五島トライアスロンの番組、明日放送!

すみません、すっかり忘れてました!(笑)

明日です明日、五島トライアスロンのドキュメント番組、
「激闘!歓喜!感動!バラモンキング 2015五島長崎国際トライアスロン大会」

baramonking_01.jpg

長崎国際テレビの番組ページはこちら

2015年7月26日(日) 15時00分~15時55分放送予定。


長崎県のみで、放送です!!o(>_<)o


長崎県の皆様、是非、ご覧くださいませ~。
たぶんオカン映ってます、たぶん(笑)


えっと、いずれDVDは頂けるそうなので私は見られるのですが、
動画をアップしたりする気は一切ありませんので、
見たいな~と思われる方は長崎県のお知り合いに頼んで録画してもらって下さい^^;


ぶっさいくな泣き顔が映ってるんだろうなあと思うと
見たいような見たくないような(笑)

オバハンになってからのテレビ出演は荒い画像で結構です(笑)
それより、息子の声がちゃんと入ってるかな~ってのが楽しみ!
テレビに声デビュー、してるかなぁ(^^)


楽しみです(^^)


ブログランキングに参加しております。
ご覧になった方、是非どんなだったか教えて下さいね~!(^^)
応援もよろしくおねがいします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

で?
映像になって残ってるってのは
(しかも、プロの仕事!)
嬉し恥ずかしですね〜(;^_^A

で?
番組録画DVD希望者は
どのボタンをポチっとすれば良いのかな?( ̄▽ ̄)
Re: で?
◆まやさん
ねー、ほんと嬉し恥ずかしだわw
って、フタ開けたら全然映ってなかったパターンもありえるから
あんまり期待はしないでおく(笑)

DVDね、回す回す(笑)
ポータブルプレーヤー持って行くからそれネタに飲もうぜwww
で、どのボタンかな ?ww

長崎県に知り合い居ないし、今から長崎県には行けないし(T-T)

ぐわぁTパターンでDVD 売ってくれー(°Д°)
Re:
◆ポチさん
無茶言わない(笑)
犯罪犯罪(笑)

残念ながら方法がないわー(^o^;)
No title
で、関東での試写会はいつ?ww
Re: No title
◆某閣下さん
関東に行く用事がありませんっ(笑)

私もいつ見れるか分かんないしなー(笑)
はじめまして
長崎在住で番組みました
たまたまラン用の化粧品を探していてブログにたどり着き、んっ⁈ えーっ‼︎ さっきテレビに出てた人だーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3、って興奮してます‼︎ 録画もしてるんだけど、他のテレビでは再生出来ません…ごめんなさい、とても残念です!実は名前も子がついてないパターンで(笑)、るみといいます。これからブログ見に来ますね〜(^^)
言い忘れました
何度もすみません

息子さんの声、ちゃんと聞こえてましたよ
それから、100回諦めてもゴールされた姿、カッコ良かったです
今年初め、フルマラソンに出て足首がおかしくなってからあまり練習してません
来月末の五島夕焼けマラソンはハーフだけどあまり自信なく…でもルミ子さんから元気もらいました!レベルは全然ちがうけど (>_<)
がんばりまーす
はっ!今日だった‼︎
しまった!嫁の長崎の親戚に録画をお願いするつもりで、まだ先やしとか思ってたら、今日だったのか。
ん〜、何とか……ならん…ですわなガックリ。

でも、↑の方のコメで少し想像してます笑
Re: はじめまして
◆Andreaさん
はじめましてー!
ありがとうございます!
すごいタイミングでしたね!(笑)

そうですか、声はいってましたか!!
嬉しいなあ、早く見せてあげたいなあ。
100回諦めた、はゴール直後のハイテンションの時だな?(笑)どんな風に写ってるんだろーこわーい(笑)

はーい、是非またきてください!
台風きをつけて!
Re: はっ!今日だった‼︎
◆Hiroさん
あたしもすっかり忘れてた(笑)

ほんまに映ってるか半信半疑でしたが
どうやら映ってるようです(笑)

管理者のみに表示