五島のレースNo.が出たよ~o(^-^)o

今日も夕方スイム(笑)3日連続(笑)

せっかく掴みかけてるのを反復練習したいってのと、
なんつっても晩ご飯の心配がないもんでww
常備菜って素晴らしいwww

でもお迎え時間までなので時間はやっぱり30分です。
今日はドリルをみっちり目に。


アップSKPS 400
ドリル 400
スカーリング→イヌカキ→プル 4セット(200)
フォーミング 100
50*10 ('55) 500
ダウン 100
計 1700m

メインはほぼ42~43秒で戻れたっ!
一回も45秒にはならず~~!!
うーん、やっぱり速くなってるよぉ~~!

でも最後数本、疲れてきちゃうと体軸がぶれる感じがあるのと、
たまにキャッチ&プッシュが「スカッ」っとなる感じがある。
これもったいないなー、治したい。
最後まで集中!やね~。




さあて、待ちに待ったレースナンバーが出ましたよ!
http://gototri.com/

オカンはNo.941です。

く~~~良い!!(笑)

ってことにしとこう(笑)


ABで約1200人!

Aタイプが約850人、うち女子が53人です。え、たった53人?(笑)

W60が2名、W50が13名、W45が8名、
W40が18名、W35が7名、W30が5名ですね。

うん、やっぱりW40(40歳から44歳)がボリュームゾーンです(笑)
それでも18人だもんね。
少ないなあ。

あのね、女子20代とか0だからね(笑)
出て完走したら優勝ですよー!
来年いかがですかー、若い女子ーー!!(笑)



さ、知ってる人チェック、しよーーと(o^^o)
エール交換楽しみーーーー!!!!


ブログランキングに参加しております!
ワクワクしてきたオカンに、く~~良い!って気合いのクリックくんろ(笑)
ぐあんばりまーーっす!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

一番に応援クリニックしときました(^^)
30代は子育てで忙しいから 少ないんでしょうか? 私が同じ日に出るレース、 女子10名 30代私だけ(゜.゜) 完走したら 登れるんですか?!アソコに?! スイムがぁぁぁ(;O;) 同じ日にルミさんも頑張ってると思えば、 泳ぎきれる気がします。
アップアップで泳ぎながら、五島のルミさんを応援したいと思います!
るみさん、941だね☆
よし、覚えたっ(^o^)
ちなみに私はNo.1328でーす。
4ケタ…^_^;覚えづらい…(笑)
レース中、エール交換しようね(^_-)
お互い頑張りまっしょい!!
Re: タイトルなし
◆まなこさん
そうだねぇ~。
でも30代なら結婚してない人も多いじゃない、今の時代。
マラソンは30代もそこそこいるのにね?

お、完走したらエイジ優勝やんwww
そりゃ頑張って泳ぎ切るしかないでしょ!!!

一番怖いのは、人の手や足がぶつかったり、波を被ってパニックになること。
最初だからね、できるだけ最後から出て離れて泳いだらいいよ!
怖くなっても平泳ぎはお勧めしない。足攣るよ。
シロモトのウェットなら何もしないで浮きます!(笑)
足を動かさないで手だけで平でもクロールでもいいから落ちつくまで浮いて、
大丈夫と思ったらゆっくり進もう。

大丈夫!できるできる!
Re: タイトルなし
◆はるっちさん
はーい、チェック済み☆
4桁は覚えづらいね~^^;
なんかいいゴロ合わせ思いついたら教えて(笑)

近々目標通過時間をアップするので、
どの辺ですれ違いそうか教えてもらえると助かります(^^)
ラン速いもんな~、あたしがラン入る頃もう終わってたりしないかい?^^;

管理者のみに表示