ロングレース中はLTに近付かない!

今日も4時起きでとれーにんぐー。

夜中の2時頃に地震があって目が覚めたのね。
お、揺れたね~、ってyahooトップ見ても全然出てこないし
あれ??って地震情報のページ見に行ったら、
ただの震度1だったよwwそりゃyahooトップ出ないわw

いかに大阪は普段地震がないかだね(^^;;


って15分ほど無駄に起きてしまったので、
目覚めて起きるにも15分かかっちゃった(笑)

急いで豆乳クリーム飲んでクエン酸カプセル飲んで
即コアトレ開始。
最近はもうクエン酸飲んでも胃が痛くならない。
豆乳クリームが胃を守ってくれるのか?(笑)
うん、このクリームで胃を壊す様子もないので、本番投入決定です。
量はもう少し増やそうかな。
というか補給食全体をもうちょっと検討します。



①コアトレ30分
②バイク ドリル 15分
③バイク LTインターバル10分3セット 45分
④ラン ペース走+ジョグ 30分
計120分。


③バイクメイン
毎度のことながら3本目がきついヽ(´o`;
ちょっとレッドゾーンに入ってしまった。



なんか速いなと思って先々週と比較してみると、
急走ペースが3km/hくらい違う。



しかも先々週は落ちて行ってるのに対し、今日は維持できた。

違いはフロントがインナーだったかアウターだったかだけど
それだけではないかな。
まあ上がり調子だってことにしておこう(笑)



④ラン
バイク終わりでリカバリータイム25時間だったので、
こりゃ明日はイージー決定。
ってことはランでもうちょいしんどいことしてもおk!(笑)

ってことでジョグじゃなくペース走。
最初1kmアップであと5:20-30。



最初からおっとろしく心拍数が高かった( ;´Д`)
普段ならだいたいゾーン2.5から高くても3.5のペースなのに
5:30で4超え。

途中一度6分ペースに落としてみたが下がる気配がないので
諦めてもう一回上げといた(笑)

確実にバイクの影響。今日は特にトランジットタイムも2分切ってたし(笑)
それがバイクとランで違っても、LTを超えた運動をすれば
以降の運動に影響があるってことねえ。

バイクで絶対にLT値を超えてはいけない( *`ω´)
とは言え登りでは超えちゃうよなあ。
できるだけ直前で加速しといて登りは頑張らないように気を付けようっと。


リカバリータイムは、バイク終わりで25時間、
ラン終わりで37時間でした。
明日は緩めにします。



ブログランキングに参加しております。
今日はめちゃくちゃ眠い~( ̄◇ ̄;)
仕事忙しいのに大丈夫かな・・・。
久しぶりに眠眠打破買っていきます。
起きろー!!の目覚ましクリックお願いします(>人<;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示