五島写真。思い出して泣きそうです。

レポ途中ですが。


オールスポーツの写真が出ました。

もう、自分でもよく耐えてたんだなって。。。


これ、一番きつい時。意識が飛んでますね。

run01_20150619205411c9b.jpg


真っ青だ~

run00_20150619205412af3.jpg


目が開かなかったんですよ。


暗くなってからは復活して元気に走れた気がしてましたけど、
よくよく思いだしたら、そうでもなかったです。
悔しくて泣いてます。

run02_20150619205415a9a.jpg



ゴールがね、凄いですね、ほんと魂の叫び。

2126-742332_smartphone.jpg





オールスポーツで写真見て初めて知ったんだけど、
後ろでハルさんが見守ってくれてた。

375-2506538_smartphone.jpg



前にはぴよぴよさんがいて
ゴール後すぐに駆けつけてくれた。



一生忘れらんない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

かっこいいよね
>このエントリーは今週末だけで消します。

コメント入れていいんかな?

今回のウェア、かっこいいよね〜d(^_^o)
バイクのスーツタイプ?
トラのワンピースとはちょっと違うんだよね。

いや、それだけ書きたかったんでw
Re: かっこいいよね
◆まやさん
あ、もちろんもちろん!
非表示にするだけで私は見えるように残しとくんで。

うん、バイクジャージのワンピース!
バイクでもレース用だから超ぴったりだよww

でも、今回ワンピースの人多かったわー。
特に女子。流行りかもね!
トイレも全然気になんないよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいね~。
自分もこんなレースしてみたいです。
自分に感激したいw
かっこいいです!
そして、私も写真を見ながら思わず泣きそうになりました。
全力、オールアウトって感じです!
No title
よう頑張ったなぁ~

ほんとおめでとう♪
Re: No title
◆秘密コメ様
ありがとうございます。
はい、分かっております~~。
Re: No title
◆やべっちさん
トラブルからの復活、ってパターンはまじで感動するねw
でも何のトラブルもなくやりきるってのも感動だよ~!
それもやりたいw
Re: タイトルなし
◆ミクママさん
相当ぶっさいくな写真だらけでしたけど、
今回はそれも気にならず感動しましたね~~。
ああ、楽しかったなあ。。。
Re: No title
◆ちょーみんさん
頑張ってるよなあ・・・
写真みたら、ほんま頑張ってたんやなあって思った・・・
No title
ゴールの時の写真、とても良い写真で輝いて見えますよ。

ランの時の写真は苦しかったのが良くわかります。

ちなみに私、フルマラソン30キロ以降の写真は毎回こんな感じの写真ばかり(笑)

スイム、バイクの後のフルマラソン。
辛い中良く頑張ってゴールしましたね。
本当にすごいなぁ
Re: No title
◆zakiさん
ありがとうございます(^^)

押して押してのペースで苦しいのとは違い、
ああ意識朦朧としてるな、ってのがよく分かる写真(笑)

普段はこんなの見なかったことにするんですけど、
今回ばかりはじっと見ちゃいましたね。
苦しかったんだなあ、って。


> ゴールの時の写真、とても良い写真で輝いて見えますよ。
>
> ランの時の写真は苦しかったのが良くわかります。
>
> ちなみに私、フルマラソン30キロ以降の写真は毎回こんな感じの写真ばかり(笑)
>
> スイム、バイクの後のフルマラソン。
> 辛い中良く頑張ってゴールしましたね。
> 本当にすごいなぁ

管理者のみに表示