五島、覚悟のペースチャート!

さてあと2週間です。
細かいことをじゃんじゃん進めて行かないと。


今日はペースチャートを作りました。
ペースと言うより、赤字はそこまでのアベレージですが。

goto-time_201506120823400f4.jpg


去年は全関門のリストだったんですが
今年は思い切って要所だけにしました。
関門毎におびえながら走るようなことにはならないだろうと!!(笑)
たぶん!!!(笑)


まあパンクとかの機材トラブルはありえるので
念のため全関門時間メモは補給食バッグに入れておきます。

これは移動中に見てイメトレする用。
バイクにはバイクだけ切り取って、トップチューブに貼ります。



・・・・チャレンジングな目標やなあって自分でも思う。

特にラン。
この前のロングブリックとか、最近の練習の感じからして、
バイク180kmの後にキロ6分ペースでハーフまで走り続けるなんて
到底考えられへん・・・(-_-;



でも、去年より1時間短縮を目標に置いて、
ここまで半年以上頑張ってきてんもん!
スタートする前から諦めるなんて嫌やわ~~!!

誰もキロ5で走れって言ってんちゃうし、
絶対無理ってことはない!
できると信じてやるね~~~ん!!!


やる言うたら、やるねん!!(笑)


大阪のオカン舐めんなよ!!(笑)



さあ、腹も決まったので、
調整期最後の週末、
最後の山バイク練と須磨での海スイム練習、
ぐあんばります!!



ブログランキングに参加しております。
覚悟を決めた大阪のオカンに
渾身の応援クリックを宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示