ロキソニン凄い(;・∀・)

結局会社を早退して
自転車を押して30分かけて帰り、
そのままリビングでバタンキュー。

熱い寒いを繰り返しながら苦しむこと3時間。
なんと39.7℃まで上がってしまいました!
もうフラッフラ(笑)
キツすぎて叫んだり泣いたりしました(笑)

息子がたまに40℃超えの熱出して
叫んだり泣いたりしてるけど、
こんな感じやったんやなあ。
しんどかったやろうなあ。


なんとかして熱を下げないと息子を迎えに行けないので
しょうがなくロキソニンを飲みました。


すると、ものの30分で下がり始め、
突然汗が吹き出し、着ているもの全部汗でびしょびしょ。

なんとか39℃まで下がって動けるようになったので
ゆっくりゆっくり歩いて学童に迎えに行けました。

帰ったら37℃!冷蔵庫にあったものでご飯も作れて、
なんとか母業もできた~(^o^;)


ロキソニン、凄いな(;・∀・)

めちゃくちゃ効く~!


こんなよく効く強い薬、
レース中にどっか痛いからって飲んだらあかんねえ(笑)


熱があってフラフラでもご飯は食べさせないといけないし、
いざってときには頼りになります。
常備しとこ。


ふう、なんとか出勤できるかな。
ちょっとトレーニングどころじゃないのでオフです、オフ~(;´д`)


ブログランキングに参加しております。
仕事は休めてもお母さんは休めないもんね~。
なんとか乗り切ったお母さんに応援クリック下さいませ(^o^;)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ロキソニン
ロキソニンはそんなに効果てき面なのですか、熱が下がって良かったですね。
でもでも、記事にも書いておられますが
(こんなよく効く強い薬、
レース中にどっか痛いからって飲んだらあかんねえ)
ブログで普通に使用されている記事を見る度に本当にいいの?と思ってしまいます。
特にウルトラマラソンを走る人にとっては常備薬もしくは予防薬の様に飲んでおられる方をお見かけします。
副作用も有る強力な薬を使ってまで走り切る事がいい事なのか?疑問に思います。
少なくともウルトラマラソンの必携品の様に書かれるのは止めてもらいたい、どうしても使用するのなら自責でひっそり使用して貰いたいと思う次第です。
Re: ロキソニン
◆moscatさん
一時的に楽になるだけで、熱の原因は殺していないので
問題を先送りにしているだけなのでしょうが・・・。
それでも平日乗り切れば、と思うので、良く効く薬は助かりますね。

そうそう、それはほんと、思います。
予防薬の人、いますね・・・。スタート前から飲んでる。
私も痛み止めは使いますが、さすがにロキソニンは使いません。
今回とんでもない効きめを実感しましたので、ますます使うのは怖くなりました。

前日の飲酒と一緒なんですけど、
飲む飲まないはともかくとして、書かないでほしいですね。

管理者のみに表示