ここまで来たら焦らない焦らない♪(´ε` )

昨日と今日で作ったよ~、きのたけ星人。



目つきが怖いwww

めんどくせーったらありゃしねーけど、
学校休みなのに(運動会の代休)学童に登校する息子、
「みんなに見せて凄いって言われたい!みんなで遊びたい!」って
言うもんだからね~。
お弁当が手抜きだからこっち頑張ったよ(笑)



先週の練習振り返りです。

先週は、調整期の1週目。
目的はレース準備。
レース強度の確認やレースギアのテストなど。
トレーニング時間設定は13時間半。
強度は高め短めで。


12時間半はトレーニングしましたが、強度は低かったです。



ローラーで2回LTインターバルをやってる以外は
ほぼ有酸素運動でした。


でもいいんです、今週は運動会があってそれが一番大事だったし
ハルさんに指導してもらってスイムの壁を一つ壊せたから
充分身のある一週間でしたっ。
レースウェアも確定したしね!

計画通りに練習できない週があっても、
ここまで半年やってきた練習やトレーニングは消えないし
変に焦って急に増やしたり強めたりする方が危ない!
やり過ぎるより足りないくらいでいい。

そう言い聞かせて、不安感を吹っ飛ばすのであります(笑)



ちょっと体調の悪いバイオリズムに入るので、
今週もそんなに無理せず体調優先で進めます。
調整期2周目、設定時間は10時間。

最後の、まともな練習週です( ̄▽ ̄;



うーん、しかし日曜にやろうと思っていたことができなかったので
どこかで時間をとってやんなくちゃなあ。。。
・持ち物リストの更新
・レースシミュレーション
・補給食のカロリー計算と必要量算出

こういうのは集中してやんないとできないのね~。
まあお昼休みに集中してガンバリマス。



ブログランキングに参加しております。
ついに最後の練習週だ!!!
どうぞ応援してください(`_´)ゞ
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示