超可愛いトライアスロングッズ!(o^^o)

今日のトレーニング。4時起床。

①コアトレ 30分
②バイク ドリル15分
③ラン LTインターバル1km×5 UP+Down 12km

ランが絶望的に走れてない(先週8kmwww)ので
今日はバイクはドリルだけにしてランを。

五島前のペースでは走れないだろうとLT(キロ5分くらい)インターバルのつもりで。
いけそうならもうちょい速く。
筋刺激とフォームが目的なのでレストたっぷり4分です(笑)

4'51、4'48、4'50、4'47、4'46

まあ、そんなもんだろうwww
しっかりきつかったです。楽だったの最初1本だけ。4分休んでんのにwww
呼吸も脚も上半身も全部しんどくて、うひゃー!って感じ^^;;

心拍数MAX184ってなんだwww
トラックレースのMAX179だったのにww


12日後の舞洲もですが、
10月の大阪マラソンから見てもスピード養成期的な時期だと思うんで
速いペースの練習をどんどん入れて行かないといけません。。。
4分35秒くらいがスッと出るようになりたいんですけど><

アップが足らないかな?2kmほど6分ペースで走って流し2本って感じなので。
まあでも4時に起きて5時スタートなので身体は起きてるはずなんだけどなあ。
アップもう1km増やそうかな。



週末のトラックフェスタの写真、他にも貰いました(^^)




動画もあります。
2分45秒に登場で10秒間。1kmTTです。
ガッシガシに踏みペダリングなのがよく分かるwww



今度ペダリング見てもらいますねん・・・
改善しなきゃ・・・



さてさて!超可愛い物を入手したので紹介します!!

これ!マスキングテープ、通称マステ。
男性にはまず馴染みがないと思います(笑)



カードや手紙に貼って可愛くしたり、
フォトフレームやアルバムに貼ってデコったりするのに使います。

で、これなんとトライアスロンのイラストパターンなんですよ!!

朝起きてウェット着て体操して泳いで~


バイクに乗り換えて山登って~


暗くなる中ラン~~~!


で、ゴーール!!


っていう一繋ぎのイラストでロールになってます。



めっちゃくちゃ可愛くないですかこれ!!!
ちゃんとエアロヘルメットだったりするからもーたまんないwww


手帳やノートに貼ったり
20150630075608544.jpg

無地のペンスタンドを可愛くしたり
20150630075625993.jpg

厚紙に貼ってしおりにしたり
20150630075650141.jpg

あと、賞状飾るフレームに貼ってもいいな~(^-^)
それこそバイクのフレームにも貼れるけど、耐水じゃないだろうから厳しいかな?

むふふ~見ててにやにやしちゃう可愛さだから、
会社の文房具とかにも貼っちゃお。楽しく仕事できそうだw


お作りになったのがこの方!
掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)と闘うオヤジ!
の会社
「ふぉるて上司Sブログ」
※商品のお問い合わせはこっちのリンクから!

宮古島出場記念で作られたそうです!それって公私混同wwwナイスですww
ブログで紹介してたのを発見して、ほしいー!!とコメントしまして、
数回のやりとりでスムースに購入できました~。ありがとうございました(^^)

トライアスロンがモチーフになったグッズなんてそうそうないですよね。
大会で売ってるTシャツくらいじゃないですか?
しかもめちゃめちゃ可愛いし、朝から晩まで丸一日ってロングの感じがすごくいい~~!
このイラストでTシャツやトートバッグが欲しいなあ(笑)>オヤジさん


ご興味持たれた方は是非掌蹠オヤジさんの会社のブログにアクセス!


ブログランキングに参加しております!
女子トライアスリートは全体的におっさん傾向強い(殴られそうww)ですが
こういう可愛いものは好きだよね~(笑)
捨てた女子力を取り戻そうぜwww

もう遅いwwのツッコミクリックをどうぞwwww
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
こちらのブログで紹介してるのを見たものの忘れて迷子
「マスキングテープ・トライアスロン」で検索して発見しました(^_^;)[再入荷お知らせ希望]のメールしました

久しぶりにぐわぁT着て海と仲直りしてきました!!
ありがとう❤
Re: No title
◆女将さん
仲直りできたんですね!!
やったぁ(^^)ノ

穏やかな海はいいですね~。
あ、舞洲はいつも波ありますw

このテープ最高に可愛いですよね~!
是非入手して下さいませ(^m^)

管理者のみに表示