無事帰宅しました&ゴール写真

先ほど無事帰宅しまして、
息子のお迎え行けました(о´∀`о)


三日分ぎゅーしといた(笑)

例の長崎国際テレビの取材で、
ゴール後に旦那と息子に電話をしたのも撮影したんですけどね、

とても苦しいランからのゴールで気持ちが高ぶってたこともあって、
息子の「早くお母さんに会いたい」って一言で、
泣いてしまいました。
速報の写真はその後に撮ったので若干泣き顔(笑)

ボロボロ泣いて汚い顔お見せするのだろうと思いますが、
放送されたら、是非ご覧いただけたらと思います。
長崎県民の方限定、ですがw

7/26放送です。



そうそう、ゴール写真!
会場で買いました。

ここからの~、




こう!(笑)



魂の叫びwww


腹から声出したわーwww


去年は、最後3kmペースアップしての、
やりきったでーー!の雄叫びでしたが、

今年はもう、完走できるかヒヤヒヤで
消耗もひどくて上げるどころではなく、
ギリギリの精神状態からの開放という感じの叫びでした。


五島のゴールは雄叫びと決まったようです(笑)
来年はどんな叫びかしら(笑)


来年は6/19の予定とのことでした。
一年かけてリベンジですね。
またじっくり時間をかけて分析と計画をしていきます。



たくさんのコメント、本当に本当に嬉しく拝見しております。
少しずつ返信させて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ。


あーー、明日休みてえなあーーーーー(笑)


ブログランキングの応援クリック、
連日すごい数です。本当にありがとう。
お疲れさま、と押して下さると嬉しいです(о´∀`о)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

写真、変えるか?うーーん(^o^;
関連記事

コメント

お疲れ様です!
いつも楽しく拝見しております。
体調トラブルの中、完走お疲れ様でした!
ゆっくり身体休めてくださいね!
お帰りなさい
お帰りなさい~!
完走おめでとうございます!お疲れ様でした!

ランのラップ見て、えっ、るみさんどうした?!って心配してた。
無事に復活してゴールできて本当に良かった~~(;_;)
復活できるのはるみさんの底力やわ。
勇気もらったよ。ありがとう。

今日はご家族と存分に完走をお祝いして下さいね(≧∇≦)

レースの反省は明日からね(笑)
コメントの返信も気にしないでください(*^-^*)
最後、頑張れて良かったです
惚れてまうやろ!(笑)ホントにお疲れ様でした。
お帰りなさい。

惜しかったですね〜

来年は今年の分まで2年間分の「大化け」を楽しみにしています。

but !まずはカラダを休めて下さい
お疲れ様でした。

お帰りなさい~
お疲れ様でした!
速報見たときは、状況がわからず、とりあえずおめでとうメッセージだけ送りました。

しかし、そんな状況でも完走してしまうオカンさんってホントに凄い!
体は異常な状態なのに、頭では体で起きているだろう事を分析して、対策をとろうとする冷静さ、ホントに凄いなあって感動してしまいました。

私も来週は隠岐の島で100キロ走って来ます。
オカンさんからいっぱいいっぱいパワーもらいました。
本当にありがとうございますm(__)m
お帰りなさいませ^_^
無事帰宅でなによりです。

コメの数がかなりのものなので、大変ですね。僕もその「大変」に加担してますが 笑

密着の分は長崎県内ならどこでもオンエアするんですかねぇ。嫁のいとこが長崎にいるんで、DVD-Rに焼いてもらおかなぁ。
お疲れ様でした!
完走おめでとうございます(^^)
そして、本当にお疲れ様でした。

ランパートに入ったときの苦しそうな顔、ハーフ走ってきた時の「超ギリギリ…」って言って2周目向かった時をみて、ずっと心配してました。
レッドカーペットの前で待ってる時に、941番入りましたって聞こえて、オカンさんが来てハイタッチしてゴールの瞬間を見て、本当に感動しました。
ゆっくり休んで下さいね(^^)
No title
記録速報横目に中継サイトで見ていて叫びながらゴールするオカンが登場して一安心。でもランで3回も倒れて意識失っていたとは・・。しっかり休んでくださいね。
No title
写真変えましょ!
今回、前回よりもええ顔してるんじゃありませんか?(*^_^*)

ほんと、おめでとうございます♪

お疲れ様でした!
ゴール写真メッチャかっこいいです∑(゚Д゚)
トリハダ立ちそうでした!

そしてご無事でなによりです。
ゆっくり休んで、来年リベンジしてください。

私もいずれバラモンキング挑戦したいです(⌒▽⌒)
No title
おつかれさまでした^^

凄い精神力ですね

リスペクトです

ゴール写真見てるだけで感動伝わってきますv-218
絞れてるな〜
ゴールを中継で見てたんだけど
レッドカーペットの向こうが暗闇で
近づいて来るとだんだんシルエットが見えてくる
みたいな感じだったんだよね、確か。

で、アナウンスでるみさんが帰ってきたって言って
だんだんシルエットが見えてきた時に直ぐ思ったのが

うわ〜ホント痩せたな〜
絞れてるな〜( ̄O ̄;)

ってw
で、そこからの〜
雄叫び!両腕上げてガッツポーズ!
の瞬間に

ギャクサン!(^◇^;)

って思ったwww
Re: お疲れ様です!
◆ビジネスマンさん
ありがとうございます!

今回はどうも体調を崩した方が多かったようです。
天候がいい時は油断しますね。
湿度が高かったのも原因かもしれません。

多くの方が、苦渋の表情でゴールに向かっていて・・・。
私の後ろにもたくさんの方がいました。

帰って来れて、よかったです。

応援、ありがとうございました!


> いつも楽しく拝見しております。
> 体調トラブルの中、完走お疲れ様でした!
> ゆっくり身体休めてくださいね!
Re: お帰りなさい
◆ぷらむさん
ありがとうございます!!

ごめんなさい~心配かけました^^;
そう、まさに復活でした、復活(笑)
身体はまあ動いたんですよ、意識が遠かっただけで。
でもやっぱり走れるほどの状況じゃなかったから
何度も止まってエイドでも完全に止まって
ついには倒れ込んで・・・。

まさかそこから復活できるなんて思わなかった。
諦めないと、人間いろいろあるなって思いました(笑)

少しずつ反省をしていってますが、
今回は原因が分かってるからまだ次につなげやすいかなあ。
また振りかえって頑張ります。

応援ありがとうございました!


> お帰りなさい~!
> 完走おめでとうございます!お疲れ様でした!
>
> ランのラップ見て、えっ、るみさんどうした?!って心配してた。
> 無事に復活してゴールできて本当に良かった~~(;_;)
> 復活できるのはるみさんの底力やわ。
> 勇気もらったよ。ありがとう。
>
> 今日はご家族と存分に完走をお祝いして下さいね(≧∇≦)
>
> レースの反省は明日からね(笑)
> コメントの返信も気にしないでください(*^-^*)
Re: 最後、頑張れて良かったです
◆塩じぃさん
えー(笑)
こんな男らしいガッツポーズと雄叫びに?(笑)

心から、腹から、叫びました。
ほんと、頑張れてよかったです!!

応援ありがとうございました!!!

> 惚れてまうやろ!(笑)ホントにお疲れ様でした。
Re: タイトルなし
◆ドッピオさん
ただいま~(^^)

いや、惜しくはなかったです(笑)
完全に止まりましたから(笑)

キロ6分が7分になったって展開なら惜しかったんですが
完全に止まったので、、、30分以上、、、。

来年、そうですね、リベンジしたいですね。
でも、今はまずちゃんと帰れたことと皆さんに感謝。
そして諦めなかった自分を誉めて、
それから反省をしていこうと思います。

順位や記録も諦めないけど、
もう少し余裕がないとロングはだめだな、って思いました。

応援ありがとうございました!


> お帰りなさい。
>
> 惜しかったですね〜
>
> 来年は今年の分まで2年間分の「大化け」を楽しみにしています。
>
> but !まずはカラダを休めて下さい
> お疲れ様でした。
Re: タイトルなし
◆ミクママさん
ありがとうございました~。

まだ少し冷静になれる状況だったのだと思います。
これがもう吐いて吐いてどうしようもないとか、
トイレから出られないとか
一歩も歩けないほど痛いとかだったら諦めていたと思うんですが、
身体は動くことを拒否しなかったので
なんとかなるんじゃないかって。

もう水分か糖か塩しかありえないのですが、
水分と糖は十分だったので、あとは塩でした(笑)ビンゴ(笑)
でも塩が身体に回って楽になるまでは、それはそれはきつかったです。。。
今思い出しても涙がでるほど苦しかったし
悔しかったし、辛かった。
でもたくさんの人に励まされてゴールできました。

100km!きっと辛い時間もあると思います。
でも復活があるから、ウルトラやロングは~(笑)
頑張って下さい!!!また教えてね!

応援ありがとうございました!!



> お帰りなさい~
> お疲れ様でした!
> 速報見たときは、状況がわからず、とりあえずおめでとうメッセージだけ送りました。
>
> しかし、そんな状況でも完走してしまうオカンさんってホントに凄い!
> 体は異常な状態なのに、頭では体で起きているだろう事を分析して、対策をとろうとする冷静さ、ホントに凄いなあって感動してしまいました。
>
> 私も来週は隠岐の島で100キロ走って来ます。
> オカンさんからいっぱいいっぱいパワーもらいました。
> 本当にありがとうございますm(__)m
Re: タイトルなし
◆Hiroさん
ただいまです(^^)

コメント返信、やっと終わりそうです(笑)
お待たせしちゃった~~><
去年も一週間くらいかかった気がしますw

でも一つ一つじっくりお返ししたいので・・・
これも楽しみの一つです(^^)

どうでしょう?長崎県内であれば見られると思いますけどね。
Youtubeに上がっても消えちゃうからな~。
もちろん私からUPすることはないです。
違法行為ですからね^^;

入手できて見て頂けると嬉しいです!


> お帰りなさいませ^_^
> 無事帰宅でなによりです。
>
> コメの数がかなりのものなので、大変ですね。僕もその「大変」に加担してますが 笑
>
> 密着の分は長崎県内ならどこでもオンエアするんですかねぇ。嫁のいとこが長崎にいるんで、DVD-Rに焼いてもらおかなぁ。
Re: お疲れ様でした!
◆ぼんさん
ありがとーーーーーーーーー!!!
何度も何度もぐわぁTが目に入って、
その度に元気もらったよ!
ほんとにありがとう!!
一日応援お疲れ様でした!!!

そうね、もうランに入った時でおかしかったね。
ごめん、ちょっとハーフの時は覚えてないや、、、

去年と同じ場所にいてくれたね!!
嬉しかった!よみがえった!(笑)
ほんとにほんとにありがとう!!
信じて待っててくれてありがとう!!!

来年は、同じ舞台に!!!!!!!!!

応援、本当にありがとうございました!!!!


> 完走おめでとうございます(^^)
> そして、本当にお疲れ様でした。
>
> ランパートに入ったときの苦しそうな顔、ハーフ走ってきた時の「超ギリギリ…」って言って2周目向かった時をみて、ずっと心配してました。
> レッドカーペットの前で待ってる時に、941番入りましたって聞こえて、オカンさんが来てハイタッチしてゴールの瞬間を見て、本当に感動しました。
> ゆっくり休んで下さいね(^^)
Re: No title
◆Speedromさん
ありがとうございます!

叫びながら登場したんだ(笑)
どんなんだったんだろうなあww見てみたい。
番組でゴール映してくれるかなあ。

完全に意識を失ってはないんですけどね!
相当薄れてはいたので、必死で保とうとしなかったら、落ちたと思う(笑)
それだけ体内のミネラルバランスって大事なんだなって
今回はほんと痛感しました。
絶対もうないがしろにしない。

無事帰れてよかったです!
応援ありがとうございました!


> 記録速報横目に中継サイトで見ていて叫びながらゴールするオカンが登場して一安心。でもランで3回も倒れて意識失っていたとは・・。しっかり休んでくださいね。
Re: No title
◆ちょーみんさん
変えた(^^)

前回とは気持ちが全然違ったなあ~。
どっちもやりきった感ではあるんだけど、
精神状態が全然違いました。

去年みたいに余裕があったのもよかったけど
今年も今年ですごく感動しました!

ありがとうございました!


> 写真変えましょ!
> 今回、前回よりもええ顔してるんじゃありませんか?(*^_^*)
>
> ほんと、おめでとうございます♪
Re: お疲れ様でした!
◆ひさトラマンさん
ありがとうございます(笑)
か、かっこいいですかwww

はいっ、来年に向けて、また頑張ります!
来年はどんな雄叫びかしら(笑)

来年、現地でお会いしましょう(^◇^)ノ

応援ありがとうございました!!


> ゴール写真メッチャかっこいいです∑(゚Д゚)
> トリハダ立ちそうでした!
>
> そしてご無事でなによりです。
> ゆっくり休んで、来年リベンジしてください。
>
> 私もいずれバラモンキング挑戦したいです(⌒▽⌒)
Re: No title
◆プールダイブさん
ただいまです(^^)
ありがとうございました!

精神力、なのかなあ?
いや、ロングに出るって時点である程度の精神力はあるのでしょうが(笑)
歩いたら間に合わない、苦しいけど苦しくてしょうがないけど、歩かない、って
思い続けた30㎞は、頑張ったな、って思います。

感動、伝えたい~~!
凄いスポーツですね、トライアスロン!!!!



> おつかれさまでした^^
>
> 凄い精神力ですね
>
> リスペクトです
>
> ゴール写真見てるだけで感動伝わってきますv-218
Re: 絞れてるな〜
◆まやさん

わははははは(笑)
めっちゃワロタわwwwwwww

てめ~~~~(笑)

まあ、14時間動いてきてるから抜けて細いってのもあるんだけどね。
でもランスタート時点ではランポーチがキツイほど胃が膨れてた(笑)
そこまで水分を取っちゃったってのも塩分割合低下の原因だろね~。

ギャクサン、誉め言葉ですよね?(笑)

管理者のみに表示