実家合宿終了~水着が走りやすいのを発見したw

朝起きたら結構なダメージだったので、
走るのは諦めて寝たっ(笑)

どこが痛いというわけでもないのだけど、
脛が張っているのと、肩甲骨回りに疲労感。
あとは腸腰筋と中臀筋が重ダルい感じです。
階段を上がりたくない感じ(笑)


子守り活動もアクティブには無理w
近所のショッピングセンターでお茶を濁すw



携帯変える気なんぞ一切ないのに
ソフトバンクショップで30分粘るとかw


もう今日は練習休んどこうかな、と思ったんですが、
やっぱりスイムだけはイキターイ!
家に帰るとなかなか行きにくいからね(^o^;)





最後なのでそれなりに頑張ろうかと思って行ったんですが、

激込み~(笑)

そうか、今日はもう土曜日だった。。。


泳ぐレーン4レーンに、まんべんなく散らばる平泳ぎさんたち、、、
速い兄ちゃんと顔を見合わせて、
「固まってくれたらええのにねーw」
って笑う(笑)


細切れ、Uターン、追い越し(可能なプールです)織り混ぜながら、

アップ、ドリル、フォーム、
ストロークカウント、ダウン、で
50分、2300mくらい。

まあまあ泳げました。
ちょっと物足りないけど、、。

ストロークカウントはほんといいですね。
集中してれば確実に16で泳げます。
全身使って伸びて泳げてると思うし。

でも毎回は50秒を切れないし、もたない(笑)
続けて10本がいいとこですねー。
それ以上になると17、18と増えてしまう。

フォーム矯正総合ドリルって感じ!
毎回50m10本くらいやりたいとこです。



ふー、よく泳いだ~。
4日で4時間半、13kmくらい泳ぎました。
まあ、ほとんど強くは泳いでないですが、
常にフォームを意識して泳いだので、
いい練習になったと思います(^o^)





プールの移動を走って行き帰ったので、
最後の練習はランでした。
まあ往復で5kmしかないんですけどw


水着の上にTシャツとランパンで走ったんですが、
これが意外といい!
肩甲骨がよって胸が開いて腕が振りやすい!
足も出しやすい~!
そんなにハイカットの水着でもないんですけどね?


いや、水着ってトライスーツより絶対走りやすいですね~。
ふふーん、気分はジョーゲンセン~(笑)


まあ、実際にはお見苦しすぎて外には出られませんがww
垂れ尻がみっともない(笑)




さあ~お盆の帰省が終わりました。

もー、めっちゃ疲れた(;´д`)
過去最大に子供の面倒を見ました......




電車乗って2分で寝ちゃったよ(笑)



よく遊んだねー!!

おかあさんもよく泳いだー!!(笑)


明日から通常営業。
とりあえずバイク全然乗ってないからバイク乗らないと。。。

起きれたら(;´д`)



ブログランキングに参加しておりますっ。
夏休みのお母さん頑張りました~。
また帰って練習頑張ります。
応援してくださいませ~。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

合宿、お疲れ様でした^_^

お子さん達は楽しかったのでしょうね。

明日から通常ですね。鈴鹿に向けてバイクトレ頑張らないといけませんね。
Re:
◆Hiroさん
楽しかったみたいですよ~!
ずーっとキャッキャ言ってずーっと笑顔でした。
そういうの見るのも親の喜びねえ(о´∀`о)

鈴鹿wは、まあ、事故らない程度に練習しますwww
その前の大阪マラソンがー(^o^;)

管理者のみに表示