実家は実家でしんどいのよw

盆休み実家帰り初日は、
子供ら連れて近所の人工ビーチへ。



大阪帝国ホテルの真横にあるスポット。
ただで遊べて助かります(^_^ゞ
海水浴場なんか行ったら大変だものー。



ただし遊泳は禁止です。
水際でぱちゃばちゃするだけ。



透明度が恐ろしく低いからねwww
危ないわなー。



ちなみにここ、今年始まったアクアスロンの大会のスタート会場(笑)

泳いだのね、ここでwww



出られた方、、ぶっちゃけ、どうでした?(笑)

私、実家超近所なんで出てもおかしくない大会だったんですけど、
さすがにこの色の水を度々見ているもので、
エントリーする気にはなれなかったのです。

来年も開催されるのであれば、
ちょっと考えて、、いや、うーーん(^o^;)




夕食は外食、予約まで1時間半、

ってことで1時間泳いできたった(笑)

細切れ時間で練習するのは実家でも一緒ですwww


アップ SKPS400
ドリル 400
メイン 100*8 (2'00)
メイン 1000(イージー)
フォームとかダウンとかでもうちょい

で、久しぶりに3000近く泳ぎました~。

夏休みに入ってから30分くらいしか泳げなかったからなあ。


やる気と時間はあったのに体力はなく(笑)
100があと2本いけないという体たらく(笑)
完全に泳ぎが崩れたのでもう9本目スタートしませんでした。
1'35で行けたのは5本までだったしな~。


フォーミングのつもりで泳ぎだし、
あーでもないこーでもないと修正してたら1000m。
あんまり続けて1000m泳ぐことないですけど、たまにはいいですねー。
100m毎に意識を変えたりして。

ペースは1'50-52くらい。
これくらいだと5kmくらいは泳げる気がするけど、
海だとそうはいかないんだろうなあ.....

(.....owsに興味が出ているらしい)


はー、気持ちよかったです(^o^)
LSD的な泳ぎでしたね。

明日はもうちょっとキツい練習しようっと。



帰ってファミレスへ。

ワタクシお酒を飲みませんので、
子供達のお世話担当です(^_^ゞ



小学生ともなると、子供同士で遊んでくれて楽ちーん(^o^)
4歳くらいの時はちょっとしたことで取り合いになって
喧嘩したり拗ねたりするから大変だったもんなあ(笑)


さっさと食べ終わり店内をウロウロし始める子供らw
大人達はまだまだ飲みたい様子なので、
先に連れて帰ります。


よーし、おばちゃんが、
帰りにコンビニで好きなもの一個ずつ買ってあげるよー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワーイワーイ

ナニスルナニスルー??



可愛いなあー(笑)
子供ってほんとかわいいね(笑)

いつまで可愛いのかなあ~。


さあ、今晩は夜更かしするんだろうなあ。。。
お母さんは寝ますよ、明日朝も走りたいから(笑)


子守り生活、あと3日(笑)

ガンバリマス(笑)



応援してください(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


3人4人育児のお母様、
尊敬しますわw

ご苦労様デースw
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
◆秘密コメントさん
そうなんや~。。。
情報ありがとうー。
もう、多すぎるなあ。

楽しめました?(笑)
なかなかテンションあがるやろ~!
あたしにももちろん家宝ですw

いつか行ったら、泊めて下さい(笑)

管理者のみに表示