子供としまなみ(4)シアワセな家族だこと(笑)

因島から生口島に渡る生口橋です。
さっきと違って解放感たっぷり(笑)



気持ちいいー!!

そしてさっきの登りを頑張って登りきった息子のテンションが最高潮www


すごい?ぼくすごい??(о´∀`о)
すごかった?さっきの坂すごかった??(*^▽^*)



うんうん、凄かったよ!
びっくりしちゃった!頑張ったね!


ぼくすごかった??さっきす(無限ループ)





(;・∀・)タイヘンダナー



褒め役を交代しながら進みます。
次の島までもうすぐだ!



橋の後半以降はずっと下りになるので、
あっという間に2kmくらいかせげてしまいます。

気付けば、もうスタートから25km。
あと5kmしかないわと伝えると、
息子のテンションはさらに上がり、
口も足もハイケイデンスにwww

わお、時速15kmくらいになっとるwww



嬉しくてしかたない息子から一言。

子「お母さん、お父さん、ありがとう!!」

母「なんで?」

子「こんな楽しいことさせてくれてありがとう!荷物も持ってくれてありがとう!」


そっかそっか(笑)
かわいいやつめ(笑)


母「お母さん達だってありがとうだよー。」

子「なんで?」

母「りょう君がいなかったらこんな楽しいことしてないもん~!」



子「えへへー(о´∀`о)」

母「えへへー(о´∀`о)」

父「えへへー(о´∀`о)」




平和だなあwww


ある意味シアワセな家族ですいませんwww



そうこうしてる間に、最後のポイントの
ジェラート屋さんに到着。



結構混んでましたが、
物がジェラートなんで、回転早いw



レモンとデコポンとバニラを注文。



あーー。

ジェラート屋さんではジェラートを食べよう、みたいな、うん。



しゅっぱーつ!(あっさりwww)





そして遂に宿に到着です!

ごくごく普通の民宿。



着いたとたんに、けん玉練習w



今日の全てのチェックポイントにチェックできました。



明日、どこまで行けるかな?



ここで終了、の判断をする場所は4箇所あります。
息子の様子を見ながら、
慎重に進めるぞ、と思いながら床につきました。


一日目、終了です(о´∀`о)


続きます。


シアワセボケ満開のオカン一家に
旅の安全を祈って応援クリックお願いします(^o^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

涙・涙・・・
 おかんさん、こんにちは。

親子の会話を読んで、目からアセが、
止まらないので帰省中の息子の頭
撫でときました。
 19歳だけど・・・。
最高の家族旅行だね!!
読んでいるこっちまでもが、ほんわか幸せな気分になるよ(^o^)きっと息子くんの一生の思い出になること、間違いなし☆
続きのレポも楽しみにしてまーす♪
No title
>「こんな楽しいことさせてくれてありがとう!荷物も持ってくれてありがとう!」

おばちゃん、この言葉に完全ノックアウト!
涙腺ウルウルよ。まいったね。
Re: 涙・涙・・・
◆カンパチさん
え、そんなに?(笑)
結構うちではある会話なんですけどw
ありがとうが素直に言えるいい子です(^_^ゞ

19歳wwwちょっと想像して笑いましたwww
ありがとうございます(о´∀`о)
Re:
◆はるっちさん
いい旅行だったわ~。
全然観光もしてないし遊びもしてないけど
息子の笑顔とドヤ顔をたくさん見たわwww

明日からいろんなとこで武勇伝を話すそうです(笑)
Re: No title
◆ふみさん
あらー、ありがとう(^_^ゞ

いつもありがとうとさらっと言える子だけど、
こういうのを改めて言ってもらえると嬉しいねえ。
あと、「宿や船のお金を払ってくれてありがとう」も言われたよ。
親の努めだけど、それが当たり前と思われないのは嬉しいなあと思いました。
読んでてこっちまで、笑顔(^^)
素敵な家族だー\(^o^)/
熱中症に気をつけて楽しんで下さい\(^o^)/
Re:
◆キイさん
あはは、ありがとうございます(笑)
とってもとっても暑かったけど、
弱音吐かず頑張ってくれたので
楽しい旅行になりました\(^o^)/

管理者のみに表示