I'm IRONMOM!鉄の母ー!\(^o^)/

ポチった❤



on クラウド♥



明らかに補強されてるwww


この子を代わりに捨てます。クラウドサーファー。



クラウドテックの最前列が、



びろーん(笑)



走行距離はたぶん過去最短!(笑)
まあ、そういう作りだからしょうがないかな。
ビヨンビヨン感がしっかりあって面白いシューズですけど、
この耐久性だと二足目は買わないかな(^o^;)

クラウド、走ったらまた感想書きまーす!



もうひとつ、嬉しいものが届きました!

西内真紀プロが立ち上げた、
「お母さんトライアスリート」グループのIRONMOM。
オリジナルTシャツが出来ましたの(*´∀`)♪



ハイビスカスが華やかでしょ!!
イメージはハワイ!そう、コナ!!(笑)

いいじゃないか、
夢見るのは自由だ(笑)


ピンクも可愛いー!!



着ているあたしの体型が
可愛くねえwww


いやいや、そこはIRONMOM、
鉄の母ですから!!!


レーパン焼けはIRONMOMのしるし!(笑)



異様に広い背中もIRONMOMのしるし!!(笑)





ニゲナイデー(;・∀・)


にひひ、可愛いぞ!超気に入ったー!
ガンガン着ちゃお(о´∀`о)


真紀さんありがとうございました❤
佐渡頑張って下さい\(^o^)/


ブログランキングに参加しております。
IRONMOM着て明日のIRONMANを走る方もいるみたい!
全国の鉄の母を応援してくださーい!
母ブログの応援も(*´∀`)♪
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

いいね〜
街に着ていけそうなTシャツ!
いいね〜d(^_^o)

僕はついに参加賞Tシャツばっかなので
なんか他に買わないと…と思ってます。
No title
ブルーがいいですね。ピンクより本気度高くて、速そうな感じ。

ところで、前の記事の件ですが、たこせんに天かすって、大阪ではデフォルトですか??
ウチら辺は青のりとかつお粉だけなんんだけど・・・。
Re: いいね〜
◆まやさん
いやいや!
水都のTシャツとかええやん!
あの背中にずらっと並んだスポンサー名が、
遠目から見ると出演バンド名みたいで、
あれ?サマソニT?みたいなwww
Re: No title
◆baoさん
うんうん、ブルー速そうですよねw
女子なのでピンクもほしくて買っちゃったけど、青ばっかり着そう~。

え、

天かす乗らないたこせんなんて存在するんですか(驚愕)

管理者のみに表示