【速報】賞金もらった\(^o^)/

関西トラックフェスタ、奈良競輪場に来ております。

3種目エントリーしてて、
2種目終わりました。

待ち時間が長いので更新します(笑)


1kmTT、ロード3クラス2位でした。



と言っても、ロードバイクの一番下のクラスは5人だけで、
女子2人、中学生3人、かな。
の、2位です。

賞金もらったwww500円!



エントリー1000円だから半分帰って来た(笑)


タイムは1分30秒34なんでアベ40km/hには届かず。
でもピスト含めて全女子の中で一番速かったみたいです。
それは嬉しいなあ!!\(^o^)/


ちなみに、一番速い人は1分6秒でした(笑)
何キロ?(笑)


午後も頑張ります(ФωФ)


ブログランキングに参加しております。
人生初賞金おめ!!のクリック下さいませ~♪
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

笑ったwww
初賞金おめ!
正直、笑ったwww
パワーあるなぁ〜d(^_^o)

そっか〜賞金出るレースもあるんだな〜
さすがトラック、競輪っぽい(;^_^A

参加費が半分浮くのスゲーw
表彰台おめでとうございます。

初バンクどうでしたか?
No title
おめでとうございます。

関西トラックフェスタ、面白そうですね。いい刺激になりそうですね。
TTバイクでも参加できるんでしょうかね??
Re: 笑ったwww
◆まやさん
賞金あるの知らなかったの!
ビックリしたよ!(笑)

まあ下のクラスはほんと人数少ないから表彰自体は、
まあ嬉しいんだけど(笑)
それよりだいたい思ってたタイムで走れて嬉しいし、
それが結構速いって言われたのが嬉しかった!
満足せず上を目指したいぞ(^o^)
Re:
◆Hiroさん
ありがとうございます(^o^)
ちょっとしっかり書きますね!
おまちくださーい!
Re: No title
◆baoさん
めっちゃ刺激になりますよ!

TTバイクの人もいましたよ!
TT系のにしか出られないですけど。

管理者のみに表示