筋トレLSDで脚バッキバキ~!

5時に起きれた\(^o^)/

チビッ子達ごろ寝の中、できるだけ静か~に準備して、
こっそーり出ました。
やったぁ!2時間のランニングタイム確保(*´∀`)♪


ただ2時間ジョグしてもしょうがないので、
LSDですLSD!!
例の、ニーアップと踏みつけ筋トレ二時間www


去年は9月の頭に始めて、
初めてちゃんとLSDができたかも

その後、1時間ずつ増やして4時間LSDまでやったら
9月末には効果が出てました。
LSDの効果を感じました!!


2匹目のドジョウを狙うべくwww
今年もやります筋トレLSDwww


今日は一発目なので無理せず2時間。
90分でもいいかなって思ったくらい(笑)


LSDと言えば淀川ですw



やったなあ、ここで、50km走とか、
70kmウルトラとか、100kmウルトラとか、、、(遠い目)


キロ7分未満で走った記憶が余りない場所、淀リバー(笑)


今日もしっかりキロ7分で( 〃▽〃)

それ以上上がりようがないのだよなあ。
脚の方向は前じゃなく上でストライドが恐ろしく狭いので(笑)
ピッチはいつも通りにしたいのはしたいのだけど、
腸腰筋が鈍ってて全然回らず(笑)

なんと、平均ピッチ182でした(;´д`)
(普段195くらい)

くるぶしクリアの高さのまま、
ピッチ190はオーバーしたいな~。


距離17.01 km
カロリー667 C
平均心拍数138 bpm
時間2:00:18
平均ステップ数182spm
平均歩幅0.78m



また次、涼しい日に3時間ガンバリます。



腸腰筋ガクガク、臀筋ビキビキ、足底ガシガシ(笑)
しっかり筋トレな2時間でした(笑)

あとでプールいこーっと\(^o^)/



今日はどこも連れていかず、
家で妖怪ウォッチのビデオ見せて休む!(笑)
子守りはレストの日じゃー!!!(笑)


ブログランキングに参加しておりますぅ。
実家合宿三日目、さすがに疲れてきました(笑)
子守りの疲れが8割ですけど(;´д`)
助けてください、、、いや、応援してください(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示