はじめてのチーム練習(金剛山)

さてチームに参加を決めて昨日の今日ですが、さっそく練習会に参加してきました。

日曜の練習はこのコースだそうです。

観心寺から金剛山トンネルまでルート

標高差 :452m
距離 :10.1km
平均斜度:4.4%

スタートの観心寺に7:30集合とのこと、1時間ちょっとで着けるはずですが
念のため5:50に家を出ました。
DSC_2791.jpg

いつもよりゆっくり寝れるw

コンビニ1回寄って、観心寺には7:10到着。いいウォーミングアップになりました。
DSC_2793.jpg

続々と集まってくるチームの皆さんとご挨拶。
店長がいらっしゃったので、改めて紹介して頂きました。

最初なので店長が牽いて下さることに!!やったー!
絶対付いていけないから、道間違えたらどうしようと思ってたんですw



かっこつけて頑張って最後ヘロヘロじゃかっこ悪いので、
無理せず軽いギアでクルクル回して付いて行きます。

登り始めてちょっとして、ハンドルの持ち方にご指摘。

こう持ってたんですが、
DSC_2795.jpg

こう持つようにと。
DSC_2796.jpg

力が入りすぎてるので、乗せるだけ、と。
あと、脇締めるように。

回して回して!!!と激が飛ぶのでwガンガン回します。
おおーー、3~4%とは言え、登りでケイデンス110とか初めて回したぞw
もう一個あげてもいいとのことだったので、24でケイデンス95くらいで上がってました。

いやーーーーー上がりやすい!
全然足疲れないし!
ただし心拍は180まで行きましたけどwwww


えへへ、店長がね~また上手に誉めてノセてくれるんですよーww
回せてる!走れてる走れてる!!速い速い!ってwww
ええ気になってしまいますがなwwww

 (あ、もちろん全然速くないですw)

基本4%くらいで楽な勾配が続くコースなんですが、
最後2kmくらいがずっと7.5%以上。
にゃー!足きつー!!

ケイデンス60未満になるとガーミンがピーピー鳴るようにセットしてあるんですが、
最後2キロは結構鳴ってたなあ・・・。


最後ちょっぴりだけもがいて10キロちょいのコース、ゴーーール!!!
到着すると、先に行ったみなさんが談笑中。
すいませんお待たせしちゃって・・・(-人-)

今日はタイム計ってなかったんですが、到着時には皆さん平然とされてたので
10分以上おまたせしたんじゃないかな~。
ああ速くなりたい速くなりたい。



皆さんまだおかわりされるようだったのですが、最初なので一本で帰りました。
あんまり遅くなるって言ってなかったので・・・。

まっすぐ帰宅して、10:30でした。
ん~~、奈良側に降りてもう一本行くと12時過ぎそうやなあ。
まあお昼ご飯何か用意しとけばたまには参加できるかな!



今日はまあ、参加したと言っても一緒には走れてないので、
徐々にちゃんと参加していきたいと思います。
・・・一緒に走れる脚になる日が来るのだろうか(笑)


今日の全行程。
120909root.jpg

距離 69.5km
最大標高差 616m
獲得標高 746m
平均速度 23.2km

でしたッ。

足、結構平気です!
やっぱり登り方次第で全然違うんだ~~~~~!
参加してよかった!


ちなみにウェアですが、
IMG_20120909_1.jpg


まあ結局こんなところで落ちつくわけでw
ピンクのレーパンは、無理ーーーーーーー!!!!!(笑)


【9月月間トレーニング距離】
スイム : 4km
バイク : 136.5km
ラン  : 74km



↓クリックして下さったらピンクのレーパンで家を出る勇気が出るかもしれませんw
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック