そしてここにも北斗晶www

ブログ村マラソンカテゴリのただいま1位に君臨する、
くろいわさんのブログ、「働くお母さんが走るブログ」。

うちのブログはマラソンの方よりトライアスロンや自転車の方が多いので
御存じない方もいらっしゃるでしょうが、


ものっそい面白いので是非お読みくださいwww


私も働くお母さんで走っているので、共感を持って読めるのかと思いきや、
「いや、あたしの生活はこんなに面白くないなwww」って思えるww
共感とかじゃなく単純に読み物として面白くて大好きですwww



で、そのくろいわさんの今日の記事でまたクロワロタしてしまったのですがwww




くろいわさんがマラソンカテゴリ一位なのは、
北斗晶枠なんだそうでw
あー、うんうん、北斗晶のブログ、面白いし芸能人1位だね。


えーっと、北斗晶枠と言えば、



この秋、ブログ村のブロガー6人で鈴鹿8時間エンデューロに出る件、

オカンとデッカイ息子たち、ってチーム名が付いている訳ですが、

長男、ダイズさん「弟ローディは見た」
次男、きっちさん「あれも欲しい、これも欲しい」
三男、めうさん「めうのロードバイクログ」
四男、コンソメさん「ローディにジョブチェンジ」
五男、住友さん「住友輪業の業務日報」

の三男めうさんが、三男だ!ジャギだ!って喜んでて
長兄ラオウだ、末弟ケンシロウだ、北斗一家だ言ってる中に、

オカンは晶的なナニかですwwて書いてありやんのwww



・・・って、

北斗晶かよ!!!(笑)

って突っ込んだらそれすら「北斗晶で再生されましたw」と言われる始末www


どうやらあたしは鈴鹿サーキットのピットに竹刀を持ちこまないといけないようですwww

ってか、トップチューブに括りつけて走れって長兄が言うww



いっそのこと、大阪マラソンも北斗晶のコスプレで走ろうかwwww

f0168392_21154630.jpg



トライアスロンカテゴリ1位なのもきっとあたしも北斗晶枠www



ってことで、北斗晶キャラ、結構気に入っております(笑)
方向性は全然違わない自信があるwwwwwww


今までオカンに会ったことない方、
是非「北斗晶」で再生して頂ければ、ブログが読みやすくなるかとw


会ったことある人も、「あー、うんうんww」でしょ~~(笑)



できたら現役時代のデンジャラスクイーンな北斗晶じゃなく
今のいいお母さんの方とシンクロしといてねw


ブログランキングに参加しております~。
たまに炎上するのもデンジャラスクイーンだからしょうがないwww
これからも鬼オカンを応援宜しくお願いします(^皿^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
関連記事

コメント

No title
ブログ村の写真クッソワロタ!
No title
こんなに気に入ってもらえるとは、三男に生まれて良かったですw

わたしの中では、既にケンシロウで再生されますがwww
No title
お?
随分派手なジャージをお持ちだな~と思ったら北斗昌じゃーんと思ったら何だやっぱり本人じゃーんと…

\(^o^)/
てんめぇ〜っ‼︎とか言わんといてくださいね笑

見かけによらずまぁまぁ繊細なんで(^_^;)

見たことないっちゅうねんと突っ込んどいてください爆
気に入っとんのかーい!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
会ったこと無いけど「あー、うんうん」って思ってしまいましたよ(笑)

いつも元気で前向きなイメージが北斗昌と繋がってしまった(^^;
Re:
コメント前後してすいません。


◆秘密コメントさん

「たぬき油性マジック」「さなフォンP」を混ぜて書いてたと思います。

できたら是非見せて下さいwww
あーー、バレてしまうーー(/o\) ちょうど昨日クロイワさんにコメントしまして、でもルミさんが私の中では神なのは 間違いないです。ドキドキ。
そして、私のなりたいお母さん像が 北斗晶なので、またまたハッ(;゜∀゜)
でも、スイムバイクラン全て遅いのは、迫力に欠けるなー。 やっぱり速くならなくちゃ。
ブログを紹介頂いてありがとうございました。
「母は(いろんな意味で)強し」ですね。
私も北斗晶で押していきます!!
竹刀はアマゾンで1200円でしたよ!!(笑)
Re: No title
◆hiroさん
クッソワロタんで今日のブログのトップにしといたwww

あたしじゃないwwあたしじゃないのよwww
Re: No title
◆ジャギさん

最初に「晶的な」って見た時にはほんとクッソワライましたよwww
その発想はなかったwwww

で、なんでケンシロウになってんだよ!(笑)
性別変わってんじゃねーか!(笑)
Re: No title
◆長兄

最後違うww

いや~でも、もうこの写真のまんまだと思ってくれてていいよ(笑)

初めて会うのはいつになりますかねえ?
その日に合わせて金髪にしとかなきゃwwww
Re: タイトルなし
◆Hiroさん
見たことないっちゅうねん(笑)

実際会ったらもうちょい優しい感じだと思います^^;
Re: タイトルなし
◆末っ子

気に入ってる気に入ってる(笑)

だってもう年も年だし、
美ジョガーとか、ちゃりん娘のラインで突っ走るには無理がありすぎるんだものwwww

ナイス、めうさん!(笑)
Re: No title
◆zakiさん
思った?(笑)
いや、あんな感じです!!(笑)

バラモンキングの番組に出てくる自分が、まさに北斗晶っぽい!(笑)
Re: タイトルなし
◆まなこさん
なんのこっちゃww
大丈夫、そんなことで嫉妬しないからw
あたしも憧れの人なんていっぱいいるよ~(笑)

ほんと北斗晶って理想のお母さんだよね!!
料理もだし、言ってることも真っ当だし筋通ってるし。
好きだな~。
Re: タイトルなし
◆くろいわさん
いえいえこちらこそ!!!
とっても嬉しかったです(笑)
時の人のブログに登場できて嬉しいww

一緒に北斗晶キャラを貫きましょう!!(笑)
北斗晶オフとかしましょう!(笑)

竹刀1200円で買えるんだwwwwwww
でも絶対危険人物と思われて退場させられるwwwww
布と綿でふにゃふにゃのやつ自作しようかwww

管理者のみに表示