珍しい風景が見れました

たまにはトレーニング以外のネタも。


今日練習会の後、家族で奈良の生駒山上遊園地に行ったんです。
あ、ちゃんと車で行きましたよ?(笑)


山上から、ものすごい景色が見えたんです。
DSC_2883.jpg

大阪市内、集中豪雨!!!!!!!!

す、すんげえええーーーーーーーーーーっ!!!!


写真撮った時は奈良は降ってなかったんですが、30分ほどで通り雨が来まして。


その後、
DSC_2887.jpg

二重の虹!!!!

素敵~~~~ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―


なかなか見られないような不思議な景色、1日に二つも見ちゃいました!



あ、あとこれ、うちの王子様です。
DSC_2884.jpg

オカンうぜぇwww


すいません(^_^;

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
こういう記事だとコメントし易いわw
るみたんの記事読むとドキドキして動悸がするからのぅ~~

集中豪雨の写真、スゲーね!!
王子様が濡れなくてよかった(´▽`) ホッ
No title
王子様!かぁわいい~~~!

思わずコメントしちゃった。

>なもちん
ドキドキするかww死なんか心配してくれてるのか?^^;

写真、すっげーでしょ!
現物もっとすごかったよ!
雷鳴りまくってるしさ~~~。あー、びっくりした。

台風大丈夫かな?雨の中練習行くなよ~~?ww
>yururieさん!
すいません親バカで、ってかバカ親で(笑)

王子様ってほど上品でもないんですが、
わたしには輝く王子様ですわっ!

管理者のみに表示

トラックバック