どこの水泳部ですか?って聞かれたwww

夕方スイム。
三日連続w

いや、火曜と木曜はもともと予定に入っているのです。
昨日が例外。

さすがに三日目になるとしんどいので、
ほんとは今日休んで明日にしたい。。。

でも金曜日は妖怪ウォッチがあるのです。6時半から。
それまでにご飯を終わらせないと、いろいろメンドクサイんだよ!(笑)

プールに行くと、どんなにダッシュで着替えて自転車漕いでも
お迎えが5時55分になっちゃうからなー、
ちょっと6時半までに食べ終えるのは難しいのね。

ビデオ撮ってんだけど、それでも6時半に近づくとソワソワして
箸が進まなくなるんだもんwww
恐るべし妖怪ウォッチwww


まあそんな理由で今日も泳いだのですw



前置き長いけど、練習日記はあっさり(笑)

昨日よりしんどかった!(笑)
昨日より綺麗な泳ぎができなかったし、早くから乱れた。
筋肉疲労が残っていたのかな。

混んでたので100m15本はできず、
13本かなー?途中しんどくて30秒休んだし。

疲労感を感じるのは肩回りなんだけど、
それより体幹がうまく使えてない感覚があった。
腰が落ちてたと思う。
朝のローラーの疲れか?


スキルアップなら疲労感の少ない状態でやるべしだろうけど、
後半乱れて落ちていくところを保ちたいのだから、
多少の疲労状態は泳ぎながら修正したいところです。



そんなことより今日のテーマは「お嬢さんはどこの水泳部ですか」って聞かれたことですよwww
ブーメランパンツのおじさまにwww

お嬢さんw
まあおじさまからすればお嬢さんかもしれぬw

いえいえどこにも。独学ですよと少しお話し。
年数を聞かれたので3年ほどとお答えしたらたいそう驚かれました。
僕なんか30年泳いでるのにそんなに綺麗に泳げませんよパーフェクトですよ、と
誉めて頂きました(笑)

おかげで気持ちよくクールダウンして終了です(笑)

イマイチな泳ぎで頭を抱えていたのに、
誉め上手なおじさまのおかげでスッキリです(笑)
あ、それはあかんか(笑)



明日も頑張ろ(笑)



ブログランキングに参加しております。
誉められると頑張れるタイプですw

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
そもそも質問が間違ってますよね。
「どこの団体ですか?」って聞かないと\(^o^)/

全日本女子プr…いや何でもないです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
よくわかります^_^
そのおじさまの言うこと、よーぉくわかりますよ(^^)

疲労感を持って練習するのか、フレッシュな状態で練習するのか、ここは難しいところですね。目的によるって感じですかね。

僕の場合は疲労、フレッシュ関係なく沈みますけどね笑
嬉しい言葉
嬉しくなる 言葉ですねー(^^)
努力している人にはそんな言葉がかかるんですね!

ぼくなんて スイム練習もう終わりですか?
くらいしか 声かけられません(^^;;

見習いますm(__)m
Re: No title
◆ダイズさん
いえ、LLPWです(^^)

ってまだあるのか?とググったら、あったww
紅夜叉とか懐かしいなー井上貴子まだやってんだなー
Re: No title
◆2つめのコメントさん~

フルネーム出てるから一応伏せときますよ~(笑)

検索しましたが、複数でてきて確信がもてませんので
よろしければ検索して申請くださーい^^;
Re: よくわかります^_^
◆Hiroさん
そういえばまともに泳いだの全然お見せしてませんw
また次回^^

自分でも「浮いてないな~~!」って分かるんですよ。
そういう時はターンの時にちょっとけのびを長くしたりして修正します。
その分タイムは落ちちゃうけど、ずっと落ちてるよりは楽だから・・・

浮いてきましたか~?(^^)
Re: 嬉しい言葉
◆隊長さん
いやぁ~、市民プールには珍しくドリルとかやってるからだと思います(笑)
時間が限られてるので結構オラオラオーラ出して泳いでるから
あんまり声かけられることないんですけどね(笑)

時間があったらもっとスイマーさんともお話ししたいな~~。
No title
後ろからチラ見で見てましたけど、滑ってるみたいでした。けのびの時なんて「おいおい、どこまで行くんや?」って思いましたよ(^^)

浮けませんねぇ~(泣)
「ん?これか?」って思う瞬間がほんとに一瞬あるんですけど...

まぁ、日曜日に見てもらってから、2回しか行けてないんで、まだ何とも...

今日もやりますよぉ~
No title
いいなぁ~!
最近 友人と一緒に泳いでいたら・・・顔見知りのおじさまに「親分」と呼ばれましたです(*≧m≦*)

ウェアの件ですが返品の方向で解決いたしましたm(=^^=)mお騒がせいたしました
Re: No title
◆Hiroさん
あらありがとう(^o^)

サーフボードになった気持ちで泳ぐ感じですよ~。
でも疲れてくると傾きますけどね(^o^;)

泳いでる間は分かりにくいので、
伏し浮きとケノビをひたすら頑張って下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Re: No title
◆女将さん
親分www
まああたしも北斗晶って言われてますからそう変わりません(笑)

返品できますか!よかったー!!!
ってか、質悪すぎでしょ。
ルミナも評判落とすんだからちょっと目を通せばいいのに。

管理者のみに表示