憧れのローテーション(о´∀`о)

二週間ぶりのバイク実走(笑)

まあ、しまなみでチャリンコには乗ってはいますが(笑)


7時半に堺浜のコンビニに行ったら
ちょうどチームの皆さんが集まってきたので
今週もお邪魔させて頂きました(*´∀`)♪


うわあ、何ですかこの落差www



これに乗れるって、
柔軟性も体幹も凄いんだろうなあ(^o^;)


TTバイクいっぱーい!
かっこいい~。目の保養目の保養(笑)



皆さん来週の鈴鹿にチームTTで出られるとのこと。
何周か流すとのことでしたので、
流しなら着いていけるかもwwwと後ろにお邪魔(笑)


2周アップの後、ペースが上がりだしたのですが
教えてもらいながらローテーションに参加してみました。

難しい(笑)

先頭になったときに、やっぱちょっと上げてしまうし、
どれくらいで下がればいいのかのタイミングが難しいなー。
サイコンは見られないので、
今何キロなのかってのが感覚で分かってないといけないね。
うーん、分かってないな(笑)


37km/hくらいまではついていけたけど、
40km/h超え出したらもう無理~!
迷惑かけちゃうのでツキイチに下がったんですが、
これがまた難しい!!(笑)
下がってきた人を入れるために間が空くからしんどいのね。
下がってきた人の後ろにさっとつけばいいのか!
いやいやいやー、勉強になりましたwww


ツキイチでもついて行けなくなったので、
ドロップアウト~!(^o^;)
一人で走ると32km/hくらいでもうしんどいしんどいwww

信号以外の心拍数の谷は心折れた証拠w
スピードはしょうがないけど、心拍は維持していかないとなぁ(>_<")
練習に行ってるんだからね。




流しに入ったところに追い付いたら、
次は一周流して1周チームTTの練習とのこと。
流しだけお邪魔しまーす、と着いてったら、

流しが40km/hだったwww

縦一直線、後ろにもいたので切れらんない!!(笑)
必死でついていきました、必死で(笑)

1周終わったら、あっという間に見えなくなったwww
何キロ出てるの、あれwww


いやー、凄い世界だなぁ(^o^;)
さすがについてはいけないけど、
邪魔しないレベルにはなりたいぞ(笑)


楽しかったです(о´∀`о)
しばらくトライアスロンはないので
こうして速い人に着いていきながら
スキルアップを図りたいですっ。




しかし今日の堺浜は凄い人出だった(笑)
みんな来週の鈴鹿の練習かな。



実はとんでもない事件がありまして・・

道路上に画鋲が撒かれてたらしく、
チームの人が一人踏みました(´Д`|||)

ありえん・・・ありえなすぎる・・・。

とにかくたくさんの自転車が集まるので、
快く思わない人もいるんだろうなあ。

でも、画鋲撒くって(;´д`)
ひでえ人がいるなあ・・・・

気を付けようがないけど、気を付けて下さいね。。。



さあ、明日からまた仕事と学童。
午後は頑張ってお弁当のおかず作らないと~!

ま、休みの間たっぷり楽しんだから、
疲れてはいますがリフレッシュできました!
来週またがんばりまーっす!


ブログランキングに参加しております。
ドラフティング癖がつかないようにちゃんと一人で走る時間も作ります(^o^;)
自転車単体も頑張るー!応援して下さいねっ(о´∀`о)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示