速報:北播磨エンデューロ女子2位でした!

北播磨サイクルエンデューロ、

2時間女子の部、

2位でした!!!
DSC_2924.jpg

生まれて初めての表彰台です!

わーいわーい!!!


でもね、もう課題だらけ。
鍛えるべきところだらけ。
心も折れまくり。


帰って反省しながら書くので時間かかりそうです。
なのでまず速報でした!

応援下さったみなさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

きゃー.....ヾ( 〃∇〃)ツ
おめでとー!(*^▽^)/★*☆♪

おめでとー!(*^▽^)/★*☆♪

わー!.....ヾ( 〃∇〃)ツ
表彰台に乗ってるー!
ちょーかっこいいよー!(*´∀`)♪

ばんざーい(*^o^)/\(^-^*)

追記楽しみにしてます!
でも、まずはッ!
ゆっくり休んでくださいませ!
No title
わぁ~~~表彰台の姿に感動!!!!
おめでとう~~~~~!!!!!

また、ブログを楽しみにしています。
まずは、お疲れさまでした~。


>にゃんぷ様~~
すごい、あたしより喜んでくれてるwwwwwwww
嬉しいです、ありがとーーー!!!

ゆっくり休まずじっくり書きました(笑)

楽しみにしてくれてほんと嬉しいです!!
>yururieさーん!
乗っちゃいましたぁっ!!!!

いやなんかね、ちょっと「あ、自分女子の中ではバイク速いんや」てのが分かって、それはだいぶ嬉しいです。
スイムはかなり遅い、というか泳ぎきるので精一杯だし、
ランも速く走るのは苦手。
やっと3種の中で得意と言える物が見えた、と思ってね~。

まあ今日の内容では得意とは言えんのだけどw
楽しかった!
yururieさんも自転車だけのレースもいかがでしょう?(^^)

管理者のみに表示

トラックバック