取り戻せ、前の自分~!o(`Д´)o


あっ、気付いたらトライアスロンランキングが4位に落ちている!!(╯⊙ ω ⊙╰ )


うんうん!なんつってもかぼすさんは皆生優勝!!
 (おめでとうございます!)
こうたんはこのクッソ暑いのに仕事もトレーニングもブログ投稿もしまくってるし!
 (たまには休んでw)
講座が出版物レベルのハルさんにもそろそろ抜かれるぞ~(^^;
 (お世話になってますw)



で、あの、

まつぼっくりさ~ん、
どうやったら週1回の更新でそのポイント数を獲得できるんですか?(@_@;


何回かコメント下さったのでここ見てるかもと思って、
思い切って聞いてみました(笑)
まあ教えてもらっても真似はできんのでしょうけどw

ITマジックなんだろうかwww



変わらずコツコツ毎日更新、アナログおかんです(^^)
いいのよいいのよ、読んで下さればそれで・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

(察してくれとww




さあトレーニング再開!と、今日は久しぶりに4時に起きました。

4時に起きるにはやっぱり9時に寝ないといけないし
睡眠の質が悪いとそれでも起きられない。
夜中に暑くて起きたらもうその日は無理(笑)

なので、実は冬より夏の方が早起きはしにくいです、私は。
2月のキンキンに冷えた朝の方がまだ起きられた・・・。


今日は夜中ほぼクーラーつけっぱだったので(28℃で)
体力を消耗することなく寝続けられました。

もう、つけとこう・・・タイマー不要・・・>旦那



4時、起床、給水、クエン酸
4時15分、コアトレ(ひととおり30分)
4時45分、ローラー(E2で60分)
5時55分、ラン(ジョグ5㎞)

計120分のフルコースでした。


が、もう辛いのなんのってwwww
やってることは今年冬から春にかけての最低レベルなんですが
それすら続けるのが必死必死ww

バイク、心拍ゾーン2の一番下なのに脚回らない!
ラン、重い脚が全く上がらず5㎞走るのが必死!
コアトレ、プランク1分3セット目はもう全身痙攣プルプルwww
サイドプランクは3セット目やりたくなくてしょうがなかったですww
バックエクステンションもクランチも、30回×3できず20回3セットに。


うふふふふふふ、
可逆性の原則(休んだら戻るで)
痛感した痛感したwww

たまに走ったりたまに乗ったりたまにプランクしたりしてたから
ちょっとは維持できてるかなって思ったけど、甘かった。
トレーニングと運動は似て非なる物。
ただ身体を動かしているだけでは、競技に必要な神経や筋肉は
維持できないのだなあと思いました。やはり意識だ意識。


早く以前のように走れるようになるために、
やってる時間中全神経を集中して正しい動きを意識しよう。

それにはきっと60分は長すぎるからまずは20分。
あと前後アップとダウンで10分ずつ。
40分程度を一単位として、ガッと集中して3種目頑張ります。


取り戻せ、神経!筋肉!柔軟性!心肺機能!

あと、3つの「取り戻せ」
・食事にストイックさを取り戻せ(お菓子食うなw)
・効率的な家事活動を取り戻せ(だらだらすんなw)
・体脂肪率17%を取り戻せ(脂肪燃やせ~w)


また楽しんで頑張りますo(^-^)o


ブログランキングに参加しております~。
いろいろ悩みもあるけど、ポジティブであろうと心がけます!
毎日を楽しまなきゃねー!
どうぞ応援して下さいませ(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

コメント

No title
ポチっとしておきましたよ(笑)

今朝は久しぶりに4時起き7キロラン&タバタトレーニングで来ました。

このところ暑くて2時ころに目が覚めてしまうのです。結果、早起きできず・・・

筋肉に刺激を与えることが出来ると心地よくて頭も冴えますね。
Re: No title
◆zakiさん
ありがとうございます(笑)

おお~やりますな~!!
私も起きるには起きたんですが、走りに出ることなく寝ました(笑)
暑さとクーラーのだるさと両方でもう身体がいうこと聞いてくれません><
血行を良くすれば冷えも解消できるし動きたいんですけどね~。
プロット
600−1200−1500、という3パターン。

マシン30機、基本は毎日IP変えて2回転、たまに点数稼ぎに4回転、スクランブルかけて5回転。

いえいえ僕は小説家ですから。
Re: プロット
◆小説家さん
あー(笑)
公開しちゃったらからにはコメント返信しないといけないんですが、、、

ノーコメントで!(すいません!w

管理者のみに表示