ガーミン920XT お着替え(о´∀`о)

昨日の夕方は軽くスイムへ。

息子と話し合いの結果、学童のお迎えは5:40がベストだそうで
(終わりの会とか仲良い友達の帰る時間の関係のようです)
ほな30分は泳げるなってことになりました。

30分じゃアップしてドリルして500も泳げば終わっちゃうけど
それでもやっぱり泳ぐの気持ちいいしね。
平日も週に2回行けたらいいなあ。

アップ SKPS 400
ドリル 200
メイン 50*10 ('55)
ダウン 100

メインはストロークカウントで。
20を心がけると、遅い(笑)48秒くらいかかる(笑)
1ストロークで進んでないなあ。
抵抗が多いのね。久し振りに一つ一つ潰していこうか。



今朝のトレーニング、4時起き、心拍47、体温36.2。

①コアトレ 30分
②バイク ドリル 15分
③バイク メイン 75分

今日は有給休暇を取ってて後でランができるのでバイクのみ。
クルーズインターバル10分を5本。



一本目はアップのつもりで。
そうすると2本目以降そんなに苦しまず済むのよねー。
でもいつもの時間じゃ三本しかできないからその一本がもったいなくて(笑)


昨日のラン90分ではリカバリータイムが21時間も増えたのに
今日は15時間増えただけ。
心拍ゾーンは今日の方が高かったんだけどねぇ。
ランの方が強い運動と取られるのね。




こうたんの真似してガーミンのお着替えしてみた\(^o^)/



いいー!おしゃれー!!

こっちにしよかな?



普段使いしてるから、こうして見やすく変えたりできるのは凄く嬉しい(^o^)

他にも便利そうなアプリがあったから
いろいろ試してみます~!



あ、今安い!(笑)



最近のデジタルなおもちゃは買ってからも進化するから飽きなくていいよね~(笑)

そのおかげで仮面ライダーベルト買った後も
果てしなく金遣わされるんですけどね・・・(´Д` )

ブログランキングに参加しております。
お小遣いで仮面ライダーベルトを買おうとする息子を必死で止めているオカンに
応援クリック下さい・・・(´Д`)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示