運動会前のワンピース練\(^o^)/

今日は小学校の運動会です。
8時半にはお弁当が仕上がってないといけません。

なので練習は6時半までっ!
4時には起きて準備して、明るくなるのを待って4:40出発。



ワンピースウェアデビュー!!

あ、一般の道はウインドブレーカー羽織りましたwww

堺浜もさすがに5時には人がいないんですが、
脱ぐの恥ずかしかったwww


こんな感じです(о´∀`о)
どうどう?競輪選手みたい??(笑)



後ろはこんなんです。



五島で私を抜いていく約300人の皆様(去年実績w)、

このクマちゃんウサギさんを見たら、
オカーーーーン!!!と呼びながら抜いてくださいませwww


一時間ちょい走って、着用感は何ら問題なし!!
どこもキツくないし、どこも引っ張らないし、どこもダブつかない。
全くストレスがない!いい!(笑)

でも普段は着れなーい(笑)
はずかちーい(笑)


今日もう一個試したのはこれ、
ココナッツオイル入りジェル。



と言いつつジェルの在庫がなかったので自作ジェルですが、、、。
オレンジジュースにマルトデキストリンとココナッツオイル。


味が好きー!!(笑)
南国な香りが口いっぱいに広がるー!(笑)

クエン酸摂取の効果も手伝って、
朝食なしでも全く空腹感なし!!
これはいい!絶対すぐエネルギーになってると思う!


たた、補給食バッグが嫌なのよねぇ。



フラスク一個くらいならいいんだろうけど、
あと二三個ジェルいれたりすると、左右に動いて足に当たるはず。

バックポケットでも入るのだけど、
小さいから結構出し入れ大変なのです。
んー、もうちょい迷おう。



レース強度よりちょい緩めで小一時間走って終了。



涼しかったし強度もこんなもんだから
スポドリが半分しか減らなかった。
ほんとはもうちょっと飲むように心がけたほうがいいのだろうな。


帰って急いでお弁当!!!

一部昨日のうちに作っておいたので
何とか間に合いました(о´∀`о)



見事に茶色ばっかりだwww


息子は先に行きます。
いってらっしゃーい!!頑張ってね!!



初めての運動会、楽しんできます\(^o^)/


ブログランキングに参加しております。
我ながら、朝から忙しすぎ(笑)
競輪選手からの~お弁当作り(笑)
頑張れよって応援クリックお願いしまーっす\(^o^)/
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示