スイムもLSD~!で、スッキリ!

おかあさん、ちょっと疲れたっ(笑)

ので、今日は子守りはサボりです( ̄З ̄)

家でテレビでも見せとこうかと思いましたが、
ふと思い付いて近所の子供向けのゲーセンへ。


みんな大好き、
釣りスピリッツです、釣りスピ!(笑)



子供にメダルゲームなんて、と怒られるかしらー(笑)
まあでもこのゲームはギャンブル性は皆無だと思うので許して下さい(笑)

二人で1000円分、600枚のメダルを買ってあげて、
私は横で座ってボーッとしてました(笑)

一時間半遊んでくれたよwww
1000円でwww


ちょっとのんびりできました(笑)



夕方は子守りをかーちゃんとバトンタッチしてスイムへ\(^o^)/

移動含めて2時間もらったんで、
1時間半泳いできたー!!

ノンストップ、だいたい1'50-53/100mのゆっくりペース。
なので、4700-4800m。

これ以上遅くなると沈みそうで力が入るので
LSDって言ってもこれくらいが限界かな?
それとも2分ペース以上になっても沈まないように鍛練すべきか(笑)

終わってからウィンドスプリント的にダッシュ3本&イージー、
トータル5000mいきましたね。
久しぶり~。

でもいつもの40分練習より全然疲れてない(笑)
むしろ朝のランの疲れが取れてスッキリ!
ここがランのLSDとの大きな違いですね~。
まあいつもより伸びたので肩甲骨回りは結構疲労したかな。


距離泳とかLSDはあんまり意味がないと聞きますが、
今日はなかなか意義ありましたぞ。
最初30分は徹底してストリームライン、
次の30分はローリングとリカバリーを意識、
最後30分は疲れてきて落ちてくる下半身を浮かせ続けることに集中(笑)
なので、ドリル的な効果もあったかなと。


このペースなら全然まだまだ行けると思います。
2時間は絶対行けるし給水挟めば3時間でも行けるかな。

ま、問題は肌ね、肌(笑)
ガッサガサwww
早くおうちに帰ってアスタリストを塗り込みたいwww



さあ、合宿、じゃない、帰省も、明日で終わりです(笑)
明日はどうしようかな~。
セオリー的には休むべしだろうけど、
もったいないなぁ。。。(笑)

短時間高強度な感じでスパッとやって帰りますかな(*´∀`)♪


ブログランキングに参加しておりまーす。
なんだかんだ言って、家にいるとできない練習ができて嬉しいです(^o^)
子守りもちゃんとね!って応援クリック下さいなっ(о´∀`о)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

えへ、お盆休みのない皆様、すみません(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示