チーム決めました!

は~今日はのんびりした。
ってか身体が辛すぎて午前中動けなかったわw

昼からやっと動き出して、ユニクロ行ったりカフェでランチしたり本屋行ったり。



んでもって、狭山のサイクルショップ、サカタニへ。
どこかチームに入って練習しないと強くならないから、
いい加減どっか入ろうとチーム探してたんです。

トライアスロンチームなら、シルベストがいいんだろうと思う。
店もたまに行くし、メンバーめっちゃ多いし、レベル幅広いし。
でもいかんせん練習会が北摂で、遠すぎて参加できないのだよなぁ~~~。
参加できないのに、ウェアだけ一緒で大会でだけ会う、ってのは嫌だったんです。

ジャージ作ったりしてるサークルやコミュにはいくつか参加してるんですよー。
mixiやツイッターで。ガノーガールズだってチームだしね。
でも定期練習会をするような集まりではないのです。


サカタニなら、ちょっと遠いけど練習の場所は金剛山で一緒だし、知ってる人もいるし。
トライアスロンのチームではないけど、
ちょっと検索したらトライアスロンやってる人も結構いそうだったので
今日話を聞きに行きました。

そしたら、宮古島でエイジ1位の女性(50代)の方がメンバーにいらっしゃるとのこと!
それはお会いできたら絶対刺激になる!!!と思って、その場で決めましたw


ジャージがね、ピンクでかわいいんですよ。
すっげー派手だけどww
DSC_2786.jpg

このかっこのまま家を出る勇気はないwwwww
出るのは早朝だが帰ってきた時の近所の目が痛過ぎるwwww

ま、レース以外は下はロングのレーパンですな。


明日さっそく早朝練習会に参加してきまーっす。

6時出で間に合うかな~。
早く寝なくちゃっ( ^ω^)わくわく


こちらご覧の方で、サカタニメンバーの方いらっしゃったら是非教えて下さいね!!

よし!来春に向けて本格的に追い込んでいくぞー!!


応援クリック、ありがとうございます!
順位上がって来て若干ガクブル(((^-^)))してますが、
こりゃ遅いままじゃ恥ずかしい!練習しなきゃ!ってモチベーション上がります。

今日も押して頂けると嬉しいでーーーーっす!
(^3^)つにほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
わかるよ、わかるよ~~
うちも新興住宅地なので上下レーパンで出るときは
その上に普通のTシャツ&パンツはいて車で出るよ

しかも~~、洗濯した後は派手派手が恥ずかしくて干せないから
裏返しで干すよん(爆笑)

近所の目、リアルにコワイヨね~~~~~
>satoさーん
だよねぇだよねぇ、恥ずかしいよねぇ(^ω^;)
邪魔なの分かってても、今日もスカート履いてもうたわ。
信号待ちで止まった時の、横の車の助手席の人、、、そんなにミナイデ、、、

でもどんどん感覚麻痺していかない?
最初は「レーパンだけとか絶対無理!!!!!」とか思ってたけど
当たり前にノーパンだし、
写真撮ってアップしてるしw
自転車だけならともかく、トライアスロンでは恥ずかしがったらあかん気がするもんなぁ~。
オカンさん、初めまして♪
Sakataniメンバーでは、無いですが客として狭山店と滝谷店の両方に、行ってます。

なので、あだ名で呼ばれてますσ(^^;)

オ-バ-ホ-ルとかは、狭山店で主にやってます。

あっ…ロ-ド乗りでは無く、MTB乗りです。
(ロ-ドは、高くて手が…)

フレ-ムは、シルバ-でタイヤは赤でドリンクホルダ-を無駄に、4つ付けてますw

もし、どこかで見掛けたら声を掛けて下さいな♪
(ユニクロ製の赤リュックが、目印です)ww

管理者のみに表示

トラックバック