース走2時間かー。
calendar.jpg

眠くないし、予定変更して今からトレーニング行こかな。

と思いついた早朝4時。


週末雨なら自転車乗れないし、やるなら自転車なんだろうけど、
さすがに3時間半しか寝てないし、真っ暗だからちょっと怖いなぁ。

でも10kmじゃものたりないし、29キロ行く時間はない。

ん~ちょっと脂肪燃やしたいし、たまにはのーんびりLSDでもすっか、
と今日はスロージョグにしました。


メニュー:10kmジョグ+WS
実施内容:LSD95分(15km) Av.6'20 +坂道ダッシュ5本1km(4:30スタート)


ペースは気にせず、「絶対息ハアハアしない」のと「腰落とさない」だけ決めて90分。

ぼーーーーーーーーーーーーーっと走ってたら15km。
あ~涼しくなったもんね~。
これくらいのペースやったら2時間でも3時間でもいっくらでもいけるわーと思いながら、
時計見たら6時10分。

あ、そろそろ帰らないと旦那起きる。



・・・・・・ものたりん・・・。走った気がせん・・・。
汗もあんまりかいてない・・・。


スロージョグにしてしまったことを後悔した。


ええい、あと15分くらいええやろ!と家の近所の坂道へ。

登りダッシュ、下りジョグ、を5本だけ。
でもちゃんと4分切るペースで走ったぞい。


午前中、猛烈に眠かったけど、眠眠打破とコーヒーで乗り切った!



同じ90分、

キロ5'20なら17キロ弱、
キロ6'20なら14キロ強、

その差2.5km、消費カロリーは約130kcal違う(52kg計算)。

脂肪燃焼効率とか言ってないで、ようけ走ったらええねん。
しょっぱい朝ランしてもーた(笑)



【9月月間トレーニング距離】
スイム : 2km
バイク : 52km
ラン  : 74km



「しょっぱい試合」とか普通に使っちゃうけど年ばれるよね。隠してないけど。37歳。

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コメント

No title
記事がずれるけど、エンデューロ頑張ってね!!
るみたんのようにストイックには無理かもしれんけど、
私も自分なりに頑張るわ。

ところで夜は何時に寝てる?
私が朝練するときは、22時目標だけどなんだかんだで遅くなる・・・

ローラー台、マジで送料だけで貰えるの??
ほしい~~~!
>なもちん
おー、おたがいガンバロー(^^)
夜は毎日21:30~22:30ってとこだなー。
お布団に入っても何時に入眠できるかは息子次第^^;

おお、そっかそっか!らじゃー!
大阪~宮崎で2000円くらいだと思う。
お金のやり取り面倒だし、着払いにしていい?
住所と電話番号と本名、連絡ちょー!

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