テレビの取材があるかも~?

今日は午後から近場の大阪南港へ。
いつも何かしらイベントやってるんですが、
今日はふわふわ遊具のイベント。



もうあなたふわふわ遊具って歳じゃないでしょwww
って聞いたんだけどやるって。。。



一個だけ入って満足してました(笑)


食品サンプル作りのコーナーで
大好きなマグロとうなぎのお寿司を作りました。




説明のお姉さんのカチューシャが目玉焼き(笑)




マウンテンの元世界チャンピオンのショーがあったり



超スゲーーーーー!!!(笑)




なんとも雑多なイベントでした( ̄▽ ̄;)

雑多と言うか、、、雑、、、
コンテンツはいいのに、運営が雑。。。
ちょっと怪我したんですが、
子供向けイベントなのに救護すらなくたらい回し(笑)



こういうイベント見ると、
五島トライアスロンがいかに細部まで考えられて
指揮系統もしっかりしたイベントであるかと思う。


今年も感動させてもらいますよっ!!


その五島トライアスロンの大会アンケートを出したら、
長崎のテレビ局から電話がありました。

毎年やってる五島トライアスロンの番組で取材したい、というもの。

これですね、
激闘!歓喜!感動!バラモンキング

過去ニッシーさんやワンコさんも取り上げられてた番組。
私もとなれば大阪三人目?

子育てしながらトライアスロン、とか
そんな感じのテーマじゃないですかね。
空港で待ち構えてくださるそうなので
初日からばっちり化粧していかねばwww

あ、まだ100%じゃないですよ(笑)

長崎のみの放送だから私も見られない。
決まったら長崎の方どなたか撮って送ってねー!!(^o^)


ブログランキングに参加しております。
ぐわぁTで映るべき~?(笑)
いろいろ楽しみがいっぱいでワクワクが止まらないオカンに
応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
テレビ出演おめでと~!! 結構追っかけられてちょっとナーバスになったりしたけど(ニッシーは嬉々として取材されてたけど、ワラ)、めちゃいい思い出になりましたよ! こころちゃん姉妹とも繋げてくれとても大切なご縁になりました。 るみちゃんも絶対いい思い出になると思うよ! 出演したらテレビ局がDVD送ってくれるよ。
わあっ
楽しみですね~
こっちでも見れたらいいのに
オカンさんのとこだけYouTubeとかは無理なんかなあ
見たいなあ
出た大会の番組ってだけでもテンション上がるのに、自分が写ってるなんてスゴすぎます
五島、頑張ってきて下さいね~
応援してます!
Re: No title
◆ワンコさん
にひひ、大阪人目立ちたがりやなあ(笑)

ワンコさんメインやったもんね(笑)
ワンコさんの番組みたいになってたやん(笑)
そうやねー、付いて回られへんかったらあんな映像撮れんもんなあ。
レース前にバタバタするのは嫌やけど多分そんなに気にならんと楽しめそうな気がする(^o^)

頑張ってくるよい~(*´∇`*)
Re:
◆ミクママさん
YOUTUBEに上がってた時もあるんやけど、
やっぱりテレビ番組やからすぐ消されるわ~( ̄~ ̄;)

そうそう~、一人で行くから写真もオールスポーツだけやし
あとから見られるのは嬉しい\(^o^)/
でもブッサイクなんやろなーー!!(笑)

管理者のみに表示