ゴールの感動が蘇る!!(動画)

ハルさんに、ゴールの動画を貰いました!!!

是非皆さんにも見て欲しい!!!




めっちゃ元気(笑)

嬉しさが伝わってくる(笑)

見てて笑顔になる(笑)



嬉しい\(^o^)/


ハルさんありがとう!!!ありがとう!!



ほんとに、一生忘れられない。

これからの私のトライアスロン人生に、
いや、これからの人生に、
大きな影響を与える1日だったと思います。

諦めない。
諦めなければ、感動が待ってるんだー!!


あと、油断はするな、ね(笑)


改めて、
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

動くるみおかんさん、初めて見ました^_^

3回倒れて…なんて想像もできないくらいの復活ぶりですね。嬉しい!ってことがよくわかります。

背中にゾクゾクするものが走りました。

これを味わいたいから皆さん泳いで、こいで、走るんでしょうね。
No title
感動して鳥肌が立ちましたよ。
やっぱり凄い感動がありますね。

今年は今週末を皮切りにOD3レース。
ロングを走り切るにはまだまだトレーニング足りていません。

フルマラソンの後半を考えるとまだ走り切れる気がしないけど、諦めなければいつかたどり着けると信じてもう少し鍛え上げて行こうと思います。
No title
見た!
グレート!
ブラボー!!!
息子さんの応援メッセージと同じぐらいうるっときますた。
Re: タイトルなし
◆Hiroさん
実在したでしょ!(笑)
ね!めっちゃ元気wwすっごい嬉しかったんだよねえ。
最後曲がったらゴールの光が見えて、
あそこに行けるんだ!!ってもうめちゃくちゃうれしくて!!

是非味わいに行きましょう!
Re: No title
◆zakiさん
私も何回も見て何回も鳥肌立った(笑)

丁度また後ろに誰もいなかったんですよね~。
去年はすぐ後ろにいらっしゃったので
ゴール写真もソロじゃなかったんですけど。
ラッキーでした(^^)

ショート3本!出ますね~!
私ロング、ショート、スプリントの3本です。これ以上は無理^^;

速くなくていいんだから、トラブルがなければまあ続けられるんですよね~。
でも絶対起こるんです、トラブルが・・・。
チェーン切れてる人いたなあ・・・。
パンクの人もいたなあ・・・。
スイム5分で終わった方もいるんですって・・。
トラブルの対応は、経験がものを言うと思います。
ってことは、アスリートとしての能力より、経験のために、始めてしまってもいいんじゃない?と
思ったりもします(^^)
あ、もちろんスイム3.8㎞連続泳は必須条件ですけど!

待ってます!
Re: No title
◆ナツオさん
ありがとうございまーっす!(笑)

いや~超嬉しそうなんですけどあたしwww
朝からめっちゃニヤニヤしましたwww

ゴール、感動した~~~!!!
うぅぅ(/_;)
お昼の納豆かけご飯を食べる手が止まりました(;o;) 子供の卒園式でもは泣くの我慢する私ですが、ルミさんのblogではいつも涙が。。。
底力見ました
ゴール間近だからか想像してたよりはるかに元気そうで、声も生き生き。
追い込み終了!調整!で見たjognoteの練習記録にはビビりましたが、日頃きちんとやっている人には出せる力が残っているんでしょうね。
スイムもこんなに速いのに、まだまだみたいなコメントあるので、向上心が練習を支えてるのでしょうか。 また勉強させていただきます。m(_ _)m
Re: うぅぅ(/_;)
◆まなこさん
うんうん、お昼に納豆かけご飯いいよね。
あたしもやりたいけどオフィスじゃ無理なの、ぐすん。

じゃなくて!すごくテンション高くて笑っちゃわない?(笑)
でも嬉しそうでさ、見ててニコニコしちゃう。
ああ、嬉しかったんだな、って。
嬉しかったんだぁーーーー!!!
Re: 底力見ました
◆やまちゃんさん
いやあこれがですねー、3時間前まではゾンビみたいな姿で
意識あるのかないのかってフラフラしてましたからねー。
そっからよく21km走ったなと今になったら思うんですが、
後半の21kmは楽しかったんですよねー。

確かに練習量のおかげかもしれないですね。
長い時間が取れないのでロング練習はあまりしてこなかったですが
月曜以外は毎日練習したし。

スイムしか速くないからですよ!(笑)
そこサボったら全部遅いんだもの!(笑)
思ってたよりもスゴく元気な姿にビックリ&安心しました。
やっぱり、気持ちっすよね。諦めない、絶対に帰って来るんだって強い気持ち。

観てて何だか嬉しくなっちゃった。
この感動と楽しさはやった奴にしかわからないっ!
度々失礼します!!
凄い根性ですね!!
おかんさんめちゃくちゃかっこいいです!!
たくさん努力した人しか辿りつけないゴールですね!!
またまたおかんさんに刺激されて私もバラモンキング走りたくなってきました!!(^-^;
あっ!度々お邪魔しました!!
感動しました(≧∇≦)
初めまして!
去年、ODを2本出ました初心者です。
実は、今年のバラキンのAに無謀にも出ようと思いましたが、思い止まった小心者です
(^^;;
出なくて良かったー。
今年は、珠洲、磐田のミドルに出ます!
そして、来年はバラキン出たいと思いますので、そのせつは、よろしくお願いいたします!
いつも、練習やバイクセッティングなど参考にさせて頂いてます!
今回、大変でしたねー。
すごく感動しました。
ご一緒出来たら感激です!!
No title
めっちゃ元気や
長居で会ったときと一緒やん(笑)

とても倒れたなんて思えませんね(*^^*)

やっぱり、ゴールシーンは良いね♪

Re:
◆フッキーさん
でしょ(笑)
わたしもビックリした(笑)
最後だからテンション高かったんですねw

まあ最後これだけ体力が残ってたわけですから、
バイクの強度や補給自体は間違ってはなかったんでしょうね。
塩一つで大崩れする、ってことがよく分かりました。

あと、諦めない気持ちね*\(^o^)/*
Re: 度々失礼します!!
◆のぶさん
ありがとうございます(o^^o)
ははは、改めて見ると大阪のおばちゃん満開のしゃべりで
完全に素が出ててめっちゃおもろいです(笑)

バラキンいいですよー!
コースはヘビーだけど、いっぱい感動します!
ここに向けていっぱい頑張ろう!!って終わってからすぐ思いました。
Re: 感動しました(≧∇≦)
◆bruceさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!

バラキンのAは、バイクが得意なら問題なく完走できるんですけど
私くらいのレベルだとランで崩れると超やばくなる、って
とってもいい例をお見せしておきました(笑)
180km、獲得標高2000mを25km/h、でバイク420位なので
この辺が完走のラインかと。。。

は〜、がんばらな来年もバイク成長せんわ〜( ̄◇ ̄;)
来年ぴゅーーと抜いていってください(笑)
Re: No title
◆ちょーみんさん
いや、あの時より断然元気(笑)
完全ハイテンションで大阪のおばちゃん満開(笑)

横たわって休憩しても全然回復せーへんかったから、
今思えばあの時間は無駄やった。。。
でもあの倒れてる時間で冷静になれたから意味はあったね〜。

また頑張る( ^ω^ )

管理者のみに表示