次の課題は有酸素能力(-""-;)

夕方スイム。

義母に貰った近所のジムのタダ券の
期限が今月末までだったので慌てて行ってきた。

ラッキーなことに誰も泳いでおらず独占状態!
毎回こんなんやったらここ通うんですけどねー。ないなー。。


アップSKPS 400
ドリル 200
スカーリング➡イヌカキ➡プル 200

50*5(1'00)
イージー100
100*5(1'50)
スカーリング➡イヌカキ➡プル 100
ダウン100

計1750m


50mは強めで、でも大きく。
40、41、42、42、45(笑)

おお速いがな!!!(°Д°)
でも最後乳酸溜まって終了(笑)


イージーいれて100m。

1'28、1'30、1'30、1'30、ちーん(笑)

5本目はもう25mであかんと思ってイージーで帰ってきましたwww
息ハァッハァでしたわwww

いや、でも嬉しい!!
1'30で行ける本数が増えた!
4本は過去最高~\(^o^)/

左、ガッツリ水を捉えてる感じするもん!!
しっかりタイムに反映されてますよ~ハルさん!!

も、問題は、これを持続するための有酸素能力と筋力やねぇ( ̄▽ ̄;)
特に酸素かな。苦しくてブレブレになってくるし、
キャッチもプッシュも雑になるんだもの~。

やっぱりやらなあかんか、ハァハァ練習~(;>_<;)

が、がんばりますぅ。。。


ブログランキングに参加しております。
スイム、また成長し始めて嬉しい\(^o^)/
もっと速くなりたーいっ!!!
応援してくださいませー!(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
日々の鍛錬お疲れ様です(^^)
左のストローク改善効果が出てきているみたいね。左肩の筋力は、今のフォームに慣れてきたらすぐに付いてくると思いますよ。
また結果を報告してくれるのが楽しみです。
くれぐれも肩を傷めないようにして下さいね〜。
Re: No title
◆ハルコーチ
キックもちょっと分かってきました!
板キック、頑張らなくても頑張った時と同じペースになってきたので
これか!!って。
でも泳ぐときにできてるかわからないので、
意識しなくてもそのキックになるようにやりこまないといけないですね。

左の、疲れてくると全然押せてない感じがなくなりました!
気付けば右より左の方が進んでるくらい(笑)
あっという間に左の筋肉もでかくなるんでしょうねえ・・・(遠い目)

はいっ、また成果報告ができるように頑張ります~~!!o(^-^)o

管理者のみに表示