onが持たないのは自分のせいでしたよとww


ポチったwww



15%オフはでかいかなってww


色迷ったけど、真っ白はさすがに体育館シューズだし
真っ黒はつまんないかなって、黒×ピンク(^^)

普段履きするなら真っ黒も使いやすいな~。

あっ、ちゃんと前のを処分しますからっww>旦那
玄関があたしのシューズだらけなのです(^^;;;





前回「クラウドサーファーの耐久性が~」って書きましたけど、
今日、西内洋行プロがクラウドレーサーの耐久性について
FBでポストしてました。

衝撃の少ない着地をすれば、クラウドテックは減りはするけど破れはしないそうです。
破れてしまう人は衝撃の強い走りをしてないか、蹴ってないか、ってなことでした。


・・・・蹴ってるんやなあ(´Д`;


私の場合は最前列が3つとも破れましたので、
つま先で後ろに蹴るような走りをしているってことですね。
それでハムが発達してしまうんやなあ。


接地時間を短く、蹴らずに反発で跳ねて、
それを前への推進力にする走り方ができれば、
もっと楽に走れるはずですよね~。


むーん、明日は意識して走ってみようっと。




えへへ、on関係者の皆様、

技術力の無さを棚に上げて、耐久性がないとか言っちゃってごめんなさい(恥)


クラウドテック破れたよ!って人は、
擦ったり蹴ったりしてないか確認してみてはいかがでしょーかっ。


ブログランキングに参加しております(^^)
も、もしかして、西内プロ、あたしのブログ、よ、よ、読んでる?Ww
と、ちょっとテンション上がった午後でしたww(偶然だろw

ええどうぞ、「偶然だろww」のクリックをwww
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

ちょっと気になりました^_^
蹴らずに跳ねて…ってのはどのシューズでも共通して言えることですか?普通のシューズでは跳ねれんか。
スミマセン、アホみたいな質問して。でも、ちと気になったもんで(^_^;)

そんなことより、君は浮けるようになりなさいと聞こえてきそうですが…笑

今は走る気にはなりません(~_~;)
Re: ちょっと気になりました^_^
◆hiroさん
膝を抜いて伸長反射で跳ねる、って意味では
どんなシューズにも共通するんじゃないですかねえ?
まあ、できてないですけど、私(笑)
跳ぶといっても頭は動かないですよ。

今日もしっかり浮いてきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
浮けると楽しいよー!(笑)
No title
シューズの置き場問題・・・通勤車に3足ほど乗せたままにしています(笑)

今週末出場予定の木更津トライアスロンにonのショップがあったら試し履きさせてもらおうかと思います。

いろんな人のブログ見ていると、アイアンマンジャパンでもこれ履いて走った人多いですね。
Re: No title
◆zakiさん
あはは、臭くならなきゃいいですがw

そうですね!試し履きした方がいいと思います!
私朝と夕方でキツさが全然違うんでちょっと迷いました。

管理者のみに表示