岸和田競輪バンク走行会

朝から岸和田競輪場のバンク走行会に行ってきました。



自由走行みっちりと、200FTTと1000TT走って、

むっずかしいなーーーーー!!!って

頭を傾げながらも、

すんごい面白いレースが見れたり、
たくさんの自転車乗りさんと交流できたり
あちーよーあちーよーって芝生の上で昼寝したり、

めっちゃ刺激的なのにまったりした大人の遊びでした(笑)

楽しかったけど、暑さにやられた~(;´д`)


バンク、奈良と高さが全然違った!!



一番上まで上がれたよ(^o^)


発走機、初体験ー!!超下手くそ(笑)



タイムは奈良の時より全然悪かったです。
1000TTは前回より一枚重くしたら、見事に後半落ちました。
むっずかし~な~(;・∀・)


次はケイリンも出るぞ~。


遊んだ後はオシゴト、
帰って学童の保護者役員の会議で3時間。



夏祭りの準備に追われ、


もうヘトヘトです。。。

今日はもう寝る。。。


オヤスミナサイ。。。
コメント返信明日しますすいません。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
こちらでははじめまして、岸和田でお世話になりました黄色アンカーの女子でございます!!

あれからじっくりブログを見てびっくりです。アスリートや!!(笑
体動かして挑戦することに凄く前向きだなぁと思いました…。
レベルは大きく違えど、同じ大阪女子ローディとして、改めて応援させてください!

毎日毎日暑いですが、体調にはお気をつけて、オカン業も頑張ってくださいね~(笑
Re: No title
◆のしさん
こんにちは~来て下さってありがとうございます(^^)

いやいやー、これはもう性格の問題でw
何も考えず運動を楽しむ、ってことができないだけなのです(笑)

わーい、若い女子ローディと知り合えたwww<オッサン
もっと増やしましょう!バンク女子を!
ちょっとピストにまでお金が回らないのでロードのままですが、
いつか女子だけでケイリンできたらいいなぁ~と思います。
これから宜しくね~^^

管理者のみに表示