子供としまなみ(2)とにかく褒め続けろwww

スタートしてまずは向島を3分の一周。
約7kmで最初の橋に到着です。

たった7kmと思いますが、
この前この7km走るのにかなり苦労しましたからねwww


でも走り出してみると、快調快調!
やっぱり大阪とは全然違うカラッとした空気と、
車も全然なくて、景色ももちろん最高!
小さい島をいくつも眺めながら、
きもちよーーく走れました。



たのしい!たのしい!きもちいい!
って息子の笑顔が可愛すぎるwww


スピードはだいたい時速12kmくらい。
10kmhで読んでて8kmhに計算し直してたのですが、
あれ?いけるじゃんwwwって感じでした。


でもそこは炎天下、
慎重に休憩を取りながら進みます。
5km先の休憩所で予定通り止まりました。



これから渡る因島大橋が一望できます。



自販機もあるのでお茶の補充をして、
水も買って首に巻いているクールタオルを湿らせました。



5分ほど休憩して再開。

だいたい道を把握してるお母さんが先行します。

うん、着いてきてるな、よしよし。
(お母さんの怪しい姿はスルーで)



問題の橋へのアプローチです。
あの高さまで上がるのでもちろん登り。

平均3%で1.1kmだそうです。



さっそく降りたー(笑)



いやいや、ちょっとびっくりしただけね(笑)

少しだけ押してましたが、
緩くなったとこで乗ったら、そこからは頑張りました!!



頑張りました!!



頑張りましたーーーー!!!



着いたーーーー!!


すごいねって100回は言ったわ(笑)


しまなみの旅、
それは息子を褒め称え励ます旅www

お母さん、お父さん、
二人揃って褒め続ける旅www
凄いよカッコいいよ頑張りやさーーーん!!って(笑)



喉が乾きますwww


でもそれで頑張れるんだから、凄いよ(^o^)
うちの子凄い凄い!!(親バカ乙)



続きますw


次はまあ、フェリーの中かな(笑)

オヤスミナサーイ(^_^ゞ


息子の頑張り、応援して下さーい(^o^)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

しまなみ海道
始まりましたね。
尾道の港近くにはU2という施設が有ります。
https://www.onomichi-u2.com/
しまなみ海道は世界にも有名なサイクル好適ロード、楽しんで下さい。
No title
ようこそ、しまなみ海道へ!
気持ち良くサイクリングされてますね!

しまなみ海道に住んでますが、しまなみ海道は皆さんの想像以上にアップダウンがありますよね(笑)
やっぱり島って山なんだと実感したりできます。
道中お気をつけて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お子さんの頑張りに感動してしまいました。
きっと忘れられない思い出になることでしょうね☆
No title
覆面写真、きっちさんかと思いましたwww
Re: しまなみ海道
◆moscatさん
先を急ぎたかったので尾道ではどこにも寄りませんでしたが、
雰囲気のいい町なのでまた行ってみたいですねー(о´∀`о)
Re: No title
◆じんさん
しっかり楽しんできましたー!!!
いやあ、素晴らしい景色!
今回観光地はどこにも寄ってませんが
あの橋の景色だけでお腹いっぱいです(*^▽^*)
またもっと長く走れるようになったらいろいろいってみたいなあ。
Re: No title
◆秘密コメントさん
ははは、お気遣いさんきゅー(^o^)
でもどうせ書くからいいよ(笑)

そうそう、でっかいリアクションしてあげて!
それが最高のご褒美やで~!!

まだもっと小さい頃、金剛山に登るのに毎回ご褒美が必要やったけど、
いつのまにか登りきることが自分でご褒美になったみたいで欲しがらなくなった。
子供っておもしろいなあ。
Re: No title
◆yoshikoさん
頑張りやさんですわ~。
でも帰ってきたらもう別の遊びに夢中。
同じように遊んでたら体力がもたない(笑)
Re: No title
◆めうさん
若干意識したのは内緒です(笑)

でもマスクの性能が全然違うわw

管理者のみに表示