子供としまなみ(9)最後の橋

よしうみいきいき館はかなり大きな道の駅でした。

七輪バーベキューは大にぎわい!
建物の外にはずらーっとテーブルがならんで七輪が置いていて、



好きな食材を買って焼いて食べるようになってます。



わ~いいな~美味しそう~。

でも、建物の外ってのがなあ。。。
扇風機は回ってるけど、ちょっと暑そう。。。
できたら、室内レストランで涼みたいなぁ。。。

と思いつつ旦那にどっちにするか聞いたら、
0.5秒で室内レストランとの解答(笑)
とにかくクーラー(笑)
思いは一緒だったwww


席についてグローブ外して一息。
うーん、息子の顔に明らかな疲労の色が。



「早くゴールしたい!(>_<)」

うんうん、分かるよー。
でもまだたっぷり時間があるからね、
しっかり食べて復活してから行こう!



海鮮丼!



ウニ鯛丼!



満喫~(о´∀`о)美味しかった!!!
この後頑張る元気が出ました!!

息子もしっかり食べられたので一安心。



トイレに行って身支度して、
さあ、最後の15kmです。


最後まで行けるよ!行けるね!
そう言うと、
息子の表情がパーっと明るくなりました。

落ちていたテンションも戻って、
自転車の前で踊り出す始末(笑)

ちょw無駄に体力使うなwww



さあ、出発です!
まずはあの橋まで上がります。



高い橋なのでその分登りも長い。
でも頑張って登っていきます。



橋は近づいてきましたがまだ高さが足りない。



なんと、緩やかに登らせるために、
自転車と歩行者用のループ道路が!!



見てくださいこれ!
こんな大がかりなアプローチ!



しかも下を覗き込むと、これ!!
この美しいビーチ!!



しまなみサイコーーー!!(笑)

絶対また来るwww



最後の橋、来島海峡大橋は、
全長6.2km。



ってことは、その半分の3kmは緩やかに登りってことだ(笑)


頑張れ頑張れ!ほんとに最後の登りだぞ!!



よっしゃ!頂点だ!!
後は下るだけーーー!!!



と思ったら、橋がでかすぎて、
ピークも2回あったことが判明www

ごめん、ぬか喜びさせたwww



でも休憩せず、6.2km、走りきった!!!

このなっがい橋、走りきりました!!



最後のサイクルターミナルで少し休憩をして、



ついに、島が終わりました。
ここから、四国です!!!\(^o^)/

あ、いや、さっきまでも四国なんだけどw
なんと言ったらいいのかwww

四国本土?(笑)



最後、今治駅まで6km、ラストガンバリです!!


続きます!


ポチッとー!(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示