バラキン友達、続々♪

今朝のトレーニング、
レースペース&スプリント、をバイクとランで。

①コアトレ30分
②バイク メイン AeT 30分、60秒3本
④ラン AeT 30分、流し100m3本
計90分

特に疲労感もなく、バッチリです。
リカバリータイム14時間なので今日中に解消~。

来週はもうこの半分くらいしかしないのですが
逆に忙しいな(笑)バイク15分にラン15分?
アップの時間ないじゃん、ってかアップで終わるじゃん(笑)
まあそれくらいでいいのかもね~。


特に食事は変えてないですが、トレ量減っても体重増えてません。
レース10日前に身体が絞れてるのは初めてかもしれない(笑)
体重的にはもう1kg落としたかったんですけど、
体脂肪率をこれ以上落としたくない~><

まあ五島終わったらすぐまたショートがあるんで、
そこでもうちょっと落とそうかな。
クエン酸飲んで練習したらほんと落ちるので、コントロールしやすくなりました(^_^)



そうそう、ガーミン920XTに変えて気付いたことがあるんですけど、
消費カロリーの算出基準がどうも変わってるっぽい。

能力が上がったとかではなく、心拍と速度が似通ったデータで比較しても
920の方が1~2割低く出てます。


ランニング1㎞当たり体重分のカロリー消費、って言うでしょ?
50㎏の人が1㎞走ったら50kcal。

あれ、結構なランニング強度じゃないと当てはまらないですね(笑)
LT走くらいでやっとそれぐらい。
ゾーン2のジョギングくらいだと、8割ちょいくらいで出てきます。
50㎏、10㎞。LT付近で50分だと500kcal、
ジョグで60分だと430kcal、ってな感じ。

まあ大きな違いではないんですけど、
ジョギングでダイエット、って目的な人は体重×距離、よりは
ちょっと少ないかもと思っておいた方がいいでしょうかね~。
ジョギングの後、お腹が空いて「食べてもいいや~」感が強くなりますしねww




ここ数日で、五島出場の数名の方から申請頂いてFB友達になれました!

わーいわーい、これで五島でも寂しくないぞwww
ランはエール交換しまくりの最高のコースですから
「おかーーーんっ!!」って呼んで下さいねー!!
余裕があれば、いや、余裕がなくても手を挙げて応えます!(笑)
No.941、く~~よい!です。

ウェアのお尻はこれ。
バイクで抜くときはウサギを目印にw




前はこんなんです。



見つけてくださいね~!!!


説明会は土曜日、バイク預託は福江会場、
パーティは12時半くらいまで出ます。黄色のぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ。

たくさんの方とご挨拶やエール交換できたらうれしいです!
宜しくお願いします!



ブログランキングに参加しております!
もう今週末か?ってくらいの気持ちの盛り上がり様ですwww落ち着けww
忘れ物ないか、確認できてないことないか、
冷静に考えてゆったり週末過ごします(*^_^*)
どうぞ応援してくださーい!
FB友達申請もお待ちしてます♪(メッセージ添えてください)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示