onクラウド気に入った!

onクラウドとIRONMOMで走ってきたぜい!



って言ってもたった5kmなんですけど(笑)

目的はWSです。

ランエコ改善とかストライド拡げたいとか思いつつ
この土日やったのがLSD135分だけという
真逆な行動になってるもので、
せめてちょっとだけでも大きなフォームで走って終わりたいと思って・・・。


あと、クラウドのデビューね❤


いやあああん、
かるうーーーーい❤
クラウド、かるーーーい❤

クラウドサーファーのビヨンビヨン感そのままに
軽いってなんなの最強じゃないのwww
先にこれを出してくれよwww


面白いくらい脚が出るシューズです。
これはズルいw

ピッチ早い早い。



LSD翌日で臀筋ガチガチ状態にしては、
楽に走れたなあ。
脚は、ですけどねw
心臓と肺は痛いの(笑)


WSは「ピッチ上げずストライド拡げる」を
意識して5本。

凄く楽だったあ(^o^)
大きく足が出しやすい~。
なによこのシューズ~、ズルいー(笑)


ま、夜だったからいつもより体が動いたってだけかもしれんけど(笑)

また来週、朝のおもたーい足で走ってみます(笑)


むふふ、第一印象は、100点っ!
長い距離走ったときの疲れ方とかも試してみますねー。


9/3まで10%オフー。プライムお試し中でさらに5%オフ使いました。
むー、もう一足買っておくか?(笑)




ブログランキングに参加しております。
試着せずシューズ買うのはギャンブルですが、
こうたんのお勧めを信じて正解!
これでちょっとでも走る楽しみが戻りますように(^_^ゞ
応援クリック~お願いします\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
遠目にでもわかりそうな、派手なスタイルっすね…(笑)
眼鏡橋となみはや大橋って、自転車で行く場所とは思えません(@_@;)
No title
おーっ!!
こういうインプレ読むと欲しくなります。

来年の東京マラソンに当選して走れることになったのと、ロングトライアスロン参戦を意識して買っちゃおうか・・・

いずれにしろフルマラソンを最後まで自分の脚で走り切るためにシューズを買おうと思っているところです。

うーん、欲しくなった時が買い時ですね(笑)
Re: No title
◆Nobuさん
このかっこで大泉や金岡走ってますから
見つけてください(笑)

うーん、ママチャリではきついですねー(笑)
ロードバイクならみんな好んで走る斜度のような気がします(笑)
私はそうでもないですけどーw
Re: No title
◆zakiさん
おお、東京マラソン当たったんですね!
おめでとうございますー!

お住まい関東でしたっけ?
東京や大阪には試し履きできる店舗もあるようですけど、
めんどくさいのよねー(笑)
ちょっとタイトなので、足が幅広であれば0.5cm大きめがいいと思います。
可愛い
新しい衣装はイメージチェンジで可愛いです。
照れ隠しでキャップをいつも以上に深めに被っておられますね。
Re: 可愛い
◆moscatさん
あははは(笑)ありがとうございます^^

照れ隠しではありません、スッピン隠しですwww

管理者のみに表示