リザルト眺めて心が躍る

本日も体調不良でトレオフです。
回復走10km、飛ばしました。


なんとか出勤はできてますので、
せっせとメニュー作りに取り組んでおります(仕事しろ)



さて、北播磨サイクルエンデューロのリザルトが出たので眺めていたんですが、
やっぱり男女の差はすごいなあ、としみじみ。

私は18周、アベ28.5km/hで女子2位でしたが、
このペースだと、男性に当てはめると95位くらい。
総合では176組中、119位でした。半分にも遠いわけです。


なんとも別世界すぎる・・・と複雑な気持ち。

「女子上位らしいけど実際一緒に走ったら超遅かった」とか思われるよなあ。
これからも頑張って練習しなきゃ。



11月に、地元堺でエンデューロがあるんですよ。3時間の。
近いし、今度はチームで出てみたいなーと思ってサイトや過去のリザルト見てたんですけど、


去年の男女混合チームの1位のアベレージ、40.07km/hてwwwwwwwwwwwwwwww

男性一人、女性一人の2人チーム。
ってことは、女性の方もかなりの時間走ってますよね・・・・・・・・・・?
少なくとも40km/h以上で続けて平地巡行できる女子が近くにいる。

(しかもこの方ヒルクライムでもいつも1位。比叡山で少しお話させて頂きました。)



いやね、胸躍りました。

相当練習しないとそこには到達できんぞ。

2位とか浮かれてないで練習せえ!と思いました(笑)


あー早く体調もどんねーかな。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
それ、多分男性がアベ50kmで女性が30kmだったんだと思うよw
 
って言うのは冗談だけど・・・上には上がいるもんだねぇ(^^;;
別世界やわ~

ローラー届いたよ!本当にありがとう♪♪
例のブツ、送るのでちょっと待っててね~

早く体調戻りますように。無理しないでね!
>なもちーん
ほんま上には上がおる・・・・。
速くなりたーーーーい!って思ったらいてもたってもおられんが
気持ちよくトレーニングしたいから今日は休みっす!

ローラー、分かるかなぁ?
30分過ぎるころからかなり退屈で苦痛になってくるのでw、
テレビやビデオが見れるようにしとくとよろしいかとw

でもね、お勧めはやっぱりインターバルよ。
実走じゃ危なくてなかなかできんもん。
5分頑張って、3分休む、とかそんなんでいいから、試してみて。
数回やったら効果が分かると思います。がんばってねー!

管理者のみに表示

トラックバック