FC2ブログ

大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

五島トライアスロン、ギリギリ完走できました

五島トライアスロン、完走できました!



過去最強にヒヤヒヤさせまして、
大変申し訳ありません!!!m(__)m


ランで3回倒れました。
意識朦朧として、目も見えなくなって、
もうだめだなと思ったんですが、


塩ベロベロ舐めたらなんとか動けるようになって、
なんとか、なんとか、完走できました!



もう、一生忘れられない一日です。

とにかく、無事に帰れます。
それが嬉しい。
病院に行く状況でもなく、どこも故障もないです。
しかも完走できました。


記憶のないところもあるので
レポが書けるか分かりませんが、
とても感動する一日でしたので
思い出して書きます。


応援頂き本当にありがとうございました。
結果は残せませんでしたが、
また次頑張ります。

ありがとうございました!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

* Category : 大会・イベント

* Comment : (77)

* by ポチ
スゴいスゴい!無事完走!おめでとう(*^ー^)ノ♪

とにかく無事で良かった(T^T)
うん、良かった

\(^o^)/ * by むらっち
ネットで見てましたよ、ゴールシーン!
おめでとうございます。
ちょっとヒヤヒヤしましたε-(´∀`; )
とりあえずゆっくり休んでくださいね。
長〜いレポ、待ってます。

よかったよ〜 * by まや
かなりヒヤヒヤしました!(;^_^A

バイク終わりでそれほど遅れてなかったから
安心して昼寝してたら(←寝るなw)
こりゃランでえらいことなってるな〜と思って
身体が心配だったよ…(・_・;
21時過ぎてから、ずっと中継見てたw

DNFにもならず、最後までよく頑張ったね〜
でも、故障も搬送wも無かったなら安心です。
元気なら、次にまた頑張れるから!d(^_^o)


完走おめでとうございます * by くろねこ
ずっとブログのファンで、よく拝見させていただいていて、
勉強させてもらっています!
今回、始めてメールします。

完走おめでとうございます。

今日は、自分の子供が風邪を引いたため、
予定した外出がなくなり、
ずっと、インターネットで経過追っていました。
ランのハーフ地点の速報が、なかなか表示されなくて、
ヤキモキしていました。
やっと表示された時には、ハーフ地点で3時間14分でしたので、
完走は困難か?とも思っていたのですが、
信じて、ゴールを見守っていました。
ゴールした時には、もう、感動でした。
ずっと、ブログを読んでいたので、信じていましたが、
すごいドラマがあったのだろうと想像します。
レースレポートも楽しみにしています。

自分はまだミドルまでしか経験ありませんが、
るみおかんさんの背中を追って行きたいです。
お疲れ様でした。
ゆっくり、休んで下さい。

* by bestas2010
3回倒れて病院行く程じゃないって!?

とにかく完走おめでとうございます。
ゆっくり休んでください。

おめでとうございます、お疲れ様です! * by LOOK
スイムから速くて速報を見て応援していました。ランハーフからゴールまでの速報更新なくて心配しておりました。無事ゴール速報見て感動しました!悔いのないレースはではないかと思いますが記憶に残るレースが出来て良かったですね!お疲れ様でした!

No title * by し~やん
お疲れ様です
完走本当におめでとうございます
壮絶だったんですね
ゆっくり休んでください

今後とも宜しくです・・・

お疲れ様でした! * by スティンキー
速報とライブ中継ずっとストーカーのように追ってました。スイム速っ!バイクすごいって思ったらなかなかランがアップされず、心配してました。ご家族はもっと心配だったでしょうね。
でも中継でルミさんの笑顔が観れた時は感動しました!本当にお疲れ様でした!
これからも応援してます!返信不要です。

No title * by ムネコフ
おつかれさまでした!!!!!
完走、おめでとうございます!
こんなにF5キーを押したのは久しぶりです!(笑)
サイコーにいい表情されてるなって思いました!
素晴らしい!
しっかり休んでから、また来年に向かってがんばろー!

完走おめでとう * by 161088
ルミオカン様

完走おめでとうござい。
家事や仕事をしながらも結果を出すオカンとにかく凄い!!

勇気をもらえました。ありがとう!!

完走、おめでとうございます * by たのくる
完走、おめでとうございます。
記録検索サイトで完走出来そうかなと思っていましたがそんなドラマが有ったとは凄いです。
ゆっくり休んで下さい。

完走おめでとうございます!! * by maco
完走おめでとうございます。
Runの記録がなかなか更新されず、心配してました。
悔しい結果かも知れませんが、レポを楽しみにしています。

No title * by きんきん
貫徹だね、おめでとう。
よく耐えて頑張ったね。
もう、抱きしめてあげたいよ。
おなじ女性として、すごくうれしい。

No title * by おっとー
初コメです。

完走おめでとうございます。
壮絶なレースだったみたいですね。
ご無事で何より…。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

No title * by 知多のひつじ
無事に完走おめでとうございまーす!\(^o^)/

速報サイト何度も見ながら遠くから応援してましたよ~

中継サイトもところどころ見てたんですが結局るみさんをみつけることは出来ませんでした(^_^;)

それにしても完走出来て本当に良かったです!

まずはゆっくり休んで疲れを取ってくださいね~

お疲れ様でした~

そしていつも感動をありがとうございまーす!!(^^)

* by Hiro
完走おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした。
そろそろゴールかなと思いながら、ゼッケンで検索してもなかなか出ないので心配してました(たぶん皆さんがそう思ってたかと)
きっと今回のことを分析して次につなげることと思います。
ホントにホントにお疲れ様でした。

あっ、そう言えば、スタートの時、叫んだのはオカンさんですか?^_^

* by じぇーてぃー
完走おめでとうございます^ ^
検索で何回も確認してました。
本当に良かったです。
故障系もないようなのでひとまず安心ですね。
ゆっくり休んで下さいね。
も一度、おめでとうございます^ ^

No title * by 某閣下
完走おめでとう。

目標ペース表と照らし合わせていて、バイク終了で20分遅れだったのでまあ許容範囲かなと楽観していたら、ランのハーフ通過時間がエライことになっていて何かあったのではと心配していました。

21:15からPC前で待つこと30分・・・「やったー!!!!」とゴールしたオカンを見て安心しました。

身体には相当ダメージが残っているでしょうから、よく休んでくださいね。

家に着くまでがトライアスロンですからね(^_-)-☆

No title * by きかくがい
おめでとうございます。仕事でかなり忙しくて、画像はチェックしてないんだけど、swimが良かってこのままいくベェと思ってたら、結構ハラハラしましたよ。
とにかくあとはゆっくり休んで、お話を聞かせてくださいな

お疲れさんでした

完走おめでとうございます * by らぴん
速報の画面、何度も更新ボタン押しては、ルミオカンさんのフィニッシュを待ってました!
RUNでの極限の状況からの完走、ホントにお疲れさまでした。まずは体調回復させて下さい。

お疲れ様です * by るー
お疲れ様です!ライブで見てました。
実家の母が、今年も、中須トンネルの先で応援してて、折り返しの姿がわからなくて、救急車が走って行ったので、もしかして? なんて心配したそうです。縁もゆかりもないけど、番号がわかってたので、ゴールした姿をみて良かったね~って。
私も感動しました!ありがとうございます!
体調の方、ご自愛して下さい。気をつけて関西に帰ってきて下さい。


No title * by mitsu
完走おめでとうございます。

いつも、楽しみにして読ませてもらってます。

速報を見ていたのですが、バイクパートが終わった時間を見て凄く順調に進んでいるなと思ってました。

でも、ランではなかなか速報が出ないのでヤキモキしてました。
速報が出た時に何かトラブルがあったんだなと心配していましたが、
まさか、3回も意識朦朧になってたとは…

そんな状況でも、ゴールした事が凄いと思います。
体の疲労が大きいと思いますので、ケアをしっかりしてゆっくり休んでください!

最後になりましたが、感動をありがとうございました!

完走お疲れ様でした * by Akira
こちらからだと時差があるのでスイムとバイクまで確認していて「これなら心配ない」と思っていたらランが大変だったのですね。
意識朦朧ってどんなに極限状態だったのか…。とにかくお疲れ様でした!!
完走おめでとうございます!!

完走おめでとうございます!! * by ハガちゃん(還暦過ぎのランナー)
本当によく頑張りましたね、粘りましたね!!
ちょっと心配しましたが、お疲れ様でした~!!
身体を充分に労わってあげてください!

完走おめでとうございます!! * by まなこ
ルミさんは やはり強いです。 私もレース中に、あまりの辛さに「いや、ロングのルミさんは もっと苦しいんだ」と何度も自分に言い聞かせてました。 ルミさんの「苦しいのも楽しむ」を何回も頭に想い浮かべてみました。 遠い五島で闘うルミさんのパワー、しっかりともらって 子供達と同伴ゴールできました。
ルミさんの頑張りに、有り難うを伝えたいです。お疲れ様でした。

No title * by ぽじ
今年もおかん劇場やったなぁ
うん、過去最強にヒヤヒヤしたよ
バイクまではほぼ予定通り
ランで何があったんや?って・・・

ランの後半ハーフ
前半ハーフとイーブンでも厳しい状況で
結果ネガティブで走ったんだから凄い(*_*)

ゆっくり休んで下さい
完走おめでとう!

* by ぽよよ
完走できたんですね。
おめでとうございます&お疲れ様でした。
もー、ヒヤヒヤしてました。
バイクまでは・・・・・やったのに、ランになってから更新されない!!
おかんさーーん!!なにかあったのかー?
それでもゴールする、その強さは流石です。

祝!完走 * by moscat
完走おめでとうございます。

結果は残せませんでしたが、
また次頑張ります。って、完走が立派な結果です。
また次を目指して毎日のハードな練習が待っていますね。
凄い頑張りだと思います。
それにしてもランで3回も倒れるという、意識が朦朧とする程の体力消耗は想像がつきません。
そんな中から復活させてくれた塩の力も凄いですね。

完走、おめでとうございます。


No title * by ちょーみん
おめでとうございます♪

良く諦めずにゴール目指しましたね!!

凄いです!!

こんなに劇的なレースがDVDに残るんだから最高ですね♪

ほんと、おめでとう(*^^*)

完走おめでとうございます * by わかば
速報とネット中継、親子で拝見してました。
ランのハーフの記録アップされるまでが、一番ドキドキでした。

ゴールに戻ってきた、るみおかんさん見て、息子号泣~。私も同じ気持ち!
今日の移動もお気をつけて。

No title * by キクチ
おめでとうございます!
写真、すっごくいい顔してますね!
おれも何かをがんばろう。とおもわされました。

* by ゆづはる
完走おめでとうございます!
ランのハーフがなかなか更新されず、パソコンが壊れたかと心配してました(笑)
それだけ、るみおかんさんの完走を疑うことなく信じて応援してました。
ちゃんと帰ってきてくれて感動です!
お疲れさまでした。

おめでとうございます!! * by やまけん
完走おめでとうございます\(^-^)/
アップデートずっと見てました。
バイク終了まではまあまあ予定通りで安心してたんですが、
ランの21㎞までに3時間もかかってたんで、
これはなんかあって結構辛い状況になってるはず
完走できてもギリギリやなって思いながら見てました。
とにかく無事に帰れるということで何よりです。
お疲れ様でした!そして

完走、おめでとうございます!!

No title * by めう
遅ればせながら、、完走おめでとうございます!*\(^o^)/*天晴

ほんと大変だったみたいですがひとまずはゆっくり休んで下さい〜m(_ _)m

* by えむ
ドキドキしながら
アップデートを見ていました

完走おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
本当によかった!!

No title * by チャゲ
最後まであきらめずよく頑張りましたね。
これでこそルミさんですよ!

色々な反省点や失敗点もあるだろうけど
あきらめなかった成功点は満点ですね。

苦労した大会はいい糧になると思います。

とにかく今はゆっくり休養ですね。

おつかれちゃん!

完走おめでとうございます。 * by ちえそう
おめでとうございます。

ランのハーフのタイムがなかなか出てこなかったので心配してしまいました。
でも、でも最後まで行けて良かった。
メダルを持たれた写真はとても素敵です。
本当におめでとうございます。

No title * by bao
コメント入ってなかったので、もう一回書きます^^;

ルミさん、お疲れさま。そしておめでとう。
速報見てました。
スイムは順調で、バイク後半ぐらいから速報に入ってくるのがイメージより遅れ始め、ランがなかなか更新されないので、何かあったなぁと心配していたのですが、完走できて良かったです。

来年へのモチベーションが上がったこととは思いますが、まずはしっかり体を休めてくださいね。

No title * by オヤジ
お疲れ様でした~\(^o^)/
とにかく、今はゆっくりと休んでくださいね~~!

Re: タイトルなし * by RUMIOKAN
◆ポチさん
ありがとう~~~~!!!
ほんとヒヤヒヤさせてごめんねえ。

途中は決して無事ではなかったけど、
ちゃんと復活できてよかったです。
応援ありがとうー!!


> スゴいスゴい!無事完走!おめでとう(*^ー^)ノ♪
>
> とにかく無事で良かった(T^T)
> うん、良かった

Re: \(^o^)/ * by RUMIOKAN
◆むらっちさん
えへへ、ヒヤヒヤさせてすいませーん^^;
応援ありがとうございました!!

前半のタイムだともう間に合わなかったので、
ハーフの通過時間を見た方の多くは
もう無理だと思われたことと思います。
そこからの2時間50分、、、
私も長かったけど、皆さんも長かっただろうなあああああ(笑)

本当にありがとうございました!


> ネットで見てましたよ、ゴールシーン!
> おめでとうございます。
> ちょっとヒヤヒヤしましたε-(´∀`; )
> とりあえずゆっくり休んでくださいね。
> 長〜いレポ、待ってます。

Re: よかったよ〜 * by RUMIOKAN
◆まやさん
したよねえwwwwwwwww
もー、どうやったらなんとかゴールできそうなのを先に伝えられるか
考えたんだけど無理だったわwwwwwww

もうバイクの最後ですでにやばかったからね~。
ハーフを3時間以上ってのは、
完全に歩いてるかどこかで止まってるかしかありえないから
30分くらいの遅れと違って絶望感を生むよねww
うん、ほんと心配させたと思う。ごめんね、ありがとう。

実際何人かの知り合い選手には倒れてる姿も真っ青な顔も見せてしまったので
ほんとにたくさんの人に心配をかけたなあと大反省しているところです。
防げた失敗でした。

うん、結果的には元気にゴールできました!
宿に帰ってご飯もいっぱい食べたし、翌朝もしっかり食べた!
身体のダメージは去年よりもないし、胃腸も元気です。
精神的ショックも、そんなにない(笑)
悔しいけど、頑張れたし、感動もしたし。
また、次頑張るね。
メールもありがとう!!(ここで言うなとw


> かなりヒヤヒヤしました!(;^_^A
>
> バイク終わりでそれほど遅れてなかったから
> 安心して昼寝してたら(←寝るなw)
> こりゃランでえらいことなってるな〜と思って
> 身体が心配だったよ…(・_・;
> 21時過ぎてから、ずっと中継見てたw
>
> DNFにもならず、最後までよく頑張ったね〜
> でも、故障も搬送wも無かったなら安心です。
> 元気なら、次にまた頑張れるから!d(^_^o)

Re: 完走おめでとうございます * by RUMIOKAN
◆くろねこさん
熱いメッセージありがとうございます!(笑)
とっても嬉しいです。嬉しかったです。

本当に、もうだめだろうと思われた方が多かったと思います。
私も、最後に10㎞地点で完全に横たわった時は一度諦めたのです。
でも、動けないわけじゃない、どこも痛くない、
意識さえはっきりしてくれれば、なんとかなると思ったのです。
温かいお茶を頂き落ち着いて、だめでも前に進もうと思いました。

誰の目にも明らかな失敗レースだったけれど、
私にはとても大切な経験で大感動の一日でした。
レポでうまく伝えられるか分かりませんが、
是非楽しみにお待ちください。

応援ありがとうございました!


> ずっとブログのファンで、よく拝見させていただいていて、
> 勉強させてもらっています!
> 今回、始めてメールします。
>
> 完走おめでとうございます。
>
> 今日は、自分の子供が風邪を引いたため、
> 予定した外出がなくなり、
> ずっと、インターネットで経過追っていました。
> ランのハーフ地点の速報が、なかなか表示されなくて、
> ヤキモキしていました。
> やっと表示された時には、ハーフ地点で3時間14分でしたので、
> 完走は困難か?とも思っていたのですが、
> 信じて、ゴールを見守っていました。
> ゴールした時には、もう、感動でした。
> ずっと、ブログを読んでいたので、信じていましたが、
> すごいドラマがあったのだろうと想像します。
> レースレポートも楽しみにしています。
>
> 自分はまだミドルまでしか経験ありませんが、
> るみおかんさんの背中を追って行きたいです。
> お疲れ様でした。
> ゆっくり、休んで下さい。

Re: タイトルなし * by RUMIOKAN
◆bestas2010 さん
倒れた言うても、バタッと行ったわけちゃうから(笑)
横たわった、が正確な表現ですね(笑)

脱水の人は嘔吐や下痢がくるからもっとキツかったでしょうね~。
まだどこも痛くなかったから、きっとマシな方でしたねw

ありがとうございます!
残念ながら全くゆっくりできず途方にくれております・・・


> 3回倒れて病院行く程じゃないって!?
>
> とにかく完走おめでとうございます。
> ゆっくり休んでください。

Re: おめでとうございます、お疲れ様です! * by RUMIOKAN
◆LOOKさん
ありがとうございます(^^)

そうですよね・・・2時間ちょいって言ってたところを3時間以上ですからね。
それはそれは皆さんにご心配をかけたと思います。
ちょっと、寝てました(笑)

悔いは、あります!もちろん!
防げるミスだったわけで、できることなら3日前に戻りたい。
でも、次で活かします。

記憶には残りまくるレースになりました。
苦しい記憶もですが、暗黒から光が見えた時のあの喜び。
目が見開いて、また走れる。応援に応えられる喜び。
この先苦しいことがあったら思い返す日になりそうです。

応援ありがとうございました!

> スイムから速くて速報を見て応援していました。ランハーフからゴールまでの速報更新なくて心配しておりました。無事ゴール速報見て感動しました!悔いのないレースはではないかと思いますが記憶に残るレースが出来て良かったですね!お疲れ様でした!

Re: No title * by RUMIOKAN
◆しーやんさん
ありがとうございます!

そうですね、、、ラン17kmくらいまでは、壮絶でしたね~。
でも、どうだろ、、、あの丹後よりはまだマシかな(笑)
丹後は本当に一歩も動けなくなったし、
震えが凄かったもの・・・。

そこまでではなかった(笑)

ってまあ、こうして笑えるのも、元気に帰ってきたからです。
これからも元気で帰れるように精進します。

今後とも宜しくです(^^)


> お疲れ様です
> 完走本当におめでとうございます
> 壮絶だったんですね
> ゆっくり休んでください
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: お疲れ様でした! * by RUMIOKAN
◆スティンキーさん
ストーカーありがとうございます(笑)

スイム、自分の中では全然ダメですけどね・・・。50点ですね。
バイクは半分までは80点なんですけど、腰痛が出て大失速。
最後はもう意識との戦いで。

ランはまともに走れたのは最初300mでしたね(笑)
あ、目が開かない・・・だめだ・・・って。

自分でもあんな状態になってから復活できるなんてびっくり。
時間も少し余裕があったんで、笑顔で帰れました。
直前に仲間が並走してくれてたしね!

応援ありがとうございました!
また次頑張ります!!


> 速報とライブ中継ずっとストーカーのように追ってました。スイム速っ!バイクすごいって思ったらなかなかランがアップされず、心配してました。ご家族はもっと心配だったでしょうね。
> でも中継でルミさんの笑顔が観れた時は感動しました!本当にお疲れ様でした!
> これからも応援してます!返信不要です。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆ムネコフさん
すまんのぉおおおおおお(笑)
心配させてすまんかったのぉwwww

この顔?(笑)
ひとしきりボロボロ泣いた後の笑顔(笑)
スッキリしてるやろw

あああ、苦しかった。苦しかったよ。
でも脚の痛みもなく吐き気もなく胃の痛みもなかった。
あの時間まだ走ってた人はみんな何か苦しかったから、
復活できて楽しく走れていたあたしはまだマシな方だったと思う。
少なくとも歩かず走れていたしね。

かっこいいところ見せたかったんだけど(笑)ごめんね。
ロングデビューしたら、かっこいいとこ見せてね。

応援ありがとう(^^)


> おつかれさまでした!!!!!
> 完走、おめでとうございます!
> こんなにF5キーを押したのは久しぶりです!(笑)
> サイコーにいい表情されてるなって思いました!
> 素晴らしい!
> しっかり休んでから、また来年に向かってがんばろー!

Re: 完走おめでとう * by RUMIOKAN
◆161088さん
ありがとうございます(^^)

いやいやいや~、みんな仕事も家事もしながらやってますよ(^^)
私なんて仕事が楽だからまだ楽な方じゃない?
まあ子供の世話は手がかかるけど、楽しいしね。

今回は、諦めない力ってのは凄いなって思いました。
それ、皆さんに伝えたいなって思います。

応援ありがとうございました!


> ルミオカン様
>
> 完走おめでとうござい。
> 家事や仕事をしながらも結果を出すオカンとにかく凄い!!
>
> 勇気をもらえました。ありがとう!!

Re: 完走、おめでとうございます * by RUMIOKAN
◆たのくるさん
ありがとうございます。

いやあ、21㎞に3時間15分?もかかってしまいました。
結構な時間寝てました(笑)

後半は寝なければいけるんかなって思って半ば賭けで動きだしたんですが
塩が効いてくれて思ったより動けるようになって嬉しかったなあ。。。
人の身体って凄いですね。

ゆっくりは休めないので(笑)、
せめて今週はトレーニングは休みます^^

ありがとうございました!!!


> 完走、おめでとうございます。
> 記録検索サイトで完走出来そうかなと思っていましたがそんなドラマが有ったとは凄いです。
> ゆっくり休んで下さい。

Re: 完走おめでとうございます!! * by RUMIOKAN
◆macoさん
ありがとうございます!

すみません、ご心配かけました^^;
そうですね、翌日の表彰式では、少し悔しい気持ちもありました。
でも本当にダメだと思ったので完走できて嬉しい、
無事に帰れて嬉しい、その方が断然強くて
落ち込んではおりません。
もちろん反省はしているのですが。

レポはしっかり書いて行きますね。
どうぞお付き合いください。

応援ありがとうございました。


> 完走おめでとうございます。
> Runの記録がなかなか更新されず、心配してました。
> 悔しい結果かも知れませんが、レポを楽しみにしています。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆きんきんさん
ありがとう(T^T)
抱きしめてもらいたい(T^T)

トレーニングの成果を発揮して結果をだすのも凄いことだけど
こうしてレース中のトラブルを乗り越えて元気にゴールできたこと、
笑って帰れたことを、本当に嬉しく思います。
いっぱい感動したーーーーーーー!!!

応援ありがとう!!!


> 貫徹だね、おめでとう。
> よく耐えて頑張ったね。
> もう、抱きしめてあげたいよ。
> おなじ女性として、すごくうれしい。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆おっとーさん
ありがとうございます!よく拝見しております~!

いやあ、15時間中、3時間くらいは壮絶でした(笑)
復活してからは楽しかったですけど(笑)
ロングは復活がある!!といい経験させてもらいました。

しばらくトレーニングは休んで回復に努めます^^
応援ありがとうございました!


> 初コメです。
>
> 完走おめでとうございます。
> 壮絶なレースだったみたいですね。
> ご無事で何より…。
> お疲れさまでした。
> ゆっくり休んでくださいね。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆知多のひつじさん
応援ありがとうございましたーーー!!!

もうほんとご心配かけてすみません><
速報サイトは壊れてない、壊れてるのは私でした(笑)

でも、ちゃんとゴールできてよかったです。
たくさんの人に見守って貰ったおかげです。

レース中の中継はなかなか見つけられないですよね。ゴール以外は。
でもたぶん今回1000人以上の選手の中で一番カメラには写っていますwww
どんだけ追いかけ回されたかwww
おもしろいから皆にも見て欲しいなあ~。
自分のとこだけでも公開できないか聞いてみますね(笑)

応援ありがとうございました!

> 無事に完走おめでとうございまーす!\(^o^)/
>
> 速報サイト何度も見ながら遠くから応援してましたよ~
>
> 中継サイトもところどころ見てたんですが結局るみさんをみつけることは出来ませんでした(^_^;)
>
> それにしても完走出来て本当に良かったです!
>
> まずはゆっくり休んで疲れを取ってくださいね~
>
> お疲れ様でした~
>
> そしていつも感動をありがとうございまーす!!(^^)

Re: タイトルなし * by RUMIOKAN
◆Hiroさん
応援ありがとうございました!!

ハーフ時点で1時間、ゴールは2時間遅れですからね~^^;;;
それはそれはやきもきさせたことと思います。
ほんとすいませんでした。
なんとか、ゴールの姿は見せることができて嬉しいです!

スタートのがんばるぞー!は何人も言ってましたが
私もスタート直前に言ったのでもしかしたら声が入ってたかもしれないですね。

応援ありがとう(^^)


> 完走おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした。
> そろそろゴールかなと思いながら、ゼッケンで検索してもなかなか出ないので心配してました(たぶん皆さんがそう思ってたかと)
> きっと今回のことを分析して次につなげることと思います。
> ホントにホントにお疲れ様でした。
>
> あっ、そう言えば、スタートの時、叫んだのはオカンさんですか?^_^

Re: タイトルなし * by RUMIOKAN
◆じぇーてぃーさん
ありがとうございます^^

はい、どこにも痛いところはありません!
筋肉痛もない、、、のはちょっと残念ですが^^;
でもダメージは相当あると思うので、
今週いっぱいトレーニングは休む、かな?(笑)たぶん(笑)

応援ありがとうございましたーーっ!!


> 完走おめでとうございます^ ^
> 検索で何回も確認してました。
> 本当に良かったです。
> 故障系もないようなのでひとまず安心ですね。
> ゆっくり休んで下さいね。
> も一度、おめでとうございます^ ^

Re: No title * by RUMIOKAN
◆某閣下さん
ありがとうございます!

バイク終了でたぶん15分遅れくらいですね。
最後盛り返すポイントがあるんですが今年はもうそこで踏ん張れませんでした。
バイク半分までかな、予定通りだったのは。
ランのハーフ3時間ってのはもう明らかに歩いてるか止まってますよね(笑)
はい、止まってました(笑)

かろうじて計算してどうにかしようとする頭は残っていたので
なんとか復活してゴールに向かうことができました。
みんな心配してくれてるんだろうな~~~って申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ(笑)
真っ暗な中、ただひたすら、ゴールを信じて諦めないで脚を動かしました。
完走できてよかったです!

しばらく休みます!
応援ありがとうございました!!!

> 完走おめでとう。
>
> 目標ペース表と照らし合わせていて、バイク終了で20分遅れだったのでまあ許容範囲かなと楽観していたら、ランのハーフ通過時間がエライことになっていて何かあったのではと心配していました。
>
> 21:15からPC前で待つこと30分・・・「やったー!!!!」とゴールしたオカンを見て安心しました。
>
> 身体には相当ダメージが残っているでしょうから、よく休んでくださいね。
>
> 家に着くまでがトライアスロンですからね(^_-)-☆

Re: No title * by RUMIOKAN
◆きかくがいさん
ありがとうございます!
今年はいらっしゃらなかったんですね~。

ハラハラしましたよねえwww
私もめっちゃハラハラしましたwww

バイクも去年より遅かったですしね。反省点がいっぱいです。
またじっくり書くので読んで下さいね(^^)

応援ありがとうございました!!


> おめでとうございます。仕事でかなり忙しくて、画像はチェックしてないんだけど、swimが良かってこのままいくベェと思ってたら、結構ハラハラしましたよ。
> とにかくあとはゆっくり休んで、お話を聞かせてくださいな
>
> お疲れさんでした

Re: 完走おめでとうございます * by RUMIOKAN
◆らびんさん
ありがとうございます!
あの日一番更新ボタンを押させた女、ルミオカンですwwww
ほんとすいません(笑)

いやあ、ほんとに極限状態だったと思います、一時は。
よくまああそこから復活したもんやな、と自分でも不思議なくらい。
精神力とかではなく、身体にただただ感謝です。
あとはまあ諦めなかった心にも(^^)

ありがとうございました!回復に努めます^^


> 速報の画面、何度も更新ボタン押しては、ルミオカンさんのフィニッシュを待ってました!
> RUNでの極限の状況からの完走、ホントにお疲れさまでした。まずは体調回復させて下さい。

Re: お疲れ様です * by RUMIOKAN
◆るーさん
ありがとうございまーっす!
あ~~今年も見て下さったんですか~~!
めっちゃくちゃ嬉しいです。宜しくお伝え下さい!
あの対面のあたりは1周目は快調、2周目も去年よりは気持ちよく走れました。
そこから先がしんどかったです^^;

また来年、走りに行きますね!
応援ありがとうございました!!


> お疲れ様です!ライブで見てました。
> 実家の母が、今年も、中須トンネルの先で応援してて、折り返しの姿がわからなくて、救急車が走って行ったので、もしかして? なんて心配したそうです。縁もゆかりもないけど、番号がわかってたので、ゴールした姿をみて良かったね~って。
> 私も感動しました!ありがとうございます!
> 体調の方、ご自愛して下さい。気をつけて関西に帰ってきて下さい。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆mitsuさん
ありがとうございます!

バイクの半分くらいまででしたかね~順調だったのは(笑)
身体は動くなあと思ったんですがどうもぼーっとして
そこで気付くべきでしたね。ここはほんと経験なんでしょうね。

ランのハーフまではもう絶望感がいっぱいでした。
歩くまいと思えた去年と違って、歩くことすらできずエイドで横たわり
なんでこんなところで時間を遣ってるんだ、動かなきゃと思うけど
目があかないし開いても霞んで何も見えない。
次第にしゃべることもできなくなってすれ違いで応援してくれる選手にも何も返せないし。

いやしかし!そこから復活したアタシすげえ!!(笑)

また思い出しながら書いて行きます。よかったら読んで下さい。
応援ありがとうございました!!

> 完走おめでとうございます。
>
> いつも、楽しみにして読ませてもらってます。
>
> 速報を見ていたのですが、バイクパートが終わった時間を見て凄く順調に進んでいるなと思ってました。
>
> でも、ランではなかなか速報が出ないのでヤキモキしてました。
> 速報が出た時に何かトラブルがあったんだなと心配していましたが、
> まさか、3回も意識朦朧になってたとは…
>
> そんな状況でも、ゴールした事が凄いと思います。
> 体の疲労が大きいと思いますので、ケアをしっかりしてゆっくり休んでください!
>
> 最後になりましたが、感動をありがとうございました!

Re: 完走お疲れ様でした * by RUMIOKAN
◆Akiraさん
いや~えらいことになってました(笑)
今思い出しても怖い怖い(笑)

でも嘔吐も下痢もないし脱水でもない、
力は抜けてない動く。でも目が見えない(笑)
なんじゃこりゃーーーー!でした。

でも完走できてよかったです。
15分前、あの日の宮古島と同じです(笑)

ありがとうございました~~!


> こちらからだと時差があるのでスイムとバイクまで確認していて「これなら心配ない」と思っていたらランが大変だったのですね。
> 意識朦朧ってどんなに極限状態だったのか…。とにかくお疲れ様でした!!
> 完走おめでとうございます!!

Re: 完走おめでとうございます!! * by RUMIOKAN
◆ハガちゃんさん
ありがとうございます。
ねばりましたーーー(;>_<;)
よく諦めなかったな、って自分でも思います。
ダメかもしれないけどとりあえず行こう、って動き出してから
塩が回って楽になるまでの1時間、
泣きました。泣きながら走りました。

また、書きますね。

応援ありがとうございました!!


>本当によく頑張りましたね、粘りましたね!!
>ちょっと心配しましたが、お疲れ様でした~!!
>身体を充分に労わってあげてください!


Re: 完走おめでとうございます!! * by RUMIOKAN
◆まなこさん
お疲れ様でした!完走おめでとう!!

苦しいのも楽しかったのはバイクの150kmくらいまでと
ランの復活してからかな。
その間の4時間はね、、、
怖かったよー。意識が薄れたし、苦しいってのとは違ったしな。。。

状況次第やねー(笑)

でも、頑張るのは楽しいよねーー!!
また次も頑張ろうね(^o^)


>ルミさんは やはり強いです。 私もレース中に、あまりの辛さに「いや、ロングのルミさんは もっと苦しいんだ」と何度も自分に言い聞かせてました。 ルミさんの「苦しいのも楽しむ」を何回も頭に想い浮かべてみました。 遠い五島で闘うルミさんのパワー、しっかりともらって 子供達と同伴ゴールできました。
>ルミさんの頑張りに、有り難うを伝えたいです。お疲れ様でした。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆ぽじさん
いや~~~~最強にハラハラヒヤヒヤすいませんwww

ちょっと遅れてる、じゃなく、
完全に歩いてるか止まってるかってタイムやもんな。
もうあかんやろうと思った人も多かったと思う。
あたしもハーフ走ってる3時間はもう地獄やったわ・・・
後半ハーフは笑いも出るくらい楽しめて
こんなこともあるんやなあ、身体に感謝やなあって思いながら
真っ暗な中走ってた。

今回は、ちょっと、レポ泣くと思う。
あたしの味わった感動をみんなに伝えたいわ~。

ありがとうね。
次また頑張るから!


> 今年もおかん劇場やったなぁ
> うん、過去最強にヒヤヒヤしたよ
> バイクまではほぼ予定通り
> ランで何があったんや?って・・・
>
> ランの後半ハーフ
> 前半ハーフとイーブンでも厳しい状況で
> 結果ネガティブで走ったんだから凄い(*_*)
>
> ゆっくり休んで下さい
> 完走おめでとう!

Re: タイトルなし * by RUMIOKAN
◆ぽよよちゃん
できたよーーー!ありがとう!!
ほんとヒヤヒヤさせてすいませんでした(笑)
座り込んで寝ころんで天仰いで、
もうあかんと思ったなあ、一瞬。

でも諦めないで前に進んでたらなんとかなるんやなって思った。
諦めないって大事やなって。

応援ありがとう!
また頑張ります!


> 完走できたんですね。
> おめでとうございます&お疲れ様でした。
> もー、ヒヤヒヤしてました。
> バイクまでは・・・・・やったのに、ランになってから更新されない!!
> おかんさーーん!!なにかあったのかー?
> それでもゴールする、その強さは流石です。

Re: 祝!完走 * by RUMIOKAN
◆moscatさん
ありがとうございます!

はは、そうか、そうですね。
完走することがまず凄いですよね。
実際今回はどんな理由か分かりませんが女子の完走率が75%と低いのです。
45人しか完走していないので、その中に入れたことは誇りに思います。

私もどういう状態だったのかと思いだしているところなのですが、
体力を消耗しきって意識が飛んでいる訳ではないのです。
身体は動きましたし、脚がふらついていたわけでもありません。
体内の何かのバランスが崩れてしまい、
視神経や脳に影響を与えていたのだろうと思います。
無事復活できたからよかったですが、
あのまま症状が進んでいたらと思うとぞっとします。

応援ありがとうございました!


> 完走おめでとうございます。
>
> 結果は残せませんでしたが、
> また次頑張ります。って、完走が立派な結果です。
> また次を目指して毎日のハードな練習が待っていますね。
> 凄い頑張りだと思います。
> それにしてもランで3回も倒れるという、意識が朦朧とする程の体力消耗は想像がつきません。
> そんな中から復活させてくれた塩の力も凄いですね。
>
> 完走、おめでとうございます。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆ちょーみんさん
ありがとうございます♪

はい!今回のポイントは「諦めなかった」です!(笑)

いや、ちょっとはダメかなって思ったんですよ。
意識が薄れてる時はもう動きたくないと思ったし、
倒れ込んでる時はもう間に合わないんだろうなって思ったし、
残り30㎞をキロ9分って計算で、じゃあもう歩くことはできないんだって分かって
立ちあがるのも辛いのに歩いたら終わりなのか、って絶望感。

それでも諦めないで前に進んだよ!
歩かないでキロ9分で走ったよ!(笑)

超苦しい時間も、それこそ倒れてる時も、復活してからも、
ぜーーんぶカメラに撮られた(笑)
どう編集されるか分からないけど、楽しみにしています。
お見せしたいわ~(笑)

応援ありがとうございました!


> おめでとうございます♪
>
> 良く諦めずにゴール目指しましたね!!
>
> 凄いです!!
>
> こんなに劇的なレースがDVDに残るんだから最高ですね♪
>
> ほんと、おめでとう(*^^*)

Re: 完走おめでとうございます * by RUMIOKAN
◆わかばさん
ありがとうございます(^-^)

わ~~~息子さん~~~!!
ありがとう~~~(T-T)

凄くたくさんのひとに心配をかけてしまって
本当に申し訳ないと思いながら最後ゴールに向かってました。
それでも、完走はできそうだ、速報はあげられそうだと思ったら嬉しくて、
どんなゴールを見てもらおう、どんな謝りの速報を上げよう、って
ワクワクしながら(笑)

もう無理なんだろうなと思ってからの復活でした。
諦めなくてよかった!
この感動を皆さんにお伝えしたいです。

応援ありがとうございました!息子さんにもお伝え下さい!


> 速報とネット中継、親子で拝見してました。
> ランのハーフの記録アップされるまでが、一番ドキドキでした。
>
> ゴールに戻ってきた、るみおかんさん見て、息子号泣~。私も同じ気持ち!
> 今日の移動もお気をつけて。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆キクチさん
ありがとうございます^^

いい顔しとる?(笑)
ゴール後すぐじゃなくて、
ゴール後息子と旦那に電話して、ボロボロ泣いたあとの顔やねんけどな(笑)
いろんな思いがあるけど、
一番は「無事に帰れてよかったなあ」やわ~。

ありがとね!

> おめでとうございます!
> 写真、すっごくいい顔してますね!
> おれも何かをがんばろう。とおもわされました。

Re: 祝 * by RUMIOKAN
◆ゆずはるさん
ありがとうございます!
いやあパソコンではなく私が壊れておりました(笑)

完走を信じて待ってて下さってありがとう!!
ハーフで1時間、ゴールは2時間。
それはそれはたくさんの方をヒヤヒヤハラハラさせました。
でも、ゴール地点に数字を表示させることができて本当に嬉しいです。

応援ありがとうございました!
いつか同じ大会で会いましょう!


> 完走おめでとうございます!
> ランのハーフがなかなか更新されず、パソコンが壊れたかと心配してました(笑)
> それだけ、るみおかんさんの完走を疑うことなく信じて応援してました。
> ちゃんと帰ってきてくれて感動です!
> お疲れさまでした。

Re: おめでとうございます!! * by RUMIOKAN
◆やまけんさん
ありがとうございます\(^-^)/

実はバイクの最後30㎞は相当やばかったです(笑)
危険度で言うとあそこがピークやったかもしれん・・・。

ハーフ3時間のうち、どうだろう、、、30分以上は止まってたと思います。
完全に横たわって、、、走る人を見ながら、抜いて行く女子選手を見ながら、
ああ、もう入賞はできないんだな、って思ったら悔しくて。
でも絶対に完走はしたいから、立ちあがろうって、

それを3回ほどw
よう頑張った、あたしw

またじっくり書きます。よかったら読んで下さい^^
応援ありがとうございました!



> 完走おめでとうございます\(^-^)/
> アップデートずっと見てました。
> バイク終了まではまあまあ予定通りで安心してたんですが、
> ランの21㎞までに3時間もかかってたんで、
> これはなんかあって結構辛い状況になってるはず
> 完走できてもギリギリやなって思いながら見てました。
> とにかく無事に帰れるということで何よりです。
> お疲れ様でした!そして
>
> 完走、おめでとうございます!!

Re: No title * by RUMIOKAN
◆めうさん
ありがとうございまーっす!

大変でした^^;
スイムとバイクで貯金があったのでなんとか完走はできましたが・・・。

やはりバイクが弱点なのは変わらないので、
是非鍛えてやってくださいませm(_)m


> 遅ればせながら、、完走おめでとうございます!*\(^o^)/*天晴
>
> ほんと大変だったみたいですがひとまずはゆっくり休んで下さい〜m(_ _)m

Re: タイトルなし * by RUMIOKAN
◆えむさん
ありがとうございます~~~!
ドキドキさせちゃいましたねえ^^;;

無事に大阪に帰ってきました!
どこも故障してないし、普通に食べられるし、
もう少ししたらまた走れそうです。
是非機会があればまた長居で^^

応援ありがとうございました!


> ドキドキしながら
> アップデートを見ていました
>
> 完走おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
> 本当によかった!!

Re: No title * by RUMIOKAN
◆チャゲさん
ありがとうございます!!

うう~~ありがとう。涙が出ます。
うん、諦めなかったことは満点あげたい。

まあこれが「残りキロ5で走れ」だったら諦めてましたけどwww

はい!今回は全てが糧になると思います。
いや、なるように十分に振り返って反省しなければ。
得るもの多いレースでした。
いや、ロングはいつもどんな時も得るものだらけですね。
止められないです(笑)

応援ありがとうございました!!!


> 最後まであきらめずよく頑張りましたね。
> これでこそルミさんですよ!
>
> 色々な反省点や失敗点もあるだろうけど
> あきらめなかった成功点は満点ですね。
>
> 苦労した大会はいい糧になると思います。
>
> とにかく今はゆっくり休養ですね。
>
> おつかれちゃん!

Re: 完走おめでとうございます。 * by RUMIOKAN
◆ちえぞうさん
ありがとうございます!!
御心配かけてすみませんでした(^-^;;

ほんとに、、、最後まで行けて良かったです。
ハーフで一度帰った時、ここに帰ってこれるだろうかと不安でいっぱいでしたが、
まだハーフの関門まで30分以上あったし、後ろに選手がたくさんいました。
みんな完走を信じて頑張ってるんや、私も絶対諦めない!と
気を引き締めて2周目に向かったのを覚えてます。

また頑張ります!
応援ありがとうございました!


> おめでとうございます。
>
> ランのハーフのタイムがなかなか出てこなかったので心配してしまいました。
> でも、でも最後まで行けて良かった。
> メダルを持たれた写真はとても素敵です。
> 本当におめでとうございます。

Re: No title * by RUMIOKAN
◆baoさん
ありがとうございます!

今順調部分のレポを書き終えたところです(笑)
ここから転落していく・・・気が重い(笑)

来年リベンジしようという気持ちはありますし
そこに向け進んでいきますけど、
一方で、ロングはもう少し楽しめる余裕がないといけないとも思います。
ガツガツしすぎもよくないですね。

また1年、頑張ります。


> コメント入ってなかったので、もう一回書きます^^;
>
> ルミさん、お疲れさま。そしておめでとう。
> 速報見てました。
> スイムは順調で、バイク後半ぐらいから速報に入ってくるのがイメージより遅れ始め、ランがなかなか更新されないので、何かあったなぁと心配していたのですが、完走できて良かったです。
>
> 来年へのモチベーションが上がったこととは思いますが、まずはしっかり体を休めてくださいね。

コメント









管理者にだけ表示を許可する

スゴいスゴい!無事完走!おめでとう(*^ー^)ノ♪

とにかく無事で良かった(T^T)
うん、良かった
2015-06-14 * ポチ [ 編集 ]

\(^o^)/
ネットで見てましたよ、ゴールシーン!
おめでとうございます。
ちょっとヒヤヒヤしましたε-(´∀`; )
とりあえずゆっくり休んでくださいね。
長〜いレポ、待ってます。
2015-06-14 * むらっち [ 編集 ]

よかったよ〜
かなりヒヤヒヤしました!(;^_^A

バイク終わりでそれほど遅れてなかったから
安心して昼寝してたら(←寝るなw)
こりゃランでえらいことなってるな〜と思って
身体が心配だったよ…(・_・;
21時過ぎてから、ずっと中継見てたw

DNFにもならず、最後までよく頑張ったね〜
でも、故障も搬送wも無かったなら安心です。
元気なら、次にまた頑張れるから!d(^_^o)

2015-06-14 * まや [ 編集 ]

完走おめでとうございます
ずっとブログのファンで、よく拝見させていただいていて、
勉強させてもらっています!
今回、始めてメールします。

完走おめでとうございます。

今日は、自分の子供が風邪を引いたため、
予定した外出がなくなり、
ずっと、インターネットで経過追っていました。
ランのハーフ地点の速報が、なかなか表示されなくて、
ヤキモキしていました。
やっと表示された時には、ハーフ地点で3時間14分でしたので、
完走は困難か?とも思っていたのですが、
信じて、ゴールを見守っていました。
ゴールした時には、もう、感動でした。
ずっと、ブログを読んでいたので、信じていましたが、
すごいドラマがあったのだろうと想像します。
レースレポートも楽しみにしています。

自分はまだミドルまでしか経験ありませんが、
るみおかんさんの背中を追って行きたいです。
お疲れ様でした。
ゆっくり、休んで下さい。
2015-06-14 * くろねこ [ 編集 ]

3回倒れて病院行く程じゃないって!?

とにかく完走おめでとうございます。
ゆっくり休んでください。
2015-06-14 * bestas2010 [ 編集 ]

おめでとうございます、お疲れ様です!
スイムから速くて速報を見て応援していました。ランハーフからゴールまでの速報更新なくて心配しておりました。無事ゴール速報見て感動しました!悔いのないレースはではないかと思いますが記憶に残るレースが出来て良かったですね!お疲れ様でした!
2015-06-14 * LOOK [ 編集 ]

No title
お疲れ様です
完走本当におめでとうございます
壮絶だったんですね
ゆっくり休んでください

今後とも宜しくです・・・
2015-06-14 * し~やん [ 編集 ]

お疲れ様でした!
速報とライブ中継ずっとストーカーのように追ってました。スイム速っ!バイクすごいって思ったらなかなかランがアップされず、心配してました。ご家族はもっと心配だったでしょうね。
でも中継でルミさんの笑顔が観れた時は感動しました!本当にお疲れ様でした!
これからも応援してます!返信不要です。
2015-06-14 * スティンキー [ 編集 ]

No title
おつかれさまでした!!!!!
完走、おめでとうございます!
こんなにF5キーを押したのは久しぶりです!(笑)
サイコーにいい表情されてるなって思いました!
素晴らしい!
しっかり休んでから、また来年に向かってがんばろー!
2015-06-14 * ムネコフ [ 編集 ]

完走おめでとう
ルミオカン様

完走おめでとうござい。
家事や仕事をしながらも結果を出すオカンとにかく凄い!!

勇気をもらえました。ありがとう!!
2015-06-14 * 161088 [ 編集 ]

完走、おめでとうございます
完走、おめでとうございます。
記録検索サイトで完走出来そうかなと思っていましたがそんなドラマが有ったとは凄いです。
ゆっくり休んで下さい。
2015-06-14 * たのくる [ 編集 ]

完走おめでとうございます!!
完走おめでとうございます。
Runの記録がなかなか更新されず、心配してました。
悔しい結果かも知れませんが、レポを楽しみにしています。
2015-06-14 * maco [ 編集 ]

No title
貫徹だね、おめでとう。
よく耐えて頑張ったね。
もう、抱きしめてあげたいよ。
おなじ女性として、すごくうれしい。
2015-06-14 * きんきん [ 編集 ]

No title
初コメです。

完走おめでとうございます。
壮絶なレースだったみたいですね。
ご無事で何より…。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
2015-06-14 * おっとー [ 編集 ]

No title
無事に完走おめでとうございまーす!\(^o^)/

速報サイト何度も見ながら遠くから応援してましたよ~

中継サイトもところどころ見てたんですが結局るみさんをみつけることは出来ませんでした(^_^;)

それにしても完走出来て本当に良かったです!

まずはゆっくり休んで疲れを取ってくださいね~

お疲れ様でした~

そしていつも感動をありがとうございまーす!!(^^)
2015-06-14 * 知多のひつじ [ 編集 ]

完走おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした。
そろそろゴールかなと思いながら、ゼッケンで検索してもなかなか出ないので心配してました(たぶん皆さんがそう思ってたかと)
きっと今回のことを分析して次につなげることと思います。
ホントにホントにお疲れ様でした。

あっ、そう言えば、スタートの時、叫んだのはオカンさんですか?^_^
2015-06-14 * Hiro [ 編集 ]

完走おめでとうございます^ ^
検索で何回も確認してました。
本当に良かったです。
故障系もないようなのでひとまず安心ですね。
ゆっくり休んで下さいね。
も一度、おめでとうございます^ ^
2015-06-14 * じぇーてぃー [ 編集 ]

No title
完走おめでとう。

目標ペース表と照らし合わせていて、バイク終了で20分遅れだったのでまあ許容範囲かなと楽観していたら、ランのハーフ通過時間がエライことになっていて何かあったのではと心配していました。

21:15からPC前で待つこと30分・・・「やったー!!!!」とゴールしたオカンを見て安心しました。

身体には相当ダメージが残っているでしょうから、よく休んでくださいね。

家に着くまでがトライアスロンですからね(^_-)-☆
2015-06-14 * 某閣下 [ 編集 ]

No title
おめでとうございます。仕事でかなり忙しくて、画像はチェックしてないんだけど、swimが良かってこのままいくベェと思ってたら、結構ハラハラしましたよ。
とにかくあとはゆっくり休んで、お話を聞かせてくださいな

お疲れさんでした
2015-06-14 * きかくがい [ 編集 ]

完走おめでとうございます
速報の画面、何度も更新ボタン押しては、ルミオカンさんのフィニッシュを待ってました!
RUNでの極限の状況からの完走、ホントにお疲れさまでした。まずは体調回復させて下さい。
2015-06-15 * らぴん [ 編集 ]

お疲れ様です
お疲れ様です!ライブで見てました。
実家の母が、今年も、中須トンネルの先で応援してて、折り返しの姿がわからなくて、救急車が走って行ったので、もしかして? なんて心配したそうです。縁もゆかりもないけど、番号がわかってたので、ゴールした姿をみて良かったね~って。
私も感動しました!ありがとうございます!
体調の方、ご自愛して下さい。気をつけて関西に帰ってきて下さい。

2015-06-15 * るー [ 編集 ]

No title
完走おめでとうございます。

いつも、楽しみにして読ませてもらってます。

速報を見ていたのですが、バイクパートが終わった時間を見て凄く順調に進んでいるなと思ってました。

でも、ランではなかなか速報が出ないのでヤキモキしてました。
速報が出た時に何かトラブルがあったんだなと心配していましたが、
まさか、3回も意識朦朧になってたとは…

そんな状況でも、ゴールした事が凄いと思います。
体の疲労が大きいと思いますので、ケアをしっかりしてゆっくり休んでください!

最後になりましたが、感動をありがとうございました!
2015-06-15 * mitsu [ 編集 ]

完走お疲れ様でした
こちらからだと時差があるのでスイムとバイクまで確認していて「これなら心配ない」と思っていたらランが大変だったのですね。
意識朦朧ってどんなに極限状態だったのか…。とにかくお疲れ様でした!!
完走おめでとうございます!!
2015-06-15 * Akira [ 編集 ]

完走おめでとうございます!!
本当によく頑張りましたね、粘りましたね!!
ちょっと心配しましたが、お疲れ様でした~!!
身体を充分に労わってあげてください!
2015-06-15 * ハガちゃん(還暦過ぎのランナー) [ 編集 ]

完走おめでとうございます!!
ルミさんは やはり強いです。 私もレース中に、あまりの辛さに「いや、ロングのルミさんは もっと苦しいんだ」と何度も自分に言い聞かせてました。 ルミさんの「苦しいのも楽しむ」を何回も頭に想い浮かべてみました。 遠い五島で闘うルミさんのパワー、しっかりともらって 子供達と同伴ゴールできました。
ルミさんの頑張りに、有り難うを伝えたいです。お疲れ様でした。
2015-06-15 * まなこ [ 編集 ]

No title
今年もおかん劇場やったなぁ
うん、過去最強にヒヤヒヤしたよ
バイクまではほぼ予定通り
ランで何があったんや?って・・・

ランの後半ハーフ
前半ハーフとイーブンでも厳しい状況で
結果ネガティブで走ったんだから凄い(*_*)

ゆっくり休んで下さい
完走おめでとう!
2015-06-15 * ぽじ [ 編集 ]

完走できたんですね。
おめでとうございます&お疲れ様でした。
もー、ヒヤヒヤしてました。
バイクまでは・・・・・やったのに、ランになってから更新されない!!
おかんさーーん!!なにかあったのかー?
それでもゴールする、その強さは流石です。
2015-06-15 * ぽよよ [ 編集 ]

祝!完走
完走おめでとうございます。

結果は残せませんでしたが、
また次頑張ります。って、完走が立派な結果です。
また次を目指して毎日のハードな練習が待っていますね。
凄い頑張りだと思います。
それにしてもランで3回も倒れるという、意識が朦朧とする程の体力消耗は想像がつきません。
そんな中から復活させてくれた塩の力も凄いですね。

完走、おめでとうございます。

2015-06-15 * moscat [ 編集 ]

No title
おめでとうございます♪

良く諦めずにゴール目指しましたね!!

凄いです!!

こんなに劇的なレースがDVDに残るんだから最高ですね♪

ほんと、おめでとう(*^^*)
2015-06-15 * ちょーみん [ 編集 ]

完走おめでとうございます
速報とネット中継、親子で拝見してました。
ランのハーフの記録アップされるまでが、一番ドキドキでした。

ゴールに戻ってきた、るみおかんさん見て、息子号泣~。私も同じ気持ち!
今日の移動もお気をつけて。
2015-06-15 * わかば [ 編集 ]

No title
おめでとうございます!
写真、すっごくいい顔してますね!
おれも何かをがんばろう。とおもわされました。
2015-06-15 * キクチ [ 編集 ]

完走おめでとうございます!
ランのハーフがなかなか更新されず、パソコンが壊れたかと心配してました(笑)
それだけ、るみおかんさんの完走を疑うことなく信じて応援してました。
ちゃんと帰ってきてくれて感動です!
お疲れさまでした。
2015-06-15 * ゆづはる [ 編集 ]

おめでとうございます!!
完走おめでとうございます\(^-^)/
アップデートずっと見てました。
バイク終了まではまあまあ予定通りで安心してたんですが、
ランの21㎞までに3時間もかかってたんで、
これはなんかあって結構辛い状況になってるはず
完走できてもギリギリやなって思いながら見てました。
とにかく無事に帰れるということで何よりです。
お疲れ様でした!そして

完走、おめでとうございます!!
2015-06-15 * やまけん [ 編集 ]

No title
遅ればせながら、、完走おめでとうございます!*\(^o^)/*天晴

ほんと大変だったみたいですがひとまずはゆっくり休んで下さい〜m(_ _)m
2015-06-15 * めう [ 編集 ]

ドキドキしながら
アップデートを見ていました

完走おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
本当によかった!!
2015-06-15 * えむ [ 編集 ]

No title
最後まであきらめずよく頑張りましたね。
これでこそルミさんですよ!

色々な反省点や失敗点もあるだろうけど
あきらめなかった成功点は満点ですね。

苦労した大会はいい糧になると思います。

とにかく今はゆっくり休養ですね。

おつかれちゃん!
2015-06-15 * チャゲ [ 編集 ]

完走おめでとうございます。
おめでとうございます。

ランのハーフのタイムがなかなか出てこなかったので心配してしまいました。
でも、でも最後まで行けて良かった。
メダルを持たれた写真はとても素敵です。
本当におめでとうございます。
2015-06-15 * ちえそう [ 編集 ]

No title
コメント入ってなかったので、もう一回書きます^^;

ルミさん、お疲れさま。そしておめでとう。
速報見てました。
スイムは順調で、バイク後半ぐらいから速報に入ってくるのがイメージより遅れ始め、ランがなかなか更新されないので、何かあったなぁと心配していたのですが、完走できて良かったです。

来年へのモチベーションが上がったこととは思いますが、まずはしっかり体を休めてくださいね。
2015-06-16 * bao [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした~\(^o^)/
とにかく、今はゆっくりと休んでくださいね~~!
2015-06-16 * オヤジ [ 編集 ]

Re: タイトルなし
◆ポチさん
ありがとう~~~~!!!
ほんとヒヤヒヤさせてごめんねえ。

途中は決して無事ではなかったけど、
ちゃんと復活できてよかったです。
応援ありがとうー!!


> スゴいスゴい!無事完走!おめでとう(*^ー^)ノ♪
>
> とにかく無事で良かった(T^T)
> うん、良かった
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: \(^o^)/
◆むらっちさん
えへへ、ヒヤヒヤさせてすいませーん^^;
応援ありがとうございました!!

前半のタイムだともう間に合わなかったので、
ハーフの通過時間を見た方の多くは
もう無理だと思われたことと思います。
そこからの2時間50分、、、
私も長かったけど、皆さんも長かっただろうなあああああ(笑)

本当にありがとうございました!


> ネットで見てましたよ、ゴールシーン!
> おめでとうございます。
> ちょっとヒヤヒヤしましたε-(´∀`; )
> とりあえずゆっくり休んでくださいね。
> 長〜いレポ、待ってます。
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: よかったよ〜
◆まやさん
したよねえwwwwwwwww
もー、どうやったらなんとかゴールできそうなのを先に伝えられるか
考えたんだけど無理だったわwwwwwww

もうバイクの最後ですでにやばかったからね~。
ハーフを3時間以上ってのは、
完全に歩いてるかどこかで止まってるかしかありえないから
30分くらいの遅れと違って絶望感を生むよねww
うん、ほんと心配させたと思う。ごめんね、ありがとう。

実際何人かの知り合い選手には倒れてる姿も真っ青な顔も見せてしまったので
ほんとにたくさんの人に心配をかけたなあと大反省しているところです。
防げた失敗でした。

うん、結果的には元気にゴールできました!
宿に帰ってご飯もいっぱい食べたし、翌朝もしっかり食べた!
身体のダメージは去年よりもないし、胃腸も元気です。
精神的ショックも、そんなにない(笑)
悔しいけど、頑張れたし、感動もしたし。
また、次頑張るね。
メールもありがとう!!(ここで言うなとw


> かなりヒヤヒヤしました!(;^_^A
>
> バイク終わりでそれほど遅れてなかったから
> 安心して昼寝してたら(←寝るなw)
> こりゃランでえらいことなってるな〜と思って
> 身体が心配だったよ…(・_・;
> 21時過ぎてから、ずっと中継見てたw
>
> DNFにもならず、最後までよく頑張ったね〜
> でも、故障も搬送wも無かったなら安心です。
> 元気なら、次にまた頑張れるから!d(^_^o)
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 完走おめでとうございます
◆くろねこさん
熱いメッセージありがとうございます!(笑)
とっても嬉しいです。嬉しかったです。

本当に、もうだめだろうと思われた方が多かったと思います。
私も、最後に10㎞地点で完全に横たわった時は一度諦めたのです。
でも、動けないわけじゃない、どこも痛くない、
意識さえはっきりしてくれれば、なんとかなると思ったのです。
温かいお茶を頂き落ち着いて、だめでも前に進もうと思いました。

誰の目にも明らかな失敗レースだったけれど、
私にはとても大切な経験で大感動の一日でした。
レポでうまく伝えられるか分かりませんが、
是非楽しみにお待ちください。

応援ありがとうございました!


> ずっとブログのファンで、よく拝見させていただいていて、
> 勉強させてもらっています!
> 今回、始めてメールします。
>
> 完走おめでとうございます。
>
> 今日は、自分の子供が風邪を引いたため、
> 予定した外出がなくなり、
> ずっと、インターネットで経過追っていました。
> ランのハーフ地点の速報が、なかなか表示されなくて、
> ヤキモキしていました。
> やっと表示された時には、ハーフ地点で3時間14分でしたので、
> 完走は困難か?とも思っていたのですが、
> 信じて、ゴールを見守っていました。
> ゴールした時には、もう、感動でした。
> ずっと、ブログを読んでいたので、信じていましたが、
> すごいドラマがあったのだろうと想像します。
> レースレポートも楽しみにしています。
>
> 自分はまだミドルまでしか経験ありませんが、
> るみおかんさんの背中を追って行きたいです。
> お疲れ様でした。
> ゆっくり、休んで下さい。
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: タイトルなし
◆bestas2010 さん
倒れた言うても、バタッと行ったわけちゃうから(笑)
横たわった、が正確な表現ですね(笑)

脱水の人は嘔吐や下痢がくるからもっとキツかったでしょうね~。
まだどこも痛くなかったから、きっとマシな方でしたねw

ありがとうございます!
残念ながら全くゆっくりできず途方にくれております・・・


> 3回倒れて病院行く程じゃないって!?
>
> とにかく完走おめでとうございます。
> ゆっくり休んでください。
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: おめでとうございます、お疲れ様です!
◆LOOKさん
ありがとうございます(^^)

そうですよね・・・2時間ちょいって言ってたところを3時間以上ですからね。
それはそれは皆さんにご心配をかけたと思います。
ちょっと、寝てました(笑)

悔いは、あります!もちろん!
防げるミスだったわけで、できることなら3日前に戻りたい。
でも、次で活かします。

記憶には残りまくるレースになりました。
苦しい記憶もですが、暗黒から光が見えた時のあの喜び。
目が見開いて、また走れる。応援に応えられる喜び。
この先苦しいことがあったら思い返す日になりそうです。

応援ありがとうございました!

> スイムから速くて速報を見て応援していました。ランハーフからゴールまでの速報更新なくて心配しておりました。無事ゴール速報見て感動しました!悔いのないレースはではないかと思いますが記憶に残るレースが出来て良かったですね!お疲れ様でした!
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆しーやんさん
ありがとうございます!

そうですね、、、ラン17kmくらいまでは、壮絶でしたね~。
でも、どうだろ、、、あの丹後よりはまだマシかな(笑)
丹後は本当に一歩も動けなくなったし、
震えが凄かったもの・・・。

そこまでではなかった(笑)

ってまあ、こうして笑えるのも、元気に帰ってきたからです。
これからも元気で帰れるように精進します。

今後とも宜しくです(^^)


> お疲れ様です
> 完走本当におめでとうございます
> 壮絶だったんですね
> ゆっくり休んでください
>
> 今後とも宜しくです・・・
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!
◆スティンキーさん
ストーカーありがとうございます(笑)

スイム、自分の中では全然ダメですけどね・・・。50点ですね。
バイクは半分までは80点なんですけど、腰痛が出て大失速。
最後はもう意識との戦いで。

ランはまともに走れたのは最初300mでしたね(笑)
あ、目が開かない・・・だめだ・・・って。

自分でもあんな状態になってから復活できるなんてびっくり。
時間も少し余裕があったんで、笑顔で帰れました。
直前に仲間が並走してくれてたしね!

応援ありがとうございました!
また次頑張ります!!


> 速報とライブ中継ずっとストーカーのように追ってました。スイム速っ!バイクすごいって思ったらなかなかランがアップされず、心配してました。ご家族はもっと心配だったでしょうね。
> でも中継でルミさんの笑顔が観れた時は感動しました!本当にお疲れ様でした!
> これからも応援してます!返信不要です。
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆ムネコフさん
すまんのぉおおおおおお(笑)
心配させてすまんかったのぉwwww

この顔?(笑)
ひとしきりボロボロ泣いた後の笑顔(笑)
スッキリしてるやろw

あああ、苦しかった。苦しかったよ。
でも脚の痛みもなく吐き気もなく胃の痛みもなかった。
あの時間まだ走ってた人はみんな何か苦しかったから、
復活できて楽しく走れていたあたしはまだマシな方だったと思う。
少なくとも歩かず走れていたしね。

かっこいいところ見せたかったんだけど(笑)ごめんね。
ロングデビューしたら、かっこいいとこ見せてね。

応援ありがとう(^^)


> おつかれさまでした!!!!!
> 完走、おめでとうございます!
> こんなにF5キーを押したのは久しぶりです!(笑)
> サイコーにいい表情されてるなって思いました!
> 素晴らしい!
> しっかり休んでから、また来年に向かってがんばろー!
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 完走おめでとう
◆161088さん
ありがとうございます(^^)

いやいやいや~、みんな仕事も家事もしながらやってますよ(^^)
私なんて仕事が楽だからまだ楽な方じゃない?
まあ子供の世話は手がかかるけど、楽しいしね。

今回は、諦めない力ってのは凄いなって思いました。
それ、皆さんに伝えたいなって思います。

応援ありがとうございました!


> ルミオカン様
>
> 完走おめでとうござい。
> 家事や仕事をしながらも結果を出すオカンとにかく凄い!!
>
> 勇気をもらえました。ありがとう!!
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 完走、おめでとうございます
◆たのくるさん
ありがとうございます。

いやあ、21㎞に3時間15分?もかかってしまいました。
結構な時間寝てました(笑)

後半は寝なければいけるんかなって思って半ば賭けで動きだしたんですが
塩が効いてくれて思ったより動けるようになって嬉しかったなあ。。。
人の身体って凄いですね。

ゆっくりは休めないので(笑)、
せめて今週はトレーニングは休みます^^

ありがとうございました!!!


> 完走、おめでとうございます。
> 記録検索サイトで完走出来そうかなと思っていましたがそんなドラマが有ったとは凄いです。
> ゆっくり休んで下さい。
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 完走おめでとうございます!!
◆macoさん
ありがとうございます!

すみません、ご心配かけました^^;
そうですね、翌日の表彰式では、少し悔しい気持ちもありました。
でも本当にダメだと思ったので完走できて嬉しい、
無事に帰れて嬉しい、その方が断然強くて
落ち込んではおりません。
もちろん反省はしているのですが。

レポはしっかり書いて行きますね。
どうぞお付き合いください。

応援ありがとうございました。


> 完走おめでとうございます。
> Runの記録がなかなか更新されず、心配してました。
> 悔しい結果かも知れませんが、レポを楽しみにしています。
2015-06-16 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆きんきんさん
ありがとう(T^T)
抱きしめてもらいたい(T^T)

トレーニングの成果を発揮して結果をだすのも凄いことだけど
こうしてレース中のトラブルを乗り越えて元気にゴールできたこと、
笑って帰れたことを、本当に嬉しく思います。
いっぱい感動したーーーーーーー!!!

応援ありがとう!!!


> 貫徹だね、おめでとう。
> よく耐えて頑張ったね。
> もう、抱きしめてあげたいよ。
> おなじ女性として、すごくうれしい。
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆おっとーさん
ありがとうございます!よく拝見しております~!

いやあ、15時間中、3時間くらいは壮絶でした(笑)
復活してからは楽しかったですけど(笑)
ロングは復活がある!!といい経験させてもらいました。

しばらくトレーニングは休んで回復に努めます^^
応援ありがとうございました!


> 初コメです。
>
> 完走おめでとうございます。
> 壮絶なレースだったみたいですね。
> ご無事で何より…。
> お疲れさまでした。
> ゆっくり休んでくださいね。
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆知多のひつじさん
応援ありがとうございましたーーー!!!

もうほんとご心配かけてすみません><
速報サイトは壊れてない、壊れてるのは私でした(笑)

でも、ちゃんとゴールできてよかったです。
たくさんの人に見守って貰ったおかげです。

レース中の中継はなかなか見つけられないですよね。ゴール以外は。
でもたぶん今回1000人以上の選手の中で一番カメラには写っていますwww
どんだけ追いかけ回されたかwww
おもしろいから皆にも見て欲しいなあ~。
自分のとこだけでも公開できないか聞いてみますね(笑)

応援ありがとうございました!

> 無事に完走おめでとうございまーす!\(^o^)/
>
> 速報サイト何度も見ながら遠くから応援してましたよ~
>
> 中継サイトもところどころ見てたんですが結局るみさんをみつけることは出来ませんでした(^_^;)
>
> それにしても完走出来て本当に良かったです!
>
> まずはゆっくり休んで疲れを取ってくださいね~
>
> お疲れ様でした~
>
> そしていつも感動をありがとうございまーす!!(^^)
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: タイトルなし
◆Hiroさん
応援ありがとうございました!!

ハーフ時点で1時間、ゴールは2時間遅れですからね~^^;;;
それはそれはやきもきさせたことと思います。
ほんとすいませんでした。
なんとか、ゴールの姿は見せることができて嬉しいです!

スタートのがんばるぞー!は何人も言ってましたが
私もスタート直前に言ったのでもしかしたら声が入ってたかもしれないですね。

応援ありがとう(^^)


> 完走おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした。
> そろそろゴールかなと思いながら、ゼッケンで検索してもなかなか出ないので心配してました(たぶん皆さんがそう思ってたかと)
> きっと今回のことを分析して次につなげることと思います。
> ホントにホントにお疲れ様でした。
>
> あっ、そう言えば、スタートの時、叫んだのはオカンさんですか?^_^
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: タイトルなし
◆じぇーてぃーさん
ありがとうございます^^

はい、どこにも痛いところはありません!
筋肉痛もない、、、のはちょっと残念ですが^^;
でもダメージは相当あると思うので、
今週いっぱいトレーニングは休む、かな?(笑)たぶん(笑)

応援ありがとうございましたーーっ!!


> 完走おめでとうございます^ ^
> 検索で何回も確認してました。
> 本当に良かったです。
> 故障系もないようなのでひとまず安心ですね。
> ゆっくり休んで下さいね。
> も一度、おめでとうございます^ ^
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆某閣下さん
ありがとうございます!

バイク終了でたぶん15分遅れくらいですね。
最後盛り返すポイントがあるんですが今年はもうそこで踏ん張れませんでした。
バイク半分までかな、予定通りだったのは。
ランのハーフ3時間ってのはもう明らかに歩いてるか止まってますよね(笑)
はい、止まってました(笑)

かろうじて計算してどうにかしようとする頭は残っていたので
なんとか復活してゴールに向かうことができました。
みんな心配してくれてるんだろうな~~~って申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ(笑)
真っ暗な中、ただひたすら、ゴールを信じて諦めないで脚を動かしました。
完走できてよかったです!

しばらく休みます!
応援ありがとうございました!!!

> 完走おめでとう。
>
> 目標ペース表と照らし合わせていて、バイク終了で20分遅れだったのでまあ許容範囲かなと楽観していたら、ランのハーフ通過時間がエライことになっていて何かあったのではと心配していました。
>
> 21:15からPC前で待つこと30分・・・「やったー!!!!」とゴールしたオカンを見て安心しました。
>
> 身体には相当ダメージが残っているでしょうから、よく休んでくださいね。
>
> 家に着くまでがトライアスロンですからね(^_-)-☆
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆きかくがいさん
ありがとうございます!
今年はいらっしゃらなかったんですね~。

ハラハラしましたよねえwww
私もめっちゃハラハラしましたwww

バイクも去年より遅かったですしね。反省点がいっぱいです。
またじっくり書くので読んで下さいね(^^)

応援ありがとうございました!!


> おめでとうございます。仕事でかなり忙しくて、画像はチェックしてないんだけど、swimが良かってこのままいくベェと思ってたら、結構ハラハラしましたよ。
> とにかくあとはゆっくり休んで、お話を聞かせてくださいな
>
> お疲れさんでした
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 完走おめでとうございます
◆らびんさん
ありがとうございます!
あの日一番更新ボタンを押させた女、ルミオカンですwwww
ほんとすいません(笑)

いやあ、ほんとに極限状態だったと思います、一時は。
よくまああそこから復活したもんやな、と自分でも不思議なくらい。
精神力とかではなく、身体にただただ感謝です。
あとはまあ諦めなかった心にも(^^)

ありがとうございました!回復に努めます^^


> 速報の画面、何度も更新ボタン押しては、ルミオカンさんのフィニッシュを待ってました!
> RUNでの極限の状況からの完走、ホントにお疲れさまでした。まずは体調回復させて下さい。
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: お疲れ様です
◆るーさん
ありがとうございまーっす!
あ~~今年も見て下さったんですか~~!
めっちゃくちゃ嬉しいです。宜しくお伝え下さい!
あの対面のあたりは1周目は快調、2周目も去年よりは気持ちよく走れました。
そこから先がしんどかったです^^;

また来年、走りに行きますね!
応援ありがとうございました!!


> お疲れ様です!ライブで見てました。
> 実家の母が、今年も、中須トンネルの先で応援してて、折り返しの姿がわからなくて、救急車が走って行ったので、もしかして? なんて心配したそうです。縁もゆかりもないけど、番号がわかってたので、ゴールした姿をみて良かったね~って。
> 私も感動しました!ありがとうございます!
> 体調の方、ご自愛して下さい。気をつけて関西に帰ってきて下さい。
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆mitsuさん
ありがとうございます!

バイクの半分くらいまででしたかね~順調だったのは(笑)
身体は動くなあと思ったんですがどうもぼーっとして
そこで気付くべきでしたね。ここはほんと経験なんでしょうね。

ランのハーフまではもう絶望感がいっぱいでした。
歩くまいと思えた去年と違って、歩くことすらできずエイドで横たわり
なんでこんなところで時間を遣ってるんだ、動かなきゃと思うけど
目があかないし開いても霞んで何も見えない。
次第にしゃべることもできなくなってすれ違いで応援してくれる選手にも何も返せないし。

いやしかし!そこから復活したアタシすげえ!!(笑)

また思い出しながら書いて行きます。よかったら読んで下さい。
応援ありがとうございました!!

> 完走おめでとうございます。
>
> いつも、楽しみにして読ませてもらってます。
>
> 速報を見ていたのですが、バイクパートが終わった時間を見て凄く順調に進んでいるなと思ってました。
>
> でも、ランではなかなか速報が出ないのでヤキモキしてました。
> 速報が出た時に何かトラブルがあったんだなと心配していましたが、
> まさか、3回も意識朦朧になってたとは…
>
> そんな状況でも、ゴールした事が凄いと思います。
> 体の疲労が大きいと思いますので、ケアをしっかりしてゆっくり休んでください!
>
> 最後になりましたが、感動をありがとうございました!
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 完走お疲れ様でした
◆Akiraさん
いや~えらいことになってました(笑)
今思い出しても怖い怖い(笑)

でも嘔吐も下痢もないし脱水でもない、
力は抜けてない動く。でも目が見えない(笑)
なんじゃこりゃーーーー!でした。

でも完走できてよかったです。
15分前、あの日の宮古島と同じです(笑)

ありがとうございました~~!


> こちらからだと時差があるのでスイムとバイクまで確認していて「これなら心配ない」と思っていたらランが大変だったのですね。
> 意識朦朧ってどんなに極限状態だったのか…。とにかくお疲れ様でした!!
> 完走おめでとうございます!!
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 完走おめでとうございます!!
◆ハガちゃんさん
ありがとうございます。
ねばりましたーーー(;>_<;)
よく諦めなかったな、って自分でも思います。
ダメかもしれないけどとりあえず行こう、って動き出してから
塩が回って楽になるまでの1時間、
泣きました。泣きながら走りました。

また、書きますね。

応援ありがとうございました!!


>本当によく頑張りましたね、粘りましたね!!
>ちょっと心配しましたが、お疲れ様でした~!!
>身体を充分に労わってあげてください!

2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 完走おめでとうございます!!
◆まなこさん
お疲れ様でした!完走おめでとう!!

苦しいのも楽しかったのはバイクの150kmくらいまでと
ランの復活してからかな。
その間の4時間はね、、、
怖かったよー。意識が薄れたし、苦しいってのとは違ったしな。。。

状況次第やねー(笑)

でも、頑張るのは楽しいよねーー!!
また次も頑張ろうね(^o^)


>ルミさんは やはり強いです。 私もレース中に、あまりの辛さに「いや、ロングのルミさんは もっと苦しいんだ」と何度も自分に言い聞かせてました。 ルミさんの「苦しいのも楽しむ」を何回も頭に想い浮かべてみました。 遠い五島で闘うルミさんのパワー、しっかりともらって 子供達と同伴ゴールできました。
>ルミさんの頑張りに、有り難うを伝えたいです。お疲れ様でした。
2015-06-17 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆ぽじさん
いや~~~~最強にハラハラヒヤヒヤすいませんwww

ちょっと遅れてる、じゃなく、
完全に歩いてるか止まってるかってタイムやもんな。
もうあかんやろうと思った人も多かったと思う。
あたしもハーフ走ってる3時間はもう地獄やったわ・・・
後半ハーフは笑いも出るくらい楽しめて
こんなこともあるんやなあ、身体に感謝やなあって思いながら
真っ暗な中走ってた。

今回は、ちょっと、レポ泣くと思う。
あたしの味わった感動をみんなに伝えたいわ~。

ありがとうね。
次また頑張るから!


> 今年もおかん劇場やったなぁ
> うん、過去最強にヒヤヒヤしたよ
> バイクまではほぼ予定通り
> ランで何があったんや?って・・・
>
> ランの後半ハーフ
> 前半ハーフとイーブンでも厳しい状況で
> 結果ネガティブで走ったんだから凄い(*_*)
>
> ゆっくり休んで下さい
> 完走おめでとう!
2015-06-18 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: タイトルなし
◆ぽよよちゃん
できたよーーー!ありがとう!!
ほんとヒヤヒヤさせてすいませんでした(笑)
座り込んで寝ころんで天仰いで、
もうあかんと思ったなあ、一瞬。

でも諦めないで前に進んでたらなんとかなるんやなって思った。
諦めないって大事やなって。

応援ありがとう!
また頑張ります!


> 完走できたんですね。
> おめでとうございます&お疲れ様でした。
> もー、ヒヤヒヤしてました。
> バイクまでは・・・・・やったのに、ランになってから更新されない!!
> おかんさーーん!!なにかあったのかー?
> それでもゴールする、その強さは流石です。
2015-06-18 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 祝!完走
◆moscatさん
ありがとうございます!

はは、そうか、そうですね。
完走することがまず凄いですよね。
実際今回はどんな理由か分かりませんが女子の完走率が75%と低いのです。
45人しか完走していないので、その中に入れたことは誇りに思います。

私もどういう状態だったのかと思いだしているところなのですが、
体力を消耗しきって意識が飛んでいる訳ではないのです。
身体は動きましたし、脚がふらついていたわけでもありません。
体内の何かのバランスが崩れてしまい、
視神経や脳に影響を与えていたのだろうと思います。
無事復活できたからよかったですが、
あのまま症状が進んでいたらと思うとぞっとします。

応援ありがとうございました!


> 完走おめでとうございます。
>
> 結果は残せませんでしたが、
> また次頑張ります。って、完走が立派な結果です。
> また次を目指して毎日のハードな練習が待っていますね。
> 凄い頑張りだと思います。
> それにしてもランで3回も倒れるという、意識が朦朧とする程の体力消耗は想像がつきません。
> そんな中から復活させてくれた塩の力も凄いですね。
>
> 完走、おめでとうございます。
2015-06-18 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆ちょーみんさん
ありがとうございます♪

はい!今回のポイントは「諦めなかった」です!(笑)

いや、ちょっとはダメかなって思ったんですよ。
意識が薄れてる時はもう動きたくないと思ったし、
倒れ込んでる時はもう間に合わないんだろうなって思ったし、
残り30㎞をキロ9分って計算で、じゃあもう歩くことはできないんだって分かって
立ちあがるのも辛いのに歩いたら終わりなのか、って絶望感。

それでも諦めないで前に進んだよ!
歩かないでキロ9分で走ったよ!(笑)

超苦しい時間も、それこそ倒れてる時も、復活してからも、
ぜーーんぶカメラに撮られた(笑)
どう編集されるか分からないけど、楽しみにしています。
お見せしたいわ~(笑)

応援ありがとうございました!


> おめでとうございます♪
>
> 良く諦めずにゴール目指しましたね!!
>
> 凄いです!!
>
> こんなに劇的なレースがDVDに残るんだから最高ですね♪
>
> ほんと、おめでとう(*^^*)
2015-06-18 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 完走おめでとうございます
◆わかばさん
ありがとうございます(^-^)

わ~~~息子さん~~~!!
ありがとう~~~(T-T)

凄くたくさんのひとに心配をかけてしまって
本当に申し訳ないと思いながら最後ゴールに向かってました。
それでも、完走はできそうだ、速報はあげられそうだと思ったら嬉しくて、
どんなゴールを見てもらおう、どんな謝りの速報を上げよう、って
ワクワクしながら(笑)

もう無理なんだろうなと思ってからの復活でした。
諦めなくてよかった!
この感動を皆さんにお伝えしたいです。

応援ありがとうございました!息子さんにもお伝え下さい!


> 速報とネット中継、親子で拝見してました。
> ランのハーフの記録アップされるまでが、一番ドキドキでした。
>
> ゴールに戻ってきた、るみおかんさん見て、息子号泣~。私も同じ気持ち!
> 今日の移動もお気をつけて。
2015-06-18 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆キクチさん
ありがとうございます^^

いい顔しとる?(笑)
ゴール後すぐじゃなくて、
ゴール後息子と旦那に電話して、ボロボロ泣いたあとの顔やねんけどな(笑)
いろんな思いがあるけど、
一番は「無事に帰れてよかったなあ」やわ~。

ありがとね!

> おめでとうございます!
> 写真、すっごくいい顔してますね!
> おれも何かをがんばろう。とおもわされました。
2015-06-18 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 祝
◆ゆずはるさん
ありがとうございます!
いやあパソコンではなく私が壊れておりました(笑)

完走を信じて待ってて下さってありがとう!!
ハーフで1時間、ゴールは2時間。
それはそれはたくさんの方をヒヤヒヤハラハラさせました。
でも、ゴール地点に数字を表示させることができて本当に嬉しいです。

応援ありがとうございました!
いつか同じ大会で会いましょう!


> 完走おめでとうございます!
> ランのハーフがなかなか更新されず、パソコンが壊れたかと心配してました(笑)
> それだけ、るみおかんさんの完走を疑うことなく信じて応援してました。
> ちゃんと帰ってきてくれて感動です!
> お疲れさまでした。
2015-06-18 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!!
◆やまけんさん
ありがとうございます\(^-^)/

実はバイクの最後30㎞は相当やばかったです(笑)
危険度で言うとあそこがピークやったかもしれん・・・。

ハーフ3時間のうち、どうだろう、、、30分以上は止まってたと思います。
完全に横たわって、、、走る人を見ながら、抜いて行く女子選手を見ながら、
ああ、もう入賞はできないんだな、って思ったら悔しくて。
でも絶対に完走はしたいから、立ちあがろうって、

それを3回ほどw
よう頑張った、あたしw

またじっくり書きます。よかったら読んで下さい^^
応援ありがとうございました!



> 完走おめでとうございます\(^-^)/
> アップデートずっと見てました。
> バイク終了まではまあまあ予定通りで安心してたんですが、
> ランの21㎞までに3時間もかかってたんで、
> これはなんかあって結構辛い状況になってるはず
> 完走できてもギリギリやなって思いながら見てました。
> とにかく無事に帰れるということで何よりです。
> お疲れ様でした!そして
>
> 完走、おめでとうございます!!
2015-06-18 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆めうさん
ありがとうございまーっす!

大変でした^^;
スイムとバイクで貯金があったのでなんとか完走はできましたが・・・。

やはりバイクが弱点なのは変わらないので、
是非鍛えてやってくださいませm(_)m


> 遅ればせながら、、完走おめでとうございます!*\(^o^)/*天晴
>
> ほんと大変だったみたいですがひとまずはゆっくり休んで下さい〜m(_ _)m
2015-06-18 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: タイトルなし
◆えむさん
ありがとうございます~~~!
ドキドキさせちゃいましたねえ^^;;

無事に大阪に帰ってきました!
どこも故障してないし、普通に食べられるし、
もう少ししたらまた走れそうです。
是非機会があればまた長居で^^

応援ありがとうございました!


> ドキドキしながら
> アップデートを見ていました
>
> 完走おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
> 本当によかった!!
2015-06-18 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆チャゲさん
ありがとうございます!!

うう~~ありがとう。涙が出ます。
うん、諦めなかったことは満点あげたい。

まあこれが「残りキロ5で走れ」だったら諦めてましたけどwww

はい!今回は全てが糧になると思います。
いや、なるように十分に振り返って反省しなければ。
得るもの多いレースでした。
いや、ロングはいつもどんな時も得るものだらけですね。
止められないです(笑)

応援ありがとうございました!!!


> 最後まであきらめずよく頑張りましたね。
> これでこそルミさんですよ!
>
> 色々な反省点や失敗点もあるだろうけど
> あきらめなかった成功点は満点ですね。
>
> 苦労した大会はいい糧になると思います。
>
> とにかく今はゆっくり休養ですね。
>
> おつかれちゃん!
2015-06-18 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: 完走おめでとうございます。
◆ちえぞうさん
ありがとうございます!!
御心配かけてすみませんでした(^-^;;

ほんとに、、、最後まで行けて良かったです。
ハーフで一度帰った時、ここに帰ってこれるだろうかと不安でいっぱいでしたが、
まだハーフの関門まで30分以上あったし、後ろに選手がたくさんいました。
みんな完走を信じて頑張ってるんや、私も絶対諦めない!と
気を引き締めて2周目に向かったのを覚えてます。

また頑張ります!
応援ありがとうございました!


> おめでとうございます。
>
> ランのハーフのタイムがなかなか出てこなかったので心配してしまいました。
> でも、でも最後まで行けて良かった。
> メダルを持たれた写真はとても素敵です。
> 本当におめでとうございます。
2015-06-19 * RUMIOKAN [ 編集 ]

Re: No title
◆baoさん
ありがとうございます!

今順調部分のレポを書き終えたところです(笑)
ここから転落していく・・・気が重い(笑)

来年リベンジしようという気持ちはありますし
そこに向け進んでいきますけど、
一方で、ロングはもう少し楽しめる余裕がないといけないとも思います。
ガツガツしすぎもよくないですね。

また1年、頑張ります。


> コメント入ってなかったので、もう一回書きます^^;
>
> ルミさん、お疲れさま。そしておめでとう。
> 速報見てました。
> スイムは順調で、バイク後半ぐらいから速報に入ってくるのがイメージより遅れ始め、ランがなかなか更新されないので、何かあったなぁと心配していたのですが、完走できて良かったです。
>
> 来年へのモチベーションが上がったこととは思いますが、まずはしっかり体を休めてくださいね。
2015-06-19 * RUMIOKAN [ 編集 ]